この子って戦闘能力とかは無いんだろうか

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:30:26

    ラキラキの実の能力者みたく能力だけは強いのかそれともルフィ並みのフィジカルの持ち主なのか

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:31:12

    フィジカルないけど能力やばいタイプ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:33:39

    確かライブで歌うのってめっちゃ体力使うらしいんだけど、予告見た感じだとウタはマイクとか使わずにライブやってるんだぞ。

    フィジカルっていうか体力やばいだろう

    『ONE PIECE FILM RED』予告 Trailer /8月6日(土)公開


  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:34:16

    PVですでに海賊に絡まれてるけど全く動じず、謎のエフェクト出して近づけさせないようにとかしてなかったか

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:34:56

    シャンクスの子だしある程度の戦闘力は有るんじゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:34:58

    明らかになんかしらの能力があると思う

    ONE PIECE FILM RED特報Part 2


  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:34:58

    ナギナギの対みたいな音を大きくする実かも
    ハイパーボイスで海賊を蹴散らすんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:35:00

    なんか明らかにやばい衣装(鎧)付けて動いてるから割とやれそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:35:10

    歌が能力に影響あるのはほぼ確定だと思うしかなり強そう

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:36:19

    >>7

    ゴエゴエとかすでにいるしインパクト薄いな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:36:36

    >>7

    歌声が台無しじゃないか

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:37:40

    海王類を操る…はポセイドンになるか

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:38:20

    夢に引き摺り込むみたいな能力なのかな
    どうもウタの歌を聞いてると現実逃避というか後ろめたい様な感じが伝わってくるし

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:39:06

    ウタウタの実の歌人間なんだろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:40:02

    幸せか牢獄かってキャッチコピー的に洗脳系というか閉じ込める概念系の能力じゃないのか?
    最近でた枝はそれに捕まったとか

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:41:16

    ハーゴンと戦うんじゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:43:00

    >>16

    ハーゴンが誰か知らんがゴードンの事かな?

    作者が伝説の爺さんは飽きたって言ってるしもう爺さんメインで重点は当てられないと思うよ。

    ウタメインなんだし

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:46:24

    名塚佳織なのが意外だけどよくよく考えたら合ってるなと思った

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:47:31

    ゾオン系だとして歌が関係あるとしたらセイレーンや天使とか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:00:28

    戦ってぶっ飛ばす、は絵面的にまずいからないと思う

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:01:44

    手から五線譜っぽいの出してるようなシーンもあったんだよなあ…
    物理もあるんだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:02:55

    通常時の声と歌声が違うのもなんか引っかかるしやっぱ色々特殊な能力なんかな

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:03:34

    歌った内容を実現させられるチート能力とか

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:31:26

    >>3のトレーラーで手足にアーマーみたいなの付けてるから、それで戦うんじゃない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:36:47

    ウォーホーーーーーーー

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:38:54

    鎧着てたやろ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています