もしもリバイスが

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:34:54

    アギレラフリオオルテカの3人がギフの生贄候補を発見

    悪魔を生み出して事件発生

    なんやかんやで最終的に一輝や五十嵐一家、フェニックスが悪魔を倒し事件解決

    のパターンを終盤まで繰り返すスタイルだったら

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:36:01

    マンネリ化しそうだな………

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:36:03

    アギレラ「やっておしまい!!」

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:37:00

    本格的にドロンボー一味やんけ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:37:34

    そういう長寿枠になるな

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:37:48

    同じ展開が多いって文句吹き出すだけじゃねぇかな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:38:45

    そういう展開はあんまり求められてないと思う

    というか、今のリバイスが叩かれてるのって展開云々じゃなくて「細かい描写が雑」っていうのが原因なのでは

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:39:44

    >>6

    何やっても叩かれるのはシリーズ物の宿命だし、しゃーないやろ。

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:41:06

    それなら今の方がましだな

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:41:45

    たしかにこの3人が3バカ(?)やってる期間はもうちょっと見たかった気もするが終盤までそれは……。話に区切りつけにくいし販促もしにくそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:43:48

    つーかこのパターンで全然いいんだけどな

    むしろこのパターン以外の展開いる?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:44:41

    >>11

    同じことの繰り返しで緊張感なくね?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:45:57

    ゴルゴムの三神官だって途中でシャドームーン復活させてキャラ変したし…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:46:44

    >>11

    まず、ウィザードの時みたいになる危惧がある。

    その上、同じ展開が多いと文句が出る可能性もある(間違いなく出るとは思うが)。

    要するに、何しても叩かれるから、正解とか余程上手くいかん限り無いよ。

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:48:33

    どっかでスパイス要素入れないとダレそうだけどいいと思う
    1クールごとに難敵出していくとかさ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:50:20

    2話完結なら全然いいと思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:50:48

    その路線ならフリオの空手道場潜入をもっと長引かせて3クール目くらいに正体を明かしたりしそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:51:32

    でも、今のシリーズで序盤以外で二話完結方式って上手くいくのかな?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:53:39

    >>18

    二話ずつ新フォーム出してこう

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:54:52

    >>19

    予算を殺すつもりか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:56:26

    ゴーオンジャー感

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:59:20

    >>20

    10個のバイスタンプ+強化フォーム5個+サブライダー8人だし現状も変わらん気が

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:37:04

    その回のデッドマンに相性の良いフォーム使えば販促になるんじゃない?
    今よりは販促になるでしょ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:43:24

    1クール半位まではそれでも良かった気がする
    オルテカ退場するまではアレなところ少しあったけどみんな高評価だったし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています