輿水、嫌なら嫌と言っていいんだぞ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:21:18

    ワニの着ぐるみを着てワニのいる川で泳ぐとか、どろんこプロレスのチャンピオンに挑戦するとか
    珍味フルコースを食べるとか、本当にお前はそれでいいのか……?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:27:07

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:28:00

    >>2

    スレ画だけ見て書き込んでそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:29:16

    どんな状況でも可愛いから問題ナシ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:36:03

    ワニの着ぐるみはお向かいのまつり姫だって着てたからなあ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:55:03

    全うな心配である

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:56:25

    押すなって言われてマジで押さない奴があるか

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:57:06

    本来のアイドルからは大分外れてるから流石に心配はする…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:00:06

    >>4

    同い年別事務所のアイドルのカードだけど、色々対照的。

    まぁ、>>1が上司なら「よその事務所のアイドルはノリノリでやっているぞ?」とムチャぶりするド畜生Pはいないだろうが。

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:07:31

    「体張ってバラドルやる」
    「ステージの上で可愛く歌って踊る」

    「両方」こなすのがカワイイアイドル輿水幸子だからな

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:59:29

    >>10

    常務「限度があるのでは?」

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:00:18

    バラドルの領域だからな…出川か?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:00:32

    >>11

    でも今メチャクチャ勢いのある765プロは普通にやってますし!

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:04:36

    設定上は346が大手が765が現在話題の事務所って感じだっけ
    バラドル売りは765のお家芸よ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:07:17

    >>14

    原作からしてアレだし、そこにニコニコ全盛期のノリが加わってるからな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:15:37

    アイマス界のアイドルとしては幸子の路線も有り有りなんだけど
    経営者側の専務からしたらコンプラとか怖いわな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:01:12

    幸子はコミュで「自分に視線が集中するバラエティ実は好き」ってバラされてるからな

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:21:50

    >>13

    異常を正常と認識してはダメよ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:10:08

    >>17

    拡大解釈して見られると興奮するという属性つきそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:14:31

    U149の桃華編、読もう!幸子の仕事に対するスタンスの一端が見られるぞ!(大胆なダイマはCuPの特権)

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:51:35

    圧倒的に常務が正しいので何も言えない

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:21:49

    まあ今の出川みたいな扱いも元はと言えば腹パンとか酷い事を言われてたのが起源だろうしなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:27:25

    デレP(すっごい正論…(小並感))

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています