あっ 一発でデキた

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:32:03

    どうすればいいのか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:32:20

    おめでとう

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:32:24

    墮ろせばいいやん…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:32:26

    堕ろせばええやん…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:33:20

    蒸発すればええやん…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:33:23

    >>3

    >>4

    禁断の堕胎推奨"二度打ち"

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:33:26

    >>1

    これがいわゆる墮胎系の打撃

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:33:26

    <>>1

    <

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:34:26

    あの…人面獣心のクソ野郎ばっかりなんスけど…いいんスかこれ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:34:40

    責任を取って結婚するべきと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:35:08

    >>9

    ちょうどいいサンドバッグがあったら殴りたくなるのは生物としての性だと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:35:13

    どうしてデキたらマズい時にしちゃったの?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:35:42

    墮ろせば相手のメスブタも被害者面できる口実作れてハッピーハッピーやんケ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:35:45

    女なんてオメコするだけのもんやん
    責任なんて考えんでえぇねん
    何をムキになってんねや

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:35:53

    責任もって育てろ...鬼龍のように

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:36:18

    待てよ、>>1がメスブタの可能性もあるんだぜ

  • 17122/06/27(月) 21:36:23

    >>10

    彼女でもない女と結婚して人生を棒にふりたくないですよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:36:38

    >>15

    金出してるだけじゃねえかよえーっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:36:52

    もしかして彼女の子はスレ主の子と同一人物じゃないんじゃないですか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:37:18

    ボテ腹でHすればええやん…

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:37:49

    経緯とかを書け…鬼龍のように

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:38:02

    中にいるやつにぶっかければええやん

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:38:23

    流石に孕ませといて責任取らないのは蛆虫なのん…

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:38:33

    簡単に状況を説明しろ…鬼龍のように…

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:38:40

    しゃあっ オメ・デタ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:39:02

    >>23

    日下部のガキみたいにオトンに押し付けれ早えやん

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:39:05

    クーククク

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:39:45

    中絶手術すればいいやん…
    なにっ アメリカでは中絶禁止の地域もある

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:39:46

    相手を「歩く殺害現場」にするんだ
    フォフォこれは癖になりそうだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:41:59

    >>17

    怒らないでくださいね

    責任取るつもりもないのに生でヤる男なんてバカじゃないですか

  • 31122/06/27(月) 21:42:11

    >>21

    >>24

    バイト先の後輩を軽く誘ったらホイホイついて来るからオメコしたのん

    ゴムしてたかどうかは正直覚えてないんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:43:06

    後輩ちゃんはどう思ってるのん?
    当事者同士で話し合うのが一番やん…

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:43:13

    でもねオレ デキたら男が全部の責任を負うのってキライなんだよね
    そういうのしてる時点でお互い様でしょう

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:43:55

    ゴミを超えたゴミ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:44:07

    どうして産婦人科に行かずにこんな場所に来たの?

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:44:52

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:45:32

    ネタスレだと思って堕胎レスをしたらガチなやつで戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:45:32

    命に関わる事なんやから当事者同士で相談すべきことやんけ

    なに赤の他人のマネモブ達に相談してんねん

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:45:53

    おいおい妊娠発覚したばかりならまだ中絶は間に合うでしょうが
    今の時代そう言う設備が整ってる以上、蛆虫扱いも少しどうかと思うのん。
    まあスレ主が考えなしなのは否定さんのやけどなブヘヘヘ

  • 40122/06/27(月) 21:46:18

    俺への愚弄はその辺にして真面目にどうすればいいのか教えてくれよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:46:33

    女を唆して托卵させろ…鬼龍のように

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:46:48

    どうって…当人間で話し合うしかないやん

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:47:01

    別に胎児なんて思考能力も自我もない生物未満やんけ
    こんな奴らに育てられても可哀想だから堕ろすことをオススメするのん

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:47:22

    後輩の意思を確認しろ…そして対立したら処遇についてしっかり話し合え…鬼龍のように

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:47:24

    だから後輩と話せよあーっ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:47:39

    マネモブに相談する前に孕ませたメス豚の見解はどうなんスかね

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:47:53

    話し合えばええやん…
    それはそれとしてタヒね

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:48:06

    中絶手術はもちろん発覚したばかりならめちゃくちゃ可能
    お金はかかるけど勉強代として払うといいのん

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:48:14

    1と後輩は何歳なのん?
    それによっても変わるのん

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:49:09

    とりあえず育てられなさそうなら堕ろすしかないと思われるが…

    しゃあけどこんなところで相談してないで相手ときちんと話し合えよえーっ!

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:49:38

    中絶しろ…鬼龍のように
    情に流されて産んだら何千万円と育てるのにお金が掛かるんだ 虐待の可能性が強まるんだ

  • 52122/06/27(月) 21:49:43

    >>46

    後輩はまだ困惑して俺以外には話してないそうなんだよね


    >>49

    俺22 後輩20なのん

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:49:44

    ヤっちまったもんは仕方ねえからしっかり責任を取れ…斉藤和巳のように

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:49:57

    アホな両親を持ってしまってお腹の中の赤ちゃんの心情はこの表情と同じだと考えられる

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:50:12

    責任を取れ……鬼龍のように

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:50:38

    あなたは僕の父親ですか!?

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:50:54

    こいつはウケるぜぇ
    22にもなって避妊もできないバカがいるんだよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:50:56

    連絡先全部絶ってバイトもやめて雲隠れしろ…鬼龍のように

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:51:15

    相手と話し合って産婦人科に行くことを推奨しろ…
    万一は父となることも覚悟しろ…鬼龍のように

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:51:16

    デキちゃった婚てあんまり良い結果になってるの見たこと無いんスよね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:51:51

    20で育児も堕胎も重い十字架過ぎるのん…地獄絵図っスね

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:51:59

    >>52

    困惑してるってことは丸め込めるってことやん

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:52:14

    >>60

    良い結果のやつは話題性がないだけだと思われるが…

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:52:15

    すごい数の蛆虫が集まってきている

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:52:16

    産んでから結果的に早死死なせたり不幸な人生を送らせるくらい中絶も悪くはないと思うっス、忌憚のない意見ってやつっス
    だけど認知する覚悟も無くテキトーにヤッてる時点で覚吾と同レベルっスね

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:52:23

    >>1は勿論の事ホイホイ付いてった後輩も相当頭弱き者っスね


    忌憚のない意見ってやつっス

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:52:47

    >>53

    流産キックはやめろーっ

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:53:07

    俺はさあ 結構人生経験が豊富なんだけど見たことないんだよ
    デキ婚でまともに子供を育てきった奴

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:53:30

    軽率を超えた軽率
    晩婚化少子化の現在にここまで浅はかなマネモブは他人事なので期待が持てる

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:54:09

    何も考えてない親の下に生まれるのはその子供が可哀想すぎるんだ 中絶するしかないんだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:54:18

    名前を付けるのなら
    キー坊 オトン 尊鷹といろいろあるが


    !!
    こそが最強だと自負している

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:54:51

    ちゃんと育てられないならマジで堕ろさせろ
    カッコつけて半端な気持ちで産まれるのが一番子供にとっては不幸なのん

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:54:55

    堕胎するにしろ結婚するにしろ覚悟を持って自分達がしでかした事への責任を負え…生み出した命を背負って生きろ…鬼龍のようにはなるな

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:55:01

    墮胎でいいんじゃないスか?
    無理に育児という十字架を背負わなければならない義務は無いでしょう

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:55:34

    >>71

    マシなのが尊鷹しかないんスけど…

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:56:34
  • 77二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:57:26

    >>74

    背負わされてるのは母親側なんですがそれは…

    あまりにも身勝手な理屈なんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:58:00

    お父さんセフレ作るなら男にしときって言ったやん
    なして商売女でもないメスブタとやらかしちゃったの?

    ケジメはつけろ…愛さんのように

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:58:03

    いまメスブタの胎内にいるのは法的にまだ「人」じゃないんじゃないスか?
    墮ろしても罪悪感はそこまで沸かないと思われるが…

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:58:07

    降ろすの提案して断られたら雲隠れでいいんじゃないスか
    はっきり言ってそんなにパカパカ股を開く女もどうかと考えられる

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:58:50

    産むにしてもおろすにしてもこんなところの意見で決めちゃいけないと思う
    自分で考えるべきなのん

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:59:04

    世の中には2回も堕胎させて議員やってる人間もいるし気にする必要は無いと思われるが…

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:59:21

    >>79

    特別法「今なんか言ったか一般法」

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:59:25

    週の初めからこんな地獄みたいなスレを開いてしまった事を後悔してるのは俺なんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:59:33

    >>82

    自分より下の奴を見て安心するのはやめろーっ

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:59:43

    えっ ここにいる奴らなんでこんな気軽に堕胎推奨してるのん? 怖っ

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:00:14

    >>86

    なんでって…子供が不幸になるからやん

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:00:17

    親にさっさと孫の顔を見せられてハッピーハッピーやんケ

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:00:21

    >>86”お前が22歳と20歳のガキンチョの代わりに養育費を稼げ

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:00:24

    なしてメスブタもこんな掲示板で決めようとする意思薄弱な男にホイホイ連れ込まれとるねん
    こんな馬鹿なことあるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:00:38

    >>86

    まだこの世に生まれてないから好きなだけ言えるんだ

    業が深まるんだ

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:00:57

    >>86

    怒らないで下さいね、ネタに決まってるじゃないですか


    マジな話ならこんな所に相談する方が悪いんだよね、ちゃんと後輩と話し合うのが一番っスね

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:01:13

    >>87

    母体は既に不幸になってますよね

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:01:25

    実際孕ましたメスブタを放置したら何か罪になるのん?

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:01:31

    そもそもその子供はスレ主の子供なんスか?
    誘われてホイホイついてくるような子なら他の男とヤッててもおかしくないと思ってしまったのは俺なんだよね
    まあでも後輩と話し合うべきだとは思うっス
    というかそれぐらいしか言えないんだ

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:01:35

    子供を産んで育てるってなるとマジでお金が掛かるんだ これはもう堕胎手術以上の金額だっ!

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:01:36

    >>93

    それは自業自得なんだ くやしか

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:01:37

    >>86

    しゃあけど親側がロクに育てる覚悟もないのに生まれたってガルシア28みたいな悲惨な人生送るだけやわっ

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:01:42

    >>92

    割と本気で言ってるやつもいると思われるが…

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:01:42

    >>86

    世の中には数え切れないほど、現在進行系でも中絶が行われているんだ

    もしかして人の倫理感って最初から狂ってるんじゃないスか?

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:02:12

    >>86

    というかそれ以外に取れる方法が実質的に無いんだ

    イチが社会基盤の不確かなヤリチンクソ野郎を超えたクズである以上まともな子育ては難しいんだ

    悲しいだろうが仕方ないんだ

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:02:45

    ムフフ一夜の快楽で作られた子供の人生は虚しいのん

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:02:47
  • 104二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:03:06
  • 105二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:03:20

    里子に出すことも考えろ
    なにも中絶だけじゃないんや

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:03:32

    マジで重いやつはやめろーっ!
    こういう場合どういうところに相談するべきかは分からないけどここを当てにするよりきちんとしたところに相談した方がいいと思うんだ
    実際どこに相談するべきなんスかね?

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:04:02

    子供のためにもまだ腹の中にいるうちにグッチャグッチャにするべきだと考えられる

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:04:23

    >>106

    どこって

    今時電話にせよネットにせよ相談窓口なんてアホほどあるやんケ

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:04:26

    取り敢えず1は今すぐ後輩と深く話し合う機会を設けろ…

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:04:41

    自立した女性にしかやり逃げしない鬼龍を見習うべきと考えられる

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:04:53

    すごい数の水子が集まってきている

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:05:00

    >>106

    東京都 妊娠相談ほっとライン 東京都福祉保健局www.fukushihoken.metro.tokyo.lg.jp

    こういうホットラインを使うという手でいいんじゃないスかね

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:05:17

    はーーーっなんか気持ちええなあ
    生でやってるからね

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:05:22

    20でバイトってことは大学生だと考えられる
    産むってなると単位取得とかに影響が出るんじゃないスか?

  • 115122/06/27(月) 22:05:24

    >>95

    とりあえずその線でおしてみるのん

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:05:29

    本当のことだったらスレ主はさっさとこのスレ消して然るべきところに相談しにいけ
    嘘だったら続けてもいいよ

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:05:31

    マジで中絶するくらいなら里子も視野に入れろ

    日本にゃ子供が足りんのじゃ

    それをほいほい捨てようとする>>1に天罰が降る!

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:05:44

    タフカテに立ててる時点でネタスレやんケ

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:06:02

    >>111

    ホラーを超えたホラー

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:06:24

    ちなみにその後輩の男関係はどんな感じなんスか?
    1以外ともヤッてる場合かなり話は変わってくると思うんだ

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:06:25

    そうですね
    ネタスレだったら何よりですね

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:06:26

    どうでもいいけど仄暗い水の底からを思い出したのは俺なんだよね
    いやそういうストーリーかも忘れたんやがなブヘへ

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:06:32

    >>105

    妊娠出産だけでもどれだけ母側に金銭的肉体的負担がかかるかわかってないと思われる。

  • 124122/06/27(月) 22:06:36

    マネモブのみんなご意見ありがとうございました

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:06:49

    >>115

    親が借金でヤバいとか路頭に迷いそうとか色々嘘つくべきっス

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:07:03

    え、あ、はい…

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:07:06

    お前は日下部以下のクソ親父!

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:07:13

    >>118

    つーかネタスレだと思った方が精神安定上

    良いもん

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:07:14

    >>101

    お、お前変なクスリでもやってるのか…


    ふうん、マネモブってのは中絶の概念だけ知ってて母体へのダメージや社会的立場への影響はすっぽ抜けてるということか

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:07:16

    >>125

    くたばれ

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:07:29

    >>115

    他の奴とやってたら男多数の乱交でそのメスブタを一番最初にいかせた奴に責任取らせればええやん…

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:07:49

    >>129

    孕んだバカが悪いんじゃ…

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:07:57

    >>115

    95っスけどとはいえ最初から自分の子供じゃないみたいな態度で接するのも良くないと思うんだ

    あくまで可能性として上げただけで最初からそうだと決めつけて話すと地獄になると考えられる

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:08:12

    >>132

    古き考え…

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:08:33

    >>134

    古き考え…

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:08:43

    >>132

    孕ませたバカが目の前にいるだろ蛆虫野郎ーッ

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:08:47

    >>129

    はいっ偽善者確定

    ぶっ堕ろします

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:08:54

    >>134

    >>135

    古き考え…!?

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:09:08

    中絶?
    はい地獄確定
    ぶっ救済しません

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:09:10

    もしかしてこういうゴタゴタのせいで社会に育ちの悪いワシみたいなのが放たれてるんじゃないスか?

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:09:20

    >>136

    バカ+バカでハッピーハッピーやんケ

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:09:33

    >>136

    待てよ、メスブタの方も妊娠のリスクを考えずにやった馬鹿なんだぜ

    勿論、孕ませた方も馬鹿なんやがなブヘヘヘヘへ

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:09:34

    妊娠直後の女性なんて針の上の風船みたいなもんやんけ
    できる限り気遣いと配慮をしろ…静虎のように

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:09:36

    >>129

    何か面倒臭いっスねこいつ

    年齢的にちゃんと育てられる保証ないし虐待に繋がるのを考慮した上での話なんじゃないんスか

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:09:57

    >>129

    しゃあけど…こんな人間に子供育ててほしくないわっ!

    育つかどうかもわからんしな

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:10:03

    >>124

    とりあえずマネモブの言ったことは全て忘れて>>103のところに相談するべきだと考えられる

    あと自分の子供じゃないって決めつけてかかるのは色々拗れて悲惨な状況になると思うからやめた方がいいっス

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:10:05

    >>129

    こいつは受けるぜえ

    中絶のリスクを語っておきながら出産のリスクを考えないなんてよ

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:10:23

    ボケーッ。ゴム付けろって言うたやろうが

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:10:31

    >>144

    うわっ し…施設の存在も知らないのかあっ

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:10:43

    避妊もせずにボボパンする男には好感が持てない
    気軽に股を開くタイプのメスブタには同情が持てない

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:10:48

    釣りであってほしいから釣り宣言を待ってるのが俺なんだよね

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:11:26

    >>149

    最初から施設を当てにして子供を産むとか、生まれた子供はアンハッピーアンハッピーやんけ

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:11:32

    >>149

    しゃあけど、すぐ産まれる訳じゃないんやからそれまでの過程の問題もあるわ!

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:11:32

    ゴムに穴開けて無理矢理孕ませたとかでも無い限り両方同じ責任だと考えられる
    つーか育てられないなら負担も大きいこと分かってるのに自衛すべきでしない側の方がアホなのん

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:11:46

    ネ…ネタスレでは…?

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:12:02

    >>149

    怒らないで下さいね

    そんな金どこにあるんですか?

    というか年齢的って金銭の話も含んでるんスけど

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:12:05

    1つだけスレ主に言いたいんスけどマネモブの言うことを鵜呑みにしちゃいけないっスよ
    自分達は1がどうなっても責任取れないし関係ないからこそ気軽に中絶とか勧めれるんだよね
    だから当事者同士で話し合ったり相談センターに相談するべきなんだ

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:12:06

    >>146

    でも…あなたもマネモブですよね?

  • 159施設育ちマネモブ22/06/27(月) 22:12:23

    いや施設もピンキリなんだょね
    施設に送られたからといってマトモに育てられるとは限らないが…

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:12:39

    恐らく190レスを超えた辺りで釣り公開してくれると思うんだよね






  • 161二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:12:44

    もしかして、こういう親から産まれた子がロッカー行になるんじゃないんスか?

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:12:48

    全ての子供は望まれて生まれて来なければならないと考えられる

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:12:49

    他人事だからと言って勝手言い過ぎやろ 真面目に頭おかしいんじゃないの

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:13:00

    >>158

    待てよ、猿漫画に出てくるネームドの可能性もあるんだぜ

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:13:02

    せめて荒れ放題でも最後には釣り宣言してほしいのは俺なんだよね
    散々釣られちまったしなブヘへ

  • 166施設育ちモブその222/06/27(月) 22:13:17

    >>159

    環境悪いというか何もできないんだよね

    ワシはすぐ里親に連れて行かれたから良かったけどなブヘヘへ

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:13:46

    もしかしてあにまんは社会問題とかも学べるかしこい掲示板なんじゃないスか?

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:13:46

    一発で妊娠はおかしいってゴネまくればええやん……
    出産前DNA鑑定させろってゴネまくればええやん……
    少しでも嫌がるそぶり見せたら俺の子じゃねえってゴネまくればええやん……
    もしDNA鑑定してマジで自分の種だったら諦めればええやん……

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:13:51

    このスレを生まれた子供に見せてやりたいですね…
    "生"でね

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:14:02

    >>163

    なんじゃあこの語録も使えない蛆虫は

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:14:03

    >>163

    匿名掲示板だからアウトな発言ができるんだ

    フォフォ癖になりそうだ

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:14:28

    >>163

    えっ こんなスレを本気にしちゃってるタイプ?😨

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:14:43

    >>169

    しゃあっ お前の両親は淫売のクソ親!

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:14:53

    産んだら産んだできちんと育てられなきゃ三人揃って地獄だし堕ろしたら罪悪感で地獄なんだよね
    だから孕ませた時点で地獄しか待ってないのよ

    もし釣りじゃないならどっちにしろ覚悟を決めておくべきと考えられる

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:14:58

    >>111

    怒らないで聞いてくださいね

    水子供養って生臭坊主が傷心の女性に漬け込んで支配し金を出させる悪徳ビジネスじゃないっスか

    この人達も無責任な男と生臭坊主の被害者達と考えられるが…

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:14:59

    頼むでイッチ ネタスレだと言ってくれや
    20を超えて避妊もしない上にあにまん民でタフカテに相談なんて地獄を現実だと認めたくないんや
    これ以上は危険や

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:15:16

    >>170

    語録は使ってないっスけど語録使って喋ってるマネモブよりまともな発言してるっスよ

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:15:19

    >>163

    当事者で話せ案件やしそもそも釣りかもしれないのに真面目に話す気にはなれないんだよね

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:15:30

    腹にコブラ・ソード叩き込めばいいんじゃないんスか?

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:15:46

    >>176

    世の中いろんな人がいるんだ

    溝が深まるんだ

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:15:48

    マジで「お前のオフクロは淫売のクソ女!」になりかねないんだよね
    怖くない?

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:15:48

    >>163

    これはウケるぜぇ、タフカテみたいなネタな場所でマジになっているバカがいるんだよ

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:15:57

    むふふ、幸せに結婚して5人産ませた俺を祝福してくれよ
    もちろんめちゃくちゃ収入は太い

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:16:10

    >>176

    ボボパンを止めるべきだったと考えられるが…

    まあ画面の向こうの俺らには無理なんやけどな ブヘヘ

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:16:11

    ワシめっちゃ石油王やし
    いくらでもマネモブの子供金出して育てたる
    当事者でも無いのに文句言うだけ言う無責任を超えた無責任野郎には好感が持てない

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:16:13

    >>178

    ふざけて言ってるにしてもちっとも面白くないんだよね

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:16:42

    >>186

    ならこんなスレから出ていくべきと考えられるが...

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:16:46

    >>186

    お前のレスもつまんねーよ

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:16:53

    >>183の子供と収入とってもおいしかったのん……

  • 190施設育ちマネモブ22/06/27(月) 22:16:55

    >>183

    ボケーッ焼肉奢れや

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:16:56

    >>183

    お前は人間の鑑や

    しゃあけどあにまんなんかにいる時点でマイナス評価や!

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:17:06

    ほーら語録も忘れてマジギレする人が湧いた
    怒らないで下さいね
    あなたがキレても画面の向こうのスレ主には何の影響もないんですよ

  • 193122/06/27(月) 22:17:30

    ごめんなさい釣りスレだったんや許してくれや!

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:17:32

    はっきり言ってこんな考えなしな二人の間に生まれてきた子供はかわいそうな部類に入る
    堕胎するにしても自分たちで育てるにしても施設にあずけるにしても子供は地獄だと考えられる

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:17:40

    しゃあっ 堕胎・パンチ

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:17:47

    結局釣りやなかったみたいやのォ…

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:17:50

    死逃げしてリセットしろ…あの人のように

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:17:52

    なにっ

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:17:52

    最初の時点で頭蛆虫で生でボボパンする奴だし、それで育てる為の相談じゃないスレなんだよね

    そんなスレなんか愚弄されて当たり前ッスね、忌憚ない意見ってやつっス

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:17:56

    >>200なら釣りスレ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています