もしかしてレイプがダメなんであって

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:45:06

    そういうプレイなんすよ~
    はははwwwレイプを並び替えたらプレイじゃないっすか~だから実質レイプなんちゃって~www

    みたいなノリで警察に説明すれば見逃してくれるんじゃないっスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:45:32

    被害者の証言で1発アウトやんけ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:45:49



  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:46:12

    >>2

    弱み握ったり脅迫して口封じすればええやん

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:46:31
  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:46:37

    >>4

    怒らないでくださいね

    それをレイプって言うんだよえーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:46:47

    >>2

    喉を潰しとけばええやん

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:47:07

    私は"キャプテ・警察"だあ
    そんな醜い言い訳をするなんてお前には失望したよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:48:22

    前にやったゲームでレイプ現場を押さえたと思ったらそういうプレイだった ってのがあったっスね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:48:39

    かのスーパー・フリーは訴えられないように強‌姦する前に被害者と仲良さそうな写真撮っておいてたんだ
    こうすれば訴えられても「こんなに仲良さそうにしてるんだから和姦と思われるが…」って言って切り抜けられるんだ はっきり言って人面獣心のクズと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:48:53

    ふうん 昏睡プレイ!ということか

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:49:25
  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:49:42

    >>7

    傷害罪追加してるじゃないかよ

    えーっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:49:43

    マネモブさん 現実は猿世界じゃないんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:49:54



  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:51:10

    >>14

    割と一部分は猿世界もびっくりなことが起きてるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:51:45
  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:51:57

    「もしかしてこの加害者と被害者は恋人関係でそういうプレイをしてるんじゃないんスか?」

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:52:00

    >>14

    現実舐めすぎだと思われるが……

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:53:35

    マネモブならあばれブン屋の森川編を読んで勉強すべきだと考えられるが…

    まぁ最近は法改正でそこら辺かなり厳しくなったんやけどなブヘヘ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:57:03

    俺に行為中は快感があったのか教えてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:10:40

    >>16

    現実の残酷さはフィクションのそれにも引けを取らないどころか圧倒さえしているんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:10:48

    >>10

    バッ・キー事件も同じようなものでしたね…

    誓約書書かせたから同意の上だとビデ倫を騙したんだよね(騙されるほどの蛆虫の頭だからビデ倫は解散したんだけど)

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:46:10

    お前知らねーのか

    レイプのハメ撮りを撮っておけば

    弁護士が被害者に被害届を取り下げるよう脅迫してくれるんだぜ

    宮崎発 レイプ被害者に「暴行ビデオを出す」と伝えた被告弁護士 | FRIDAY(フライデー)オイルマッサージ店強姦事件,土屋被告はマッサージ師としてお客にマンツーマンで施術していた。経営は苦しかったという,土屋被告が経営していたオイルマッサージ店のHPより。この部屋で女性に性的暴行を加えた…friday.gold

    この谷口渉弁護士の報道がなされたら弁護士会から「何の問題もない当たり前の業務にケチつけるなボケ(意訳)」という抗議文がマスコミ各所に届けられたことからも

    弁護士としてはレイプビデオでの脅迫は通常業務であると考えられる


    撮ったビデオは自分の財産扱いできるから配信サイトで売ることもできるしな(ヌッ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:55:12

    現実的には示談する金と家柄がよければレイプはやり放題だと考えられる
    示談しないとわかるよな?って脅すパターン多すぎなんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:58:27

    ハコヅメの最新エピソードが似たような話だったのん

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:02:53

    しゃあっfc2個撮が大ブームの兆候を来してるだろうがえー
    このようにしてややもすると茨城の別荘で起こったような散華が絶えぬということになるだもん

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:05:37

    >>25

    脅迫罪「ふうん、そういうことか」

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:07:57

    >>10

    >>25

    待てよ

    スーパーフリーは顧問弁護士やら法曹OBやらがたくさんいるから万が一起訴されても余裕なんだぜ

    まあデカく報道されたせいで早稲田OBが動きづらくなっちゃったので

    今は慶應義塾大学がレイプの中心地なんだけどなブヘヘヘヘ


    京大ラグビー部でレイプやってクビにされたレイパーも、今は弁護士としてレイパーが無罪になれるよう被害者の脅迫に性を出している(ダブルミーニング)らしいしな(ヌッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています