【閲覧注意】初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ 22

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:20:34

    梅雨でも本誌休みでもサンジくんに𝑪𝑼𝑻𝑬 𝑨𝑮𝑮𝑹𝑬𝑺𝑺𝑰𝑶𝑵♡


    ※あにまん掲示板の規約を守ること

    ※ネームドキャラとのカプ話は厳禁


    前スレ

    【閲覧注意】初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ 21|あにまん掲示板祝 食戟のサンジコミックス化!※あにまん掲示板の規約を守ること※ネームドキャラとのカプ話は厳禁前スレhttps://bbs.animanch.com/board/705780/bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:20:55

    過去スレ(1/4)

    初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ|あにまん掲示板ここのところ本誌が辛くて酷いこと考えれなかったけど他のキャラのシコスレ見てたら元気になってきたので初心に帰って建てたなんでレディじゃなくおれを?って訝しんで最初はマグロなところをどんどん責めてスレ画み…bbs.animanch.com
    初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ その2|あにまん掲示板陵辱するもよし甘やかすもよし曇らせるもよし個人的にはモブバラティエスタッフになって間違った性知識を教え込みたいあとこのマントで拘束したいhttps://bbs.animanch.com/board/2…bbs.animanch.com
    初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ その3|あにまん掲示板REDのえっちな新衣装も出たしまったり続けられそうなのでサンジくんのことをえっちな目で見たい人のためのスレその3ですある程度は節度を守って楽しく語りましょうhttps://bbs.animanch.c…bbs.animanch.com
    初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ その4|あにまん掲示板燃料来てるのに前スレ埋まってしまったので立てちゃうぞオラァン!特殊な嗜好でもエロ妄想でもサンジが好きならなんでも来い!というわけで引き続きどうぞhttps://bbs.animanch.com/boa…bbs.animanch.com
    初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ その5|あにまん掲示板すぐ男のシンパ増やすチンピラ聖母お兄さん・サンジくんを引き続き愛でるスレです特殊な嗜好エロ妄想なんでもござれ♡https://bbs.animanch.com/board/266820/bbs.animanch.com
    初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ その6|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/201862/https://bbs.animanch.com/board/210014/https://bbs.animanch.com…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:21:28
  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:22:05

    過去スレ(3/4)

    初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ その13|あにまん掲示板本誌での安否を気遣いつつアニワンのねっとり描写を期待するような人たちのスレ※あにまん掲示板の規約を守ること※ネームドキャラとのカプ話は厳禁前スレhttps://bbs.animanch.com/boa…bbs.animanch.com
    初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ その14|あにまん掲示板本誌でサンジくんが起きたことに安堵しつつ、どうにかこうにかスケベに持ち込む妄想を吐露するスレ※あにまん掲示板の規約を守ること※ネームドキャラとのカプ話は厳禁前スレhttps://bbs.animanc…bbs.animanch.com
    初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ その15|あにまん掲示板属性過多なサンジくんを愛でるスレ※あにまん掲示板の規約を守ること※ネームドキャラとのカプ話は厳禁前スレhttps://bbs.animanch.com/board/497116/bbs.animanch.com
    初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ その16|あにまん掲示板サンシコの可能性は無限大♡※あにまん掲示板の規約を守ること※ネームドキャラとのカプ話は厳禁前スレhttps://bbs.animanch.com/board/529204/bbs.animanch.com
    初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ その17|あにまん掲示板GW後半戦もチンピラコックを愛でるスレ※あにまん掲示板の規約を守ること※ネームドキャラとのカプ話は厳禁前スレhttps://bbs.animanch.com/board/553322/bbs.animanch.com
    初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ その18|あにまん掲示板セクシーポーズ♡※あにまん掲示板の規約を守ること※ネームドキャラとのカプ話は厳禁前スレhttps://bbs.animanch.com/board/596841/bbs.animanch.com
  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:22:31
  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:24:28

    >>1

    にゃーん?

    >はい

     いいえ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:25:00

    スレ画ねこちゃんなの?かわいいね♡

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:25:17

    >>1

    スレ立ておつおつ

    なんだこのネコチャン拾って飼うぞこの野郎

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:31:31

    え?前スレ200許せない…ワイもサンジくんとグチャグチャイチャラブするんだからネッ⁉️
    立ておつ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:33:34

    ステブラのラフ画のところの漢字なんて書いてあるんだろうか
    「盾」と「くつ・飛」でいいのかな?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:56:32

    ・ω・なおくちも似合うなんてさすがサンジくん…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:59:29

    たておつ
    スレ画かわええ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:59:32

    スレ建てありがとう

    前スレ182ごめん
    書き込んだ後にスレに沿わないかもと思って消してしまったよ
    返信ありがと

    サンジくんの乳首を後ろからカリカリコリコリしたい
    片乳首をコリコリしながら前をシコシコしてビクビクさせたい

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:01:48

    すね毛を剃刀で剃ってツルツルにしてから頬擦りしたい

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:52:14

    立てあり
    スレ数にゃんにゃんだからネコチャンサンジ?
    顎の下ナデナデしてゴロゴロ言わせたい

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:27:39

    目の前にtntn出したら大喜びしそうな顔してるな

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:34:13

    サンジは猫か犬かで言うと猫なのかな
    犬も似合うけど猫かわいいな

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 06:20:34

    狐ちゃんはイヌ科よな
    みんなちがってみんな性的

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:17:08

    なるほど22だからにゃんにゃんサンジくん

    サンジくん忠犬ではあるんだけど単独行動得意だし体柔らかそうだから猫ちゃんのイメージもあるね
    狐でもあるしヒヨコちゃんだし山羊さんだし…

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:30:17

    女性陣に対しては尻尾ちぎれんばかりにフリフリする愛想ヨスギーヌ🐕‍🦺
    野郎どもに対するツンデレと船の手すりとか倒した敵の上とか
    ちょっと高いところに腰掛けたがるところはニャンみを感じる🐈‍⬛

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:14:54

    ヤギさんも脚強い所と悪魔に関連ある所が似合ってて好き
    アヒルもよちよち可愛いし醜いアヒルの子で可愛すぎ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:55:04

    サンジくんはレディには紳士ぶってるけどワイモブ限定のカワイイネコちゃんだよ♡
    ベッドの上で首輪つけて可愛がるね♡

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:30:48

    狐の触感は犬と猫の中間だと聞き及んでおります。
    犬ほど固体ではなく猫ほど液体ではない。

    犬猫の性質を持ち合わせる生き物=狐

    (レディ限定の)狗でネコ()の生き物=さんじきゅん

    という式が出来上がるのでは…?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:32:46

    >>16

    フレーメン反応で口半開きになったところに突っ込むんですね?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:23:21

    ねこちゃんサンジの目の前に指出して気になって指先の匂い嗅いできたところで鼻ツンツンつついて「何だよやめろよォ」って嫌がられたい

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:34:01

    またたび嗅がせて酩酊状態のニャンジくんを
    屈強なモブ海賊ひしめく船(映像電伝虫仕掛け済)に放置して観察したい

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:50:56

    定期的にロプスたん可愛い期がくる…
    ロプスたんかわいい

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:52:44

    ロプスたん変温恐竜かなあ
    さむさむしてるところを内部からあっためてあげたいよお…

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:30:51

    ニャンピースのサンジにゃんを猫吸いしたい
    くんかくんかし過ぎて切れられてネコキック浴びたい

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:22:35

    猫キックされたら肉球の有無を確認しろください…!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:28:07

    撫でられ過ぎてボサボサになるモサモササンジ猫を見たいちょっと不機嫌になってたら更に良い

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 05:27:39

    過去スレのどっかでみたネコチャン虐待テンプレめっっちゃ似合う

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:29:19

    猫も犬も狐もロプスも可愛いんだけど、作者のイメージ動物がアヒルなのほんとさあ…
    可愛さに全振りかよ!って思ったわWCI編読む前までは

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:32:24

    実際なんでアヒルなんだろうなぁ…やっぱりアンデルセンなの?

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:59:01

    たぶんガーガーうるさいorメロリンテンションが高いからだと思う
    夜ワイモブの隣ではかわいいキャットちゃんなるのにね…(イケボ)

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:00:35

    >>31

    爆発に巻き込まれてポフッてなってるサンジきゅんおかわわわだったの思い出した

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:36:23

    サンジくんここがすきポイント「全部」なのは当然として
    このヤンキー座りでお片付けしてるとこすきすき

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:37:07

    ロプスたんなんとなく暑さに弱そう…
    クーラーガンガンつけてるワイモブマンションで飼いたい

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:18:11

    >>37

    こういうチンピラムーブしつつマメな性格出る所いいよね…

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:44:13

    空島編はなんかサンジくんの動きが全体的にかわいいと思う
    いやむしろ一味全員なんか浮かれてんのか戦闘が本格化する前のポンコツムーブマシマシでいいよね…

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:28:47

    メリー号から雲に飛び込むところとか
    天使が実家帰ってはしゃいじゃったのかと思ったよね(なお本当の実家…)

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:09:03

    このあたりから衣装も浮かれてる時はとことん浮かれはじめて可愛いね

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:14:28

    ナミさんお花~~~~♡ってしてるサンジくんには紳士というより幼女みを感じる

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:42:37

    スーパーやコンビニに売ってるものでサンジくんパッケージを見るとつい買っちゃう
    アイスで冷凍庫はいっぱいだしお菓子のストックもいっぱいだよサンジくん…

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:07:46

    >>42

    空島序盤の浮かれっぷり可愛いよね

    あの花柄シャツの色、はじめて見たときはびっくりしたわ

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:29:59

    浮かれたファッションもカッチリした服もたいていのものは着こなせそう
    ピンクやパステルカラーも似合うし
    個人的には濃い色の服と肌色のコントラストがエッチで好き

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 05:50:07

    小物もオシャンなの一通り揃えてそう
    いやジッポはあれビンボー海賊団でどう工面したんだ
    クソジジイから貰ったんかオォ!?

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:32:40

    >>45

    漫画でびっくりし、カラーでさらにびっくりしたよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:21:50

    改めて読むとお前可愛いなポイントが多いアーロン編…
    無料期間だとどこでも読めて良いわ

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:07:50

    悔しそうなサンジくんの顔ってなんでこんなにソソるんだろう
    くっころ感のせいかな…

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:28:16

    みんなはもしジェルマから逃げ出せずに13年間監禁されてたらどうなってたか考えたことある? 細かい事はともかく、鉄仮面付けてる発育も血色も悪い成人男性はあまりにskいなって思いました

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:41:14

    >>51

    任意のキャラに助けられてもいいしワイくんが助けてもいいし助けられなくてもいい…ひと粒で何回も咀嚼できる…

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:39:57

    原作よりガリガリそうなのが却ってえろい

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 06:46:20

    仮面幽閉継続はどうしても実在の人物がチラついて鬱になるので誰かに助け出してはほしい
    前にあったゼフ以外に育てられたサンジのスレ面白かった

    まあどのみちサンジくんの初恋とファーストキスと処女と子供の遺伝子半分はワイモブくんが貰う運命なんですけどお

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:47:05

    >>51

    すっごい卑屈に育ってそうで可愛い…

    そんな力は無いがモブワイで保護してゼフの元に送り届けたい。だがモブワイにジェルマからサンジくんを連れ出す力は無いのでこの話はここでおしまいなんだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:51:08

    助け出された時まっさら無垢なままでいて欲しい気持ちと
    モブ兵士とかの手でそっち方面開発されきってて欲しい気持ちとが両方ある

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:19:31

    救ってくれた人に染まるサンジくん素直で可愛いと思う

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:38:06

    >>51

    珍しい血液型だからもしそのために生かされてていろいろ摂られてるとしたら病弱なイメージ

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:02:53

    中の人の演技が割と三次元に近いというかリアルなんでえっぐいことになりそう



    ふう…

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:00:47

    >>51

    ボクがジャッジだったら赤ちゃん産めるように改造してモブ兵士たちの◯欲処理&兵士増産のための苗床にしちゃうカナ😤

    真っ暗な地下牢の中で赤ちゃんを産み続けるサンジぐん…………ウッ…ふう

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:10:15

    >>60

    わぁ同士だぁ♡♡

    兄弟のために内臓半分と血液ストック代わりに使われた後、実験モルモットにされて偶然できた子宮に赤ちゃん作らされてるの良いよね…♡(大分付け足した)

    栄養不良で肋の浮いた胸部と胎児で大きく膨らんだ腹部の対比のエグさよ…。

    赤ちゃん産んで胎が空く暇無く種まみれにされちゃうんだね…。モルモットにされた際にウサギやネズミみたいに赤ちゃん孕んでるのに受精して同じ胎で孕んじゃう体質になっちゃってると尚良し()

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:16:41

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:18:17

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:12:36

    >>38

    ろぷすたん良い…ろぷすたんの汗でしっとりしたお腹舐め回したい…あわよくば擦りつけたい…

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 07:36:45

    >>61

    同志やね♡♡サンジくん遺伝的に双子3つ子いけそうで興奮する 四つ子産んで怯えてほしい

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:31:57

    冷静に考えてクローン兵の方が諸々効率良いけど人の夢は終わらないんだなぁ

    監禁云々はともかくチビチビナスの性格のまま育ったチンピラ要素抜きのサンジくんは1回見てみたいですね…
    ぽやぽやしてそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:00:16

    >>66

    わかる〜めちゃくちゃ見たい

    好きな人のためにお花あげたりお弁当作ってあげたりするんだろうなぁ…………これ本編と一緒だ

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:14:21

    >>65

    精神リョナだったらやっぱり四つ子孕ませですね♡

    自分の子供に怯えながら子供抱いて泣いてほしい。

    でもすぐに研究者共から取り上げられて次の子孕ませられちゃうやつ…ひどい♡

    初めて孕ませられた時は行為の意味も自分に起きてることもわかってなさそう。

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:19:24

    お腹に子供いない時期がないくらい延々と孕まされてる概念すき
    臨月時に後ろからされながらだめ…赤ちゃんが…って泣いちゃうところが見たいよ〜〜

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:24:54

    >>16

    遅漏…じゃない遅レスだけどニャンジたそならtnをスパコーンて叩きそう

    料理には下準備も必要だからね仕方ないね

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:00:46

    初心に帰ってサンジくんのごはんが食べたい
    「クソうめェだろ?」って笑いかけられたい
    そしてその笑顔を見て「結婚しよ…」て思いたい

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:06:47

    初心に帰ってドスコイパンダエプロンのサンジに後ろから抱きつきたい
    うなじ甘噛みしながらエプロン以外脱がして腋の下から手を突っ込みたい

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:06:40

    地下室に幽閉されているサンジ様を不憫に思って綺麗なお花を差し入れたところを見つかりサンジ様の眼の前で処刑されるモブにワイはなる!どん

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:15:27

    ワイはバラティエの常連になって頑張ってるチビナスの頭をなでなでして照れながら嫌がられたい

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:00:25

    チビチビナスは天使度100000%
    チビナスは天使度85%
    成長していくにつれて小悪魔度マシマシなのホントけしからん

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:08:22

    ちびちびなすなどさっき天国からやってきたよ!みたいな無垢加減。

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:14:43

    チビチビナスのせいでキュートアグレッションという概念を知った

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:18:09

    全身からミルクのいい匂いがしそう

    まあ成長したサンジくんもミルクで化粧されてるわけですが

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:01:18

    純粋無垢なチビチビナスを誘拐して自分好みに育てたいっ…大分成長した頃に「お前は俺の性処理として育てたんだ、ずっとオナホとしてしか見ていなかった」
    って言って自分の人生潰してでもサンジくんの反応を楽しみたい

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:03:46

    >>79

    その頃には立派なオナホになってるからその発言聞いて大喜びしそう

    大好きな人にすぐ影響受けちゃうもんね

    可愛いね

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 05:26:37

    チビチビナスが浸透してるの草
    ちびちびムーンみたいなもんか

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:41:34

    セーラー服ってつまり水兵さんルックか
    ド…ルドダックのコスをしたチヴィーナスをひと目見たい人生だった

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:02:40

    >>78

    ミ、ミルクのいい匂いがするサンジくん!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?抜いた(報告)

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:09:36

    あれ食戟のサンジの単行本って全6話収録なの?
    最新話というかワの国で第5話だったよね
    描きおろしか休載の間にもう1話来るのは確実ってこと???
    我々は勝利したのか?????????(動揺)

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:51:03

    >>84

    もう一話読めるドン!

    どこやるんだろワノ国の宴までの1週間でワ食教わったりするんかな

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:36:24

    おまえ…イケメンやったんやなあ…って初心に返る

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:38:25

    >>77

    この天使みたいな笑顔のチビチビナスがイケボが似合うチンピラエロお兄さんに成長すると思うと頭おかしくなる…

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:39:29

    食戟もう1話どこやるんだろうね
    個人的な希望はゼフとバラティエ立ち上げまでの所が見てみたいけど本誌や映画の流れ的にワノ国もう一本かな

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:44:03

    船長のご尊顔出てくるんかなあ
    正直そこがゴールだと思うから第二弾期待したいワイとしては外してほしいが、うーむ

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:45:37

    確かに船長の顔出してENDしそうだ…
    して欲しいけど続けて欲しいからして欲しくない…!

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:28:00

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:19:51

    食戟、オールブルーで料理をみんなに振る舞うために
    シャツを肌に張り付かせながら泳いで魚獲るサンジを数ページに渡って神作画で描写して欲しいからそこまで続いてください
    生きてるエレファントホンマグロの鼻と格闘(意味深)とかしてくれ

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:57:23

    食戟の表紙楽しみだなぁ
    本編休載中に出るかな

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 10:02:57

    佐伯神の絵でシムシムホイップまみれのサンジくんください…!

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:03:21

    食戟の絵で21歳スーツサンジも見たい
    ぜったいセクシーエロお兄さん…

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:11:49

    >>94

    ほっぺについたシムホイうっかり嘗めて腰砕けになって♡目♡喘ぎしながらドギースタイルでイかねぇかな()

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:54:23

    サンジって裸クリーム似合うよな

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:34:14

    髪の毛にぶっかけてかっぴかぴになるまで放置させたい
    ナニがとは言わんが

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 05:39:08

    サンジくんに男体盛りしてほしい

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 05:51:20

    食戟のワンピ時空だと19→21を経て料理ステカンストしてそうだから、周りのピンチを手助けする感じかな
    ワノ国に続いてまた美味しいモブが出てきてくれる可能性もゼロじゃないよね

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 09:50:30

    サンジくんがいない4週間が長すぎる
    いや期間で言えばドレスローザとかに比べたら全然なんだろうけど

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 10:05:06

    無料公開で読み返して脳直でスクショしたサンジくんまとめ貼る

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 10:54:45

    >>102

    右下の犬とベッドのやつ好きすぎる

    お洒落だし事後みある

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 12:40:39

    ユニバのサンレスの写真Twitterで見て思ったけどサンジくんほんと脚の露出度高いな!?絵で見ても短いけど三次元だとさらに短さ感じる

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 12:42:15

    >>102

    この頃のサンジくん頭がまるっこくて可愛いな…

    勿論今も可愛いが

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 12:49:51

    >>102右上とか初期サンジくん言い回しに独特の口悪さがあってかわいい

    今はこっちが慣れただけかもしれない

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 12:52:48

    「(三枚に)オロす」って悪態、昔々のサンジくんで初めて見たんだけどサンジくん以前でそういう言い回しあったのかなぁ

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:32:18

    >>102

    額が幼い感じでクソかわいい❤️

    これは2年後髭増量して大人ぶりますわ

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 20:08:12

    初期のサンジくん喧嘩っ早くてカワイイ
    わからせたくなる

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 20:25:13

    >>106

    ドラム島でのヘイヘイアフロマンレディに向かってアフロ飛ばすとはどんなブラザーソウルだよっていう煽り

    かっこよくてガラ悪くてお洒落で無茶苦茶好き

    2年後も聞きたいけど戦闘のペースが速くなっててなかなか無いね

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 20:28:03

    お料理蘊蓄みたいな戦闘後の決めゼリフとかも最近ないからまたやって欲しいよ〜!

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 20:57:58

    最終章は初心に返って青シャツ着てほしい

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:18:01

    最初はすごい顔で睨んできて声も押し殺してたのに完堕ちしてからはバカデカ汚喘ぎしながら潮とか吹きまくってほしいな

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:19:27

    >>107

    他作品で出てたかは不明だけど

    ルフィ「もっかいウソップを笑ったら殺す」→オダ聖のばあちゃん「殺すとか言ったらいかん」→オダ聖反省

    この流れがあるからサンジには語感が似ていて料理人らしさもあるオロすぞにしたのかなと勝手に思ってる

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:43:37

    >>102

    絵柄の変化もあるんだろうけど、初期サンジ、幼さと小生意気さがあっていいな…

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 06:46:27

    そこまで初期はそこまでラブコックしてなかったから、チビナスからの地続きで天使な小生意気19があるってわかるのがいい

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 07:32:19

    今見ると2年前ってほんとチビナスみたいなもんだな…
    やはりお父さん(ゼフ)は間違っていなかった

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 12:33:51

    >>112

    そろそろまた青身につけて欲しいよね

    サンジくんが色んな色似合ってしまうから難しいんだけどサ…

    炎が青くなって嬉しい

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 12:41:24

    どピンクが似合うの良すぎるよサンジくん…
    それはそれとして青きて欲しいのわかる
    初期の青シャツは国宝

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 12:49:31

    着崩さないネクタイスーツはとても良いものだと俺の中で話題に

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 15:39:06

    全色似合うんだけど雰囲気含めた個人的イメージパーソナルカラーはイエベ春って感じでパステルのピンクやら黄色が似合いすぎる

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:33:39

    サンジくん意外としゃっきりしてること多いから
    眠たそうなサンジくんが見たい割とレアな気がする

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:45:01

    仲間の証見せる為に腕まくりするサンジ
    ここといい出航の所といいすげェ良すぎるシーンなんだけどシコすぎて困ってる

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:57:09

    サンジきゅん、自分のことで気に入ってることの中に金髪ってのはあるでしょ絶対
    異性受けというよりソラママとクソジジイと一緒ってところで

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:45:42

    19歳のチビナス味もいいし21歳もエロ可愛くてよいし40サンジもすごい好き
    1粒で何度も美味しい…

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 00:24:40

    W7からエニエスロビー編のサンジ大好き

    W7の食材にはしゃいでて可愛いし
    海列車の所で雨でびしょびしょなのえろいし
    何よりホント包丁が……………😇😇😇
    満足感がえぐい

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 00:50:20

    >>121

    個人的にブルベ冬だと思ってたわ

    紺色とか青とか黒とか寒色系似合うイメージ

    春色似合うサンジくんもいいな

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 01:08:15

    >>126

    胸元が血で汚れてるのえっろ

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 06:27:24

    昔にたしか任天堂Wii?で出てたゲームの、原作のコスを少し豪華にしてみましたーみたいな衣装すきだったな

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 07:38:33

    >>122

    眠そうとは違うけどアラバスタ編の終盤の煙草ポロッとして倒れるサンジくん大好き

    サンジくんが倒れるまで3コマじっくり描いてくれてありがたやオダセン聖

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 08:04:10

    >>130

    ふらっ…もいいんだけどこの気絶顔美しすぎんよー!

    アラバスタの恵みの雨となってサンジの全身に降り注ぎたい

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 14:18:31

    なんだろう切り抜き方のせいか包帯のせいかサンジくんの口が無防備に半開きのせいか左下の鼻が異様に卑猥に見える

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 18:42:51

    他所でLINEスタンプのクリエイターズコラボのやつの販売終了近いのが話題になってたけどこのスレ的なオススメあったりする?そういう話題どう?
    自分で見つけて気になるのは片っ端から買ってるんだけど数が多いし単語入ってない物もあるし探しきれてないサンジくんの素敵スタンプがあるかもと思うと我慢できない

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 19:59:59

    サンジくんのユーザースタンプ、チビナスでしか出ないのもあるから探しきれないよね…

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 03:10:03

    保守

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 05:49:33

    食戟単行本まで一ヶ月切ってるのか…
    ゼフの料理で大破しちゃうサンジきゅんの可能性も微レ存だよね
    チビナスはさすがに検閲はいるかもだけど

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 10:50:26

    食戟も楽しみだし、本編でもまた料理してるとこ見たいなあ

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 13:21:01
    そこそこサンジpart2|あにまん掲示板料理の腕がそこそこのサンジについて語ろうbbs.animanch.com

    このスレとてもおかあさんじスレ過ぎて好き。

    ママンよりオカンになるさんじくんすこい。

    今頃麦茶大量生産&汗だくで素麺茹でたりしてるんだろうな。

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 17:40:27

    >>136

    チビナスはアカンので生意気盛りの中ナスが代わりに絶頂してくれ!!

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 19:52:44

    >>139

    O谷ボイスのスーツサンジがスケベ食レポしちゃうのか…!?

    アニメ化してくれ(強欲の壺)

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:04:18

    一流コックが一流以外の食レポするわけないのでしっかりねっとりカメラさんは上から下から追ってほしい
    なんなら10台用意して、どうぞ

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:09:32

    18ナスでおはだけ有りも良いと思うんです先生

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:10:45

    >>133

    とりあえず公式がwciあたりに出したらしいやつは表情豊かすぎてすき クリエイターズ系は多すぎてわかんないな

    返信レスに質問つけるの申し訳ないけど、誰か笑ってるチビチビナスがサムネのスタンプ知らない?めちゃくちゃかわいいの

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:29:15

    >>143

    どれだろうチビチビナスのスタンプだと左が浮かぶけど笑顔じゃないしサムネはチビチビナスじゃなかった

    チビナスなら右が浮かんだけどどうかな…

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:11:10

    ありがとう 履歴の中にあったわ多分それらしきもの
    ちょっと探しただけでもかわいいのいっぱい合ってよかった

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:27:23

    >>145

    ちなみに教えて貰う事は出来ますか…?

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 02:11:03

    >>126

    包丁サンジ大好き

    この頃の絵柄全体的にみんな大人っぽくて好きなんだよなあ

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 07:33:37

    御大ときどきポカしてヒゲ忘れるけど、そうすると本当ロリになる
    地上に降りた最後の天使

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 12:15:41

    >>148

    髭で誤魔化してるけどどんどん顔とか丸々して可愛くなってくよな…永遠のチビナス

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 13:01:30

    大人びた19サンジもショタみある21サンジも美味い!
    一粒で何度楽しめるんだこのコックさんは

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 13:06:12

    >>146

    多分これ 姉兄弟だけど

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 13:15:16

    >>149

    オーナーって可愛いもの好きじゃん?

    直感でこいつは可愛いって““““わかって””””たでしょ

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 13:26:23

    >>151

    これか!ありがとう

    クリエイターズスタンプは夢にあふれてて良いな

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 13:55:56

    海賊時代の旗や船でわかる通りのカワイイモノ大好きジジイの元で
    育てられたジジイ大好きかわいい子はかわいく育つに決まってるよな

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 14:27:47

    ちびなすちゃんにえっちなイタズラしたい気持ちがある一方でちびなすちゃんはそんな嫌な思いしないでそんな犯罪行為なんて絶対にされないで、ジジイに守られて大切に大切に育てられて欲しい想いがあるし実際そうだから今のサンジくんが居るんだろうなと思う…葛藤…

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 18:37:02

    やっと近所のスーパーとコンビニでおっとっと入荷したよサンジくん
    その丈でニンジン持ってんの性的すぎんよ…

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 18:38:57

    トマトにニンジンってなんか可愛いものばっかり持たされてるなと

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 18:54:19

    附田神のTwitterによると食戟のサンジくん描き下ろしおまけ漫画収録だって やった!!

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 18:56:40

    ま!?
    thx予約してくるわ

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 19:19:24

    >>158

    豪華過ぎ~

    食戟かってサンジくん視姦するわ

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 19:22:31

    今Twitter貼れないからコピペ。楽しみすぎて鼻血出そう


    >あの場面やこの場面を舞台にした書き下ろしおまけ漫画も収録予定!是非ご贔屓に!!

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:49:13

    おまけ漫画、おまけってくらいだから喜怒哀楽くっそ激しいサンジくんが見られそうで素直に嬉しい
    立てば芍薬座れば牡丹喋る姿はうるさいアヒルの子…

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:59:07

    神よありがとうございます…
    複数場面のおまけ漫画とかファンへの福利厚生が手厚すぎるな

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:10:10

    >>161

    ほーん…

    で?電子版と書籍版両方買うとして書籍版は何冊買えばいいのだね???

    なんなら通販サイトごとに違う特典(ポストカードとか)つけてくれてもいいんだよ?????

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 01:57:17

    神の画力でシムシムホイップまみれになるサンジが見てぇんですよ

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 07:44:28

    あれ食戟の残り1話来週もやらないのか休載中にくるかと思ったのに
    本編の再開と共に掲載だったら情報量多すぎてテンションおかしくなりそう

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 11:43:06

    >>166

    確定じゃないけど先生のTwitterでの書き方見るに書き下ろしで丸々1話分のページ埋める可能性あるかも

    いずれにせよ楽しみだ

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 12:06:32

    >>162

    クワクワガーガーにぎやかで大変よろしい☺️

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 12:26:58

    短いあんよでヨチヨチ歩きをするアヒルのサンジからしか採れない栄養がある

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 17:52:27

    サンジくんにこちょこちょしたいです。

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 17:59:03

    おしりふりふりしながらよちよち歩くアヒルサンジを
    後ろからローアングルで追いかけたい

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:54:08

    ユニクロコラボサンジくんがまーた短いの履いてる…
    生足魅惑のマーメイドかよ不用心すぎるだろ

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:00:23

    はーーーーーマジで食戟しか勝たん…
    表紙も描き下ろしも楽しみすぎて生きる意味が生まれたありがとう

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:04:01

    アヒルサンジ、乳首がないやん!て絶望してたのをこのスレで訂正されてからこっち希望しかないんだよなあ
    ワイモブの卵あたっためて無事にうまれたら父子ともども母乳で育てて、どうぞ

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 06:55:58

    悪女に、「良いカモだわ」って意味で
    「良いアヒルちゃんだわ」って言い換えられてないかな。

    それはそれとしてペチペチクワクワ音立てながらあひるさんじくんによってきてほしい。

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 07:37:31

    実家が人体改造も辞さない悪の科学戦闘国家ってほんと薄い本のネタに事欠かなくて笑っちゃうんですよね
    まあそれ以前は何が起きても不思議じゃないグランドラインの謎海域のせいにしてたんですけどね
    オラッ猫耳生やしてにゃーんって言ってみろ!!!

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 09:43:36

    各局でやってたカルガモのお引っ越しはお母サンジとチビナスの群れに置き換えて楽しんだよ
    出産経験数回のサンジ(21)が遅れたチビナスを迎えに行って他のカルガモの縄張り入っちゃって襲われたり
    はじめての子育てで戸惑うサンジ(19)が道に迷う勢いで何度も後ろ振り返ってチビナスがみんな着いてきてるか確認してた

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 10:15:50

    全勢力をもって護衛しなきゃ(使命感)

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:45:42

    ユニクロのミニキャラサンジくんがかわいい

    やっぱりねこちゃん

    https://utme.uniqlo.com/tips/15624/?utm_medium=twi&utm_source=twi&utm_campaign=twi_ONE-PIECE

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:47:21

    >>179

    めっっっっっっちゃ可愛い

    穴の位置際どくて良いですね…

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:58:58

    けしからん


    もっとやれ

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:00:16

    >>179

    まーたにゃんにゃんしてる…かわいいの見本市かなにかかよ

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:44:47

    くら寿司にも可愛いにゃんじいた

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:46:39

    >>179

    これTシャツとか作れるんだな

    キーホルダーとかあればいいのに…!

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:11:31

    改めて蹴りで攻撃するって…めちゃくちゃエロいんだなと…感じたね…

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:11:55

    つよつよ海賊になって足振り上げたとこガって掴んでそのまま突っ込みたい…

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 01:16:01

    にゃんにゃんサンジくん欲しすぎるからくら寿司ガチってくるわ…

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 01:17:19

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 01:22:47

    くら寿司のあれ12回まわして1回だけ当たりだったけど確率そんなもんなの?
    4個先ににゃんじ居たけど流石にもう食えなかった

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 06:29:57

    ワイ地方民、これはキツイ

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 06:44:25

    >>186

    原作で足首掴まれるシーン何回かあって捗る

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 06:59:49

    >>189

    うわーお疲れ

    びっくらぽん基本当たらないイメージあるなぁ…

    今回は現金ガチャの台無いのかなしんどいな

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 07:14:00

    びっくらぽん全然当たらないよね
    一人だと当たり出すだけでも強運みたいなとこある

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 07:33:55

    >>179

    >>183

    ポーズとか色が対になっているように見える

    サンジくんによるひとりプリキュアかな?

    どっちも載ってるグッズが欲しいよ

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 08:49:39

    息をするように可愛いポーズするのなんなの?って謎の怒りが湧く
    おらっモブレされろ!!!

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 08:56:17

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:32:15
  • 198二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:34:33

    >>197

    立ておつ!

    スレ画にっこにこでかわいい

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:36:17

    >>197

    立て乙


    ウナギ(?)もだけど腕輪も性的

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:36:33

    立てるか迷ってたから被らなくて良かった!
    スレ立てありがとう!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています