"K"だ "K"が正体を現すぞ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:20:53

    あのゴキブリが"K"?
    ブゥゥゥゥゥゥゥゥン(PC書き文字)
    我が名はクロゴキブリ
    "飛ぶゴキブリ"の代表格
    ここに現れる…

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:24:11

    うぁぁぁ ゴ…ゴキブリが家の中を練り飛んでる

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:25:51

    おそらくcの間違いだと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:37:25

    >>3

    おそらくクロゴキブリのKだと思われるが

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:39:54

    聖なる騎士を生めてやった

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:40:54

    引き戸開けたら上に引っ付いてて目の前に落下したんだよね 怖くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:42:04

    はいっ ゴキブリ発見 ぶっ滅殺します

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:44:41

    ふと上見たらGが天井を練り歩いてて一番絶望したのは俺なんだよね
    虫網を常備しておけ…鬼龍のように

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:46:26

    私はキャプテン・ゴキブリ
    このスレを見ている者は選ばれし者
    日常的にゴキブリをアホほど見て慣れるチャンスを持つ強き者
    沖縄を歩き回り何泊かしてみろっ
    ゴキブリ・ラッシュだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:46:59

    ゴキブリは家の外へ行きやがれッ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:47:48

    ゴキブリは首を切断されてもアホ程生き続けるんや
    その期間…2週間
    しかもその死因が口がないことによる餓死なんやで

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:48:10

    >>10

    待てよ 殺すべきなんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:48:50

    見つけても怖くて近づけないのは俺なんだよね
    虫弱き者...

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:49:42

    >>11

    タフという言葉はゴキブリの為にある

    しゃあけど虫ゆえに神経節ごとに生きてるのも原因の一つだと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:56:40

    >>12

    オスのゴキブリは無視…はしないが見逃す

    だがメスブタのゴキブリで侵入してくるものは確実に殺す

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:57:24

    ムフフ...丸めた新聞紙で潰すのん
    なにっ卵が飛び散っている

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:58:50

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:58:56

    しゃあっ 灘神影流"ブラック・キャップ"!

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:00:17

    なんやねんその"ゴキブリ"って?ワシは知らんで

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:02:10

    >>19

    北海道民だと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:08:22

    >>9

    大阪も地域によっては似たような感じなのん

    飲食店が並んでる道の側溝とか、夜になると幾つものGの触覚が見え隠れしてるんだ。酷くない?

    もちろんそこから高速で這い出てくる

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:08:50

    >>20

    富山県民とも考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:09:59

    ゴキブリって噛んでくるわけでもないのに何をそんなに恐れているのん?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:10:44

    >>23

    飛びながらこっちに向かってくるからね

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:12:49

    >>23

    危機に陥ると自分が"飛べる"ことを思い出すからね

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:14:11

    >>23

    ゴキブリにはアホほど菌が付いとるんや

    触った手でアナニーしたら体調崩すと考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:15:06

    小学生の頃仲良くしてくれた大学生のお兄さん曰く
    「部室に現れたGを野球バットでぶん殴っても死ななかった、それどころか首なくなっても突進してきたから部室にいた皆一斉に逃げた」らしいんだよね 怖くない?
    あんな生物が現れたら…俺なら恐ろしくて自殺しちゃうね

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:16:34

    ティッシュフィンガーからのヒートエンドが確実に葬れて良いぞ
    虫は基本的に後ろ歩きしないかめっちゃ遅いからゴキの少し前方狙うと簡単に掴めるからオススメだ

    一軒家だと一階にしょっちゅう湧くから困る、最近3日に1匹ペースでヒートエンドしてるぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:17:59

    >>26

    まずアナニーそのものを止めるべきだと思われるが...

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:19:12

    >>26

    ゴキブリをアナルで飼って雑菌に対する耐性をつければええやん…

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:19:15

    >>28

    ティッシュありとは言えなんで掴めるのん…?

    タフって言葉は貴方のためにある

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:20:35

    うちの件だと高速道路とかで窓を開けて走ってたら入ってくるらしいんだよね怖くない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:25:00

    いまさっきゴキブリ出てきたのん
    もちろんめちゃくちゃ殺した

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:28:28

    久しく見てないっス

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:32:01

    そろそろ現れる季節だと思うが…
    ゴングを鳴らせっ 掃除開始だっ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:37:26

    猫を飼って仕留めてもらえ……鬼龍のように

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:37:41

    アシダカグモ「だからオレがいるんだろっ」

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:47:35

    私にはGに脚を這われた過去があるんだ。
    ハートがバーストしたんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:59:30

    >>9

    夜にグレーチングにライトを当てたらウジャウジャいたんだよね怖くない?

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:04:01

    沖縄のゴキブリは大きいって聞くけど他の県のゴキブリは小さいのか気になるのはオレなんだよね
    参考程度に沖縄のGはハッピーターンぐらいの大きさなんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:05:17

    >>4

    cockroachのことと考えられる

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:09:44

    あーっ でっかいゴキブリとオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 03:03:28

    >>41

    多分それを含めた上でのレスだと思われるが…

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 03:13:57

    最近やたらゲジゲジに出くわして震えてるのは俺なんだよね
    ほぼ確実に餌(G)が潜んでると考えられる

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 03:20:52

    あのう、喰らいつくしましょうか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 03:46:55

    マジで触れなくてカビキラー噴射して殺したのは俺なんだよね
    蜚蠊は無理です

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 04:02:41

    洗剤をぶっかけると表面の油が溶けて行動が止まるんだよね

    シャンプーとかでもいいのん 油が昆虫の呼吸するところに入ると息できなくなって死ぬのん

    殺虫剤は普通に暴れ回るので仕留められるなら缶で殴った方がマシっスね

    飲食店でバイトしてると靴で踏んだりどころか素手で掴んで握り潰すくらいまでは出来るようになるのん

    今ではティッシュに包むのが精一杯やけどなブヘヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています