スーパートダー大戦OGしゃあっガ 無限のフロンティあーっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:47:03

    なんじゃあ この乳は

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:51:53

    素のOG新作が無理ならこっち出してくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:53:29





  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:58:22

    ククククムゲフロは爆乳爆尻横乳下乳メカ娘ロリ人魚蛇人オスケモその他いろいろが詰まった完全ゲームだァ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:59:10

    >>4

    性癖のデパート

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:01:07

    バキネタ盛り込んだ小牟は絶対にタフ・シリーズも読んでるのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:02:52

    結局レイジは、お前のお袋は淫売のクソ狐!
    で正しかったのん?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:04:38

    早くCV能登と邪鬼銃王を使えるOGを出してくれ兄貴
    うーっおかしくなりそうだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:05:52

    あーっヘソオメコしたいのぉ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:06:47

    ムフフ…

    GIF(Animated) / 4.14MB / 3730ms

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:11:04

    新作がやりたいのォ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:13:24

    >>9

    しゃあっ 貧・乳

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:18:48

    ムゲフロのキャラにも色々いるけどね
    最シコはヒルド・ブランだと自負しているのね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:20:24

    これD・Sのゲームなのにボイス収録し過ぎなんだよね 凄くない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:59:29

    ムフフ…女キャラとオメコしたくなるゲームなのん
    なにっ
    戦闘が中々面白い

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:01:35

    >>14

    その弊害でマップがSFC並に荼毘られたんやけどまぁ面白さとは必ずしも関係あらへんからな

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:05:51

    >>16

    ゲーム部分がアホ程面白いんだよね 凄くない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:08:02

    わ、私はただのオブジェだと思って壊したら中から中ボスが出てきて全滅させられた過去があるんだっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:09:37

    >>18

    オメコオメコオメコ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:11:45

    俺はギャンブラーだぜ
    大事なボス戦でこそ博打を使ってやるのよ

    ウワアアア手加減ダーッ助ケテクレーッ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:22:24

    リメイクがダメならそろそろ移植が欲しいですね…switchかsteamでね
    1も2もストーリーが猿展開な気がするけど戦闘が面白過ぎるからマイ・ペンライ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:28:46

    私はスパロボをやったことがなく、ロボットアニメにも興味がありません
    それでも楽しめますか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:34:53

    >>22

    はい、楽しめますよ!と言いたいけどわからないのん…

    ただメスブタはオメコオメコオメコオメコが多いから是非プレイして欲しいのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:40:18

    >>22

    ワシもロボ・アニメは有名所の名前をしか知らない程度でこれがはじめてのスパ・ロボシリーズだったけどかなり楽しめたのん

    ただ途中で出てくる何人かはナムカプってゲーム絡みの登場人物なんでそれは動画でいいから履修した方がより楽しめると思うっス

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:47:25

    >>1

    見ての通り“牛乳姫”やん

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:47:52

    まあ何も知らなくても面白いっス

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:49:24

    ムフフ 薦めてくれた人たちありがとのん
    遊んでみるっス

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:51:02

    >>22

    むしろお前みたいな奴が狙われとるんや

    往年のロボット・アニメが大好きで詳しい奴なんて標的がニッチすぎる。オタク趣味のオッサンが大半で

    コンピューター・ゲーム本来のターゲットである子供は前提的にスパ・ロボを100%楽しみきれないんや

    だから痴女コスチュームのメスブタを大量に用意することで合法的なエロ充足を得られることを前面に押し出した

    ムゲ・フロシリーズを打ち出したんや。アホほどおっぱいがでかいメスブタを出せば最低限の顧客は確保できるんやで

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:55:59

    最終的にはパーティー人数がサポート含めて数十人になった気がするのん

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:59:43

    >>2

    わ…私は…

    ムゲフロの新作で『第二次OG』でクロス・ゲートの向こうに消えたクリスとウェントスがエンドレス・フロンティアに転移してハーケンや神夜と一緒に冒険したり、オルケストル・アーミーの新人として柄にショット・ガンを仕込んだ大鎌で戦う銀髪でCV:泰勇気な謎の少年兵がライバルとして登場してくれないかと妄想した過去があるんだッ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:17:02

    >>30

    見事やな(ニコッ)

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:43:14

    正直子供の頃色々お世話になったのん

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:58:51

    うぁぁぁ マークハンターが異世界を練り歩いてる

    ガイアセイバーとかいう積極的に猿空間行きにして欲しいゲームからゲストキャラを出すとか変なクスリでもやってるのか

  • 34キャプ主22/06/28(火) 08:01:01

    マイナーゲーかと思ったら意外と伸びてて驚いたのは俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:01:34

    ツッコミキャラが来るまでパーティーメンバーがボケばっかりなのには注意なのん

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:06:09

    >>2

    ディレクター兼シナリオライターの森住がモノリスを辞めてしまったのでこっちの続編も難しいと考えられる

    バンナムゲー(それこそクロスオメガやDD)にゲスト参戦させるからシナリオ依頼って形ならキャラ版権はバンナムが持ってるからできるとは思うんすがね…

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:06:44

    戦闘前後のかけあいが膨大なんだよね
    すごくない?

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:10:17

    動くとやばいんだよね
    3時間くらいアニメーション見ていたいのん

    GIF(Animated) / 456KB / 1300ms

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています