連載している漫画が打ち切られたタフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:32:17

    待てよ俺たちの戦いはこれからなんだぜ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:33:52

    しゃあっ 両親の仇!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:38:43

    つまらない漫画を連載するのは決して許さない
    いかなる理由があろうとも一方的に打ち切られるんだ 
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:42:53
  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:49:26

    そうか!

    君達は頭が悪いからこの壮大な物語を理解することが出来なかったんだね

    かわいそ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:50:27

    >>4

    えっこれ打ち切られた時の巻末コメントだったのん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:51:03

    >>6

    最終回って書いてあるやろうが あーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:54:30

    よっしゃのしゃあっ
    THE
    ENDォオ‼︎

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:54:47

    何が巨弾新連載だ
    ヒエラルキー最下層の雑誌にたった5週で打ち切られる実質は最低のポンコツ漫画だ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:04:22

    まあ設定は認めるけど “面白さ” とは何の関係もあらへんからな

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:23:20

    よしっラスボスを1話で殺ってやったぜ
    これでこの連載も終わりだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:28:20

    なんでやーっ
    何で打ち切られるんじゃあっ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:29:38

    >>12

    何でって……人気なかったからやん

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:32:26

    >>13

    ククク…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:34:01

    >>13

    待てよ、あの偉大な作品である機動戦士ガンダムも打ち切りなんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:46:58

    最初から連載と思っていないから打ち切られたとも思っていない

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:57:37

    壁の向こうに
    本当の敵が
    いる…

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:58:49

    でもねオレ打ち切りってキライなんだよね
    せっかく考えた設定やキャラを全部見せられないでしょう

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:08:23

    これ以上伏線を張るのは危険や
    連載を止めるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:18:45

    ウ…ウソやろ
    こ…こんなことが
    こ…こんなことが許されていいのか

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:21:55

    >>20

    待てよ

    もっと悲惨なパターンもあるんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:26:04

    >>20

    >>21

    それはダメだろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:29:27

    よ っ し ゃ あ あ あ ッ ッ(クソデカレタリング文字)

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:29:56

    デビリーマンが終わった時は悲しかったですね…本気(マジ)でね
    しゃあけど…ジャンプじゃあの作品は受けんわっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:34:48



  • 26二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:41:20

    >>3

    せめてポエムをブチまけて去ねっ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:22:13

    すいませんもう“打ち切り“なんです

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:17:20

    編集部がどう思ってようが
    打ち切られたかどうかは俺が決めることにするよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:20:08

    実質打ち切り学会スレだと考えられるが…待てよ 打ち切り=面白くないって考えは良くないんだぜ 打ち切りだとしても面白い作品は溢れてるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:22:23

    ◇アートしようぜ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:23:52

    >>26

    キユさん……あなたの悪い噂を耳にしました

    それは聞くに耐えない痛々しき所業…

    巻末で荒木先生や冨樫、尾田先生にウザ絡みしてたと聞いたときはさすがにビックリしましたよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:33:41

    しゃあっ 角川神影流チースレッ!
    初週打ち切りなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:48:20

    >>32

    あっ

    一週で切られたッ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:49:33

    しゃあっ 金剛夜叉流の全てを獲得したぞっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:53:46

    ムフフフ
    展開が遅いのは8話まで
    それ以降は話を畳むためかけ足になるの

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:00:10

    世の中には1話爆速の打ち切りとかいう猛者もいるんだよねすごくない?

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:03:16

    >>36

    怒らないで下さいね、それもうただの読み切りじゃないですか

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:39:47

    >>36

    待てよキユ先生は伝説の0話打ち切りを成し遂げたんだぜ

    まあ紙面上に出してないからカウントするには微妙なんやけどなブヘヘヘ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:06:30

    “怪物を超えた怪物”

    ご愛読ありがとうございました

    猿先生の次回作にご期待下さい

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:01:38

    >>39

    ウルトラ・レッドだと考えられる

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:18:36

    私もね同じ作風で描くのはやめたいのです
    でもその方法はふたつしかない
    筆を折るか…流行るまで描き続けるか

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:21:16

    は…話が違うであります
    自分はもっといい漫画が描けるであります

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:24:19
  • 44二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:26:37

    しゃあっ就寝!

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:36:43

    サム8・タイパラ・ビルドキングが令和のジャンプを支える
    ある意味最強だ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:41:17

    >>45

    最弱の間違いだと思われるが…

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:42:09

    >>21

    人面獣心のクソ野郎と言ったんですよマツキ先生

    少年漫画を描く立場でありながら歩いてる中学生を襲ったって聞いたときはさすがにビックリしましたよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:42:11

    >>45

    その中じゃ力及ばず撃沈だったと認めたビルキンがぶっちぎりで不快感ないのね

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:44:47

    >>45

    ここにもジャンプを支える漫画がいるんすけど

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:46:06

    作者の態度が透けててキツかったって意味では終盤の赤飯

    はすごく気になったっス

    >>48

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:22:23

    まだ見ぬ野蛮人たち…
    次号最終回

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:31:14

    >>45

    >>49

    別雑誌で次回作を描きやがれッ

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:33:31

    >>21

    むふふ まだ好みの原画の方じゃなくてよかったのん

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:38:40

    >>7

    最終回一番後ろは草なんだ ヒャハハハ

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:10:14

    >>54

    貴様ーッ猿先生を愚弄する気かぁっ

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:20:44

    >>55

    まぁ週刊連載を続ける体力や力入れたときの画力は認めるけど

    タフ以外の"打ち切り"とは何の関係もあらへんからな

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:01:24

    これでも私は慎重派でね 好きだったのに終わった作品を徹底的に研究・分析させてもらったよ
    その結果打ち切られる要素が何もないことがわかった

    これは円満か打ち切りか…!?

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:25:35

    >>57

    現実逃避するために記憶を作り変える

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:19:07

    国民的アイドルを愚弄する者に天罰が下るッ!!

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:20:27

    >>18

    100巻以上やってもせっかく考えた設定やキャラが猿空間送りになることも考えられる

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:47:08

    どうして切られる前に面白い話が書けなかったの?

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:15:46

    何って
    打ち切りが決まったからヒロインのお色気シーンを追加してるんやん

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:22:55

    あ、あの…ジャンプラで延命してもらっていいスか?

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:32:53

    >>63

    しょうがねえな

    お前の漫画を打ち切って次に連載する漫画を決めてるって時に……

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:34:46

    >>63

    お客さんジャンプラは"ゴミ箱"じゃないんだよ

    打ち切られたくないなら面白い漫画を描くことをおすすめしますよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:38:06

    あ…あの自分…まだ全部出し切ってないんスよ
    この程度で終わりだと思わないでいいスか

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:46:46

    >>18

    怒らないでくださいね。

    読者無視したオナニー設定羅列って馬鹿みたいじゃないですか。

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:01:28

    >>61

    とっておきのネタを出してないから打ち切られたと思ってない。

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:15:04

    誰だ…
    俺が楽しみにいていた連載を終わらせたのは…

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:17:40

    >>48

    ビルキンは後日談でめちゃくちゃページが増えたんや

    その数…100ページ以上


    実際面白かったんだけどもっと早く出せ、って設定とこれこいつでやるのか、って話が混ざり合って不思議なきもちになったんだよね

    主人公たちいらないのん

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:31:51

    ビルド・キングは加筆部分に"家は誰かが住まないとダメになる"という現実とビルド・キング世界両方での意味が込めてあったり
    ”目隠ししても歩けるぐらい暮らした我が家”という実感と共感に満ちた流れをぽっと出の敵で見事に表現してそしてそれが単発じゃなくて世界のドア、って話に繋がるのはなんというか面白いんだよね

    ただ本編でそういう話はいっさいないっス

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:16:30
  • 73二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:18:50

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:20:11

    私はキャプテン・漫画家
    このメールを見てる君は選ばれし者
    連載を継続させるチャンスを与えられた強き者
    
単刀直入に言おう
    私の漫画に票を入れてほしい
    もちろんめちゃくちゃ低順位
    
しかも連載を継続させるには絶対守らなければならない条件がある

    人気を上げるにはアンケートでなければならない
    ユーチューブやツイッターなどのSNSは使用禁止
    なぜなら"票数"が稼げないなら意味がないからだ
    
何よりも"票数"が大事なんだ

    ぶっちゃけ漫画を読んでいるかどうかなんてどうでもいいんだ
    "票数"さえ稼げればなぁ

    さぁ家に雑誌がある者は今すぐ郵便局へ行け
    編集部を失神KOさせろ
    急げっ 乗り遅れるな 打ち切りを回避するんだ
    "アンケート・ラッシュ”だ

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:21:55

    ジャンプアンケートだととりあえず中堅に入れて…ってやってると枠がないんだよね
    今はPPPPPPとマッシュルに生き残ってほしいんだ

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:04:10

    >>64

    あざース(ガシッ

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:45:42

    俺はキャプテン・作者だあっ
    まだアンケートを出してないなんて
    お前たちには失望したよ

    連載が当たり前のことやってて続くと思うなよ
    せめて切手代ぐらいかけてくれよ
    
そんな根性の欠片も無い君たちに哀しい知らせがある

    “連載会議”で打ち切りが決まった…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています