もしかして丁寧語なら語録も殺意が湧かないんじゃないっスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:11:50

    ~例~
    怒らないでくださいね
    強いだけの男って馬鹿みたいじゃないですか


    許せなかった……!仮説が一瞬にして荼毘に伏されるなんて……!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:12:53

    つまんねーですよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:13:01

    むしろただの暴言より丁寧口調の煽りの方が多分腹立つっスよ 忌憚のない意見ってやつっス

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:14:32

    敬語スレは最終的にお嬢様スレになる傾向がありますのよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:16:38

    私はキャプテン・マッスルです
    このメールを見ているあなたは選ばれし者
    5000万ドルを掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言います
    日本にいるある青年を倒して欲しいのです
    名は龍星 隻眼のファイターで“突然変異の心臓”を持つ青年です
    もちろんめちゃくちゃ強いです
    しかもこの闘いには絶対守らなければならない条件があります
    龍星を殺すには徒手空拳でなくてはなりません
    銃や刃物などの武器は使用禁止
    なぜなら万が一にも“心臓”を傷つけてはならないからです
    なによりも“心臓”が大事なんです
    正直この青年の命なんてどうでもいいのです“心臓”さえ生きていれば
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本に向かってください
    龍星を失神KOさせるのです
    急いでくださいっ乗り遅れないでください
    5000万ドルを掴むんです
    “ドラゴン・ラッシュ”です

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:16:47

    お嬢様なんてオメコする為の道具ですわ何をムキになっていらっしゃるのかしら

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:18:11

    オチンチン見せてください

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:18:41

    殺します…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:19:03

    おナメにならないでくださいまし!
    メスネコがぁーっ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:19:26





  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:19:58

    >>5

    何じゃあ この迷惑メールは

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:20:27

    >>5

    なんですかこのスパムメールは

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:20:32

    おやっ反応ありました
    やはり本当のこと言われたら腹立つんですね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:21:29

    女性の方はオメコするための大切な資源ですから

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:21:33

    犬の気持ちになるですよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:21:45

    はあっ?
    何言ってんですか
    それおかしいですよ
    おジャ.ップ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:21:46

    >>3

    “慇懃無礼”という四字熟語もありますしね(ヌッ)

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:21:56

    心得ました。
    貴方はお頭が宜しからず他の取り柄もお持ちにならない故に手合わせをなさる事でしか自尊心がお満ちにならないのですね。
    ご愁傷様でございます。

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:22:13

    これが"呪怨"ですわ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:22:33

    尊私
    鷹の
    で名
    す前
     は

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:22:35

    >>18

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:22:49

    >>18

    ネタ抜きでご愁傷様でございます。に一瞬カチンと来たのは俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:23:13

    フーフフフ
    そうです 私はとうの昔に死んだのです
    寒い雪の日の朝のことです

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:23:40

    貴方様のお母上は大層淫らでいらっしゃるかぐわしき女性!

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:23:51

    >>23

    寒い雪の日の朝ですか………!?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:24:43

    どうして病院に行かずにこのような場所にいらしたんですの?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:24:43

    なんでお嬢様部が混じっていらっしゃるのかしら あ──っ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:24:49

    おいでになってくださーい!
    性産業従事者の御子息ー!

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:27:07

    女性などは性交渉のための道具のようなものではありませんか
    何を躍起になられているのですか

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:27:21

    はいっ屑確定ですね弑し奉ります

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:30:51

    あ…あのわたくし…ファンでございますの
    握手していただいてもよろしいですか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:32:28

    >>31

    仕方ありませんわねプライベートでお酒を嗜んでいる時に……

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:53:06

    なにをおっしゃっているのですか
    最初は抵抗感があったようですが
    途中から腰を使ってきたんですよっ

    今から精を出せば立派な女性になるはずですっ
    ブヘヘへへ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています