ふた×女のエロについて語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:13:47

    作品のモチベのためにもぜひとも色々語っていってほしいしできれば感想がもらえると嬉しい


    https://novel18.syosetu.com/n1057hs/


    https://novel18.syosetu.com/n2592hq/

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:14:13
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:17:29

    ふた受けは語ったらあかんやつ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:18:04

    >>3

    ふた×ふたとか女×ふたとか大丈夫

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:20:55

    クールで完璧美少女だけど短小包茎なのを恋人の女の子に愛のあるいじめかたされてるとか好き
    普段怜悧な美貌が短小なのを皮少し動かされるだけでふにゃふにゃにされちゃうのとかエロいと思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:24:24

    >>5

    うわめちゃくちゃえっちだ最高…!!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:31:58

    >>5

    「くすくす、いつもあーんなにかっこいいのにちょっと皮シコされただけで腰引けちゃうなんてかっこわるいね♡かわいい♡だいすき♡」って耳元でぽしょぽしょ囁かれながら皮シコかあ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:35:31

    どんどん犯して連鎖堕ち形式にオナホを増やしてほしい

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:39:15

    「よわーい赤ちゃんおち○ちん皮でちゅこちゅこされてきもちいいでちゅねー♡クールでかっこいい所しか知らないクラスのみんなにも見せてあげたいなー」とかわざとからかってクール美少女にマゾの気持ち良さ教え込んじゃう悪い彼女とかえっちじゃない?
    当然見せる気もないし一生自分の元にしかいられないようにするけどからかうのにだけは活用するやつ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:48:02

    >>9

    「やだぁあ♡♡♡見ないでっ♡♡♡見ないでぇえ♡♡♡」って泣きながらドピュるマゾ快楽を覚えてしまったふたなりはかわいいですね…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:55:50

    めちゃ可愛い幼馴染彼女とかいる癖にすぐ他の美少女も見ると勃っちゃう性欲過多なふたなりの女の子に浮気症の罰として他の子のエロい写真とか見せながらこれで出したら玉潰しちゃうとか意地悪言って玉揉み責めもしながら鍛えられたテクで強制搾精するやつ
    握り潰す気はないんだけど虐められてる時の反応が可愛くてついやっちゃう(あと嫉妬)みたいなシチュ
    プレイの後遺症でふたなりちゃんは凄いマゾになっちゃう

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:00:13

    後天的ふたのが好きなんだけどいい?
    ごく普通の女の子として育ったのにある日いきなりちんちんが生えちゃって
    なんでこんなことにって思ってたのに友達でドキドキしてボッキしたり
    エッチな夢見て夢精したりして徐々に歯止めが効かなくなるのが好きなんだ
    ただしプレイ自体はふたなり受けがいい

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:03:01

    >>12

    急に普通の友達のおっぱいとかスカートから見える太ももがエロく見えたり匂いがやらしく感じるようになって自己嫌悪混じりつつも我慢できずシコっちゃう後天ふたなりいいよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:12:16

    恋人大好きだけど興奮してる時は口もおま○こもオ○ホみたいにどちゅどちゅするふた娘とそんなふた娘に破れ鍋に綴じ蓋なように乱暴に求められてむしろ独占欲満たして最高な気分のマゾ恋人

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:14:07

    まさかバーニングメラメラ豆腐かと思ったら本当に本人だった…懐かしいな!(1ヶ月ぶり

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 05:37:13

    昔読んだふたなり娘ちゃん総受けの漫画が忘れられない。朝は妹のフェラで起こされ、朝食を食べながら妹にパコり学校(女子高)に行ってからはトイレでクラスメイトに犯され教師に授業態度が悪いと指導名目で犯され放課後は部活の後輩にオナニーを視姦されその後輩な襲われる。
    また読みたいのにタイトル忘れたせいで探せない…。

  • 17レズ22/06/28(火) 08:42:33

    陰陽に一回なってみたいな
    完全に男体化したくはない、でもモノは欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:15:00

    >>17

    わかる。オレは女の子としてふたなりに犯されたい

  • 19ニコニコ漫画で見れるよ22/06/28(火) 10:16:27

    川上真樹さんの"フタナリのエルフ"って漫画えろい

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:16:44

    女の子がみっともなく射精するのが見たいんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:18:36

    >>20

    清楚な女の子がオス欲求に逆らえずにみっともなくおほ声を上げながら射精してるのいいよね……

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:37:00

    バーニングメラメラ豆腐 生きてたのかお前!!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:10:26

    >>1

    このあたりドチャシコだったから是非とも続きも楽しみにしてるぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:05:53

    オ○ホコキシチュ好き
    友達の写真とか横に置いてやってると浅ましさが増してベスト

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 02:47:48

    完璧美少女だけど誰にも挿入出来ない巨根包茎がコンプレックスな子がいいです
    ちんちんが大きくなるのも気持ちよくなるのも嫌だけど
    恋人に「抜かないと教室に戻れないから我慢しようね」って促されて涙目で射精するのが日課だとなおいいです

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:42:08

    保守…いるかな?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:32:14

    スレ主は現在執筆中な感じ?

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:55:53

    スレ主今絶賛書いてるけど仕事に追われてるから保守は無理しなくていいです
    せっかくしてくれたのにすまねえ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています