Twitterのフォロワーのことで相談したいんだが

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:19:40

    そのフォロワーは最近ずっと某作品へのアンチツイートが滅茶苦茶多いのです(俺は評判自体は知ってるけど見てはいない)

    フォロワーが本日も元気に某作品の脚本家への根拠の無いヘイトツイートをする
    →ヘイトが過ぎたのかそこそこ伸びてRT先で批判されている事にブチ切れ
    →○○好きな人ってこういう人なんですね、ふーんみたいなことを愚痴り始める

    これ縁切るべき?(作品の名前は詮索しないでね)

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:20:08

    あにまん民にはお似合いだよ
    大事にしな

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:20:12

    逆になんで切らないのよ!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:20:39

    リアルでの繋がりがあるならともかく切らない理由が分からない

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:21:06

    なんか繋がってていいことあるの?
    見てて楽しいならいいけど…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:21:09

    ブロックは相手側からのフォローも切断できるぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:21:31

    逆にフォローしてる理由とかあるの?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:21:53

    やり方関係なくよそに迷惑掛けてる自覚ないどころか被害者意識持っちゃうようなやつとは縁切れ
    そのうち自分にも被害来るぞそれ

  • 9122/06/27(月) 21:22:45

    フォローしたのは確かジャンプの感想呟いてたら向こうがリプしてきてフォローされたからだったはず
    最近はその人ジャンプの感想も全然呟いてないんだけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:23:18

    自分だったら切る
    リアル知り合いとか切るに切れない事情があるならドンマイ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:24:37

    >>9

    その程度の関係なら別に切っても構わないだろう

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:24:53

    ミュートで様子見って手もあるけどさっさとブロックしたほうがいい

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:24:58

    >>9

    どっちでもどうでもいい関係じゃん

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:25:35

    むしろリツイートしたらウザ! ブロックしよ! ってしてくるタイプだぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:25:54

    TLは自分が不快にならない話題を呟くアカウントで埋めた方がいいって古事記にも書いてある

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:27:55

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:29:41

    これで見つけられる奴の方がネトストだけどヘッダーごときでも見えない配慮はしてあげよう

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:29:59

    TwitterのTL構築ぐらいは好きにやった方がいい

  • 19122/06/27(月) 21:30:51
  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:34:40

    >>19

    見つけられる奴はアレで見つけて来るからと思ってしまったから手間をかけさせてすまない

    でもブロックお疲れ様


    マジでヘイトが多い人見かけるだけでストレスになるし

    クソリプ送りたくなるようになったら最初はミュートして存在忘れられる程度の人なら

    ブロックって段階経て切るの機械的になれてオススメ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:37:58

    フォロー解除やブロックがやりにくいならまずミュートもいいと思うよ
    そんなに頻繁にリプし合う相手じゃないなら

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:39:54

    そいつの騒動知ってる人が1のこと見たら、えっコイツあのヤバいやつフォローしてんの?近寄らんとこってなるかもしれないからさっさとさよならしとけ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:24:59

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:48:41

    批判や文句って見てる側からしてもあんまり気分良くないよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています