コブコブの実と言う…

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:18:01

    アシスト性能がとてつもなく強い能力

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:18:46

    大勢力引く四皇や海軍がガチでほしがるレベルだよな

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:19:04

    編成組む時はとりあえず後衛に置いときたい人材

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:19:32

    バレットが知ったらめちゃくちゃ嫌いそうなやつ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:19:38

    バフ山盛りアーツ宝具感

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:20:13

    こいつ1人いるだけで全体の強さが3段階ぐらい上がるクソ強能力

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:20:40

    いるだけで雑に強いのズルいと思う

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:21:05

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:21:23

    smileとコブコブとキビキビ合わせれば最強やん

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:22:00

    >>9

    人の心を失う必要が…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:22:45

    実の名前だけ知ってたら肉の塊ができる能力だと思いそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:23:15

    コイツが頂上戦争にいたら…って想いがある
    副作用のない限定的なテンションホルモンやん

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:23:31

    >>10

    雑魚でも一線級になれるなら強いぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:26:18

    >>9

    おいおいホビホビの大人形を忘れてるでしょーが

    プレジャーズやウェイターズを人形にすれば少しは戦力も増加できるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:26:43

    >>12

    白ひげにコブコブサポートしたら全盛期の力が戻りそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:36:16

    味方を鼓舞して気力を上げてから影を突っ込んだら全員ナイトメアの軍団作れたりしねぇかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:38:20

    クラッカーのビスケット軍団にコブコブ乗せたらやばそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:39:23

    くまのニキュニキュやらイワさんのホルホルのとんでも解釈見るとコブコブも自分の血流や筋繊維鼓舞して強化したりダメージ受けたら身体の回復機能とか細胞鼓舞して超回復したりしそうでワクワクするわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:39:50

    >>2

    ホーミーズのビッグマム海賊団はわからんが百獣海賊団とかがこれの恩恵受けたら手付けられなくなるもんな

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:05:27

    豪水とコブコブ合わせたら最強じゃん

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:07:14

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:32:29

    副作用無さそうなのがヤバい

    後関係ないけどこの実って本来は鼓舞できるの自分だけで悪魔の実が覚醒した結果、周りに影響与えられるようになったんかな?(元から?)

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:35:04

    一般町娘です
    5000万オーバーの海賊を倒しました
    通してください

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています