冬島はなんで

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:35:54

    同じトラッパーの喜多川は加古隊の隊服着てるのに当真が着てる冬島隊の隊服着ないんだろうね
    それとも実はランク戦の時とかは着てるのか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:37:42

    似合わない(と少なくとも本人が思ってる)んじゃないか

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:38:24

    どっちかは私服設定してる系だと思ってた

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:39:04

    当真はこう…スラァッとしてるからガタイ割といい冬島さんじゃこの隊服着れないとか
    個人的には冬島さんはエンジニア時代からこの格好だからそのままにしてる説を推す

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:39:06

    最年長で学生に混じって隊服着るの嫌がってんのかと思ってた

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:43:38

    恥ずかしいのかな?

    隊服って別に着なくてもいいんだねっていう驚きはあったな
    ボーダー隊員だと示すために着なきゃいけないのかと

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:48:58

    冬島はマジで一切現代のファッションのことが分からないので真木と当真と(もしかしたら隊服デザイナーとかもいるかも?)で隊服を作る
    →できたので冬島に着せる
    →全会一致で微妙に似合わない判定
    →「俺は別に隊服に拘ってないから当真はそれ着ろよせっかく作ったんだし」で冬島が半袖に

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:50:21

    当真のあの隊服にバッグワームタグのネックレス合わせたら大分イケイケおじさんになるな

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:52:27

    誰か隊服着てる冬島コラ作ってくれないか

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:54:08

    >>6

    まぁ隊服が隊員だと示すためならみんな同じの着ないといけないだろしね

    エンブレムがついてれば何でもいいのかもしれん

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:55:24

    >>9だけど

    作ろうとしたけど笑いすぎて作れなかった

    那須隊の隊服着る二宮コラ作るのと同じ現象が起こった

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:57:52

    >>11

    身長1cm差だけど体格結構違うからな

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:13:58

    >>8

    それが嫌で着てないとか?

    冬島って見た目より割と陰性が強そう

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:35:25

    それかエンジニアとして仕事してる時の格好のまま換装してるからとか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:51:37

    >>12

    肩幅と胸板の大きさから違う

    まあどっちも貧弱なんだけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 05:28:47

    トーマはひょろひょろしてる10代みのある脚長
    冬島さんはペラさはあるけどがっちり大人になって暫く経つ体型って感じで描き分け好き

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:12:04

    >>15

    体力がないだけで力は強い可能性はまだ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:00:32

    体型的にも似合わないし背中のどデカいエンブレムがアラサーが着るにはきついデザインだしで詰んでる

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:14:17

    冬島隊の隊服、香取隊と同じ感じがするんだよな
    特定の人物以外が着ることを想定してなさそうなデザインしてる

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:34:24

    冬島に似合わないのは冬島が加入する頃にはもうB級の隊になって当真だけに合わせて隊服作ってたからじゃないかと今思いついた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています