ウマ娘コラボもあと二日ですが

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:50:34

    イベントの周回は終わったかな?
    今回のイベントめっちゃ温いから今からでも多分間に合うぞ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:57:09

    もうそんなに経ったのか…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:58:35

    読んだ人達からはスズカさんの掘り下げが凄く丁寧で普通にウマのサブストーリーとしてお出しできる出来らしいっすね
    俺は読んでないですが

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:01:16

    恒常だから引いてないんだよな
    スペは強いしスズカさんは面白い性能してるけど恒常なら後でいいか…ってなるわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:01:32

    コラボシナリオ本編は文字におこすとめちゃくちゃあっさりだけどレースの演出はマージでよかったからぜひとも多くの人に見ていただきたく
    ドットでピコピコ動くウマ耳もかわいい

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:03:18

    >>5

    今までのを見てもコラボはあっさりの方針なのかな

    まぁ下手なこと出来ないし仕方ないか

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:05:10

    そういえばイベスト読んでないわ
    読むか

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:05:22

    ウマ娘時空とワーフリ時空がホイホイ行き来できるようになってて草

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:06:34

    次来るとしたら誰が来るんだろ
    個人的にはブルボン

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:09:10

    >>9

    無難に残りのスピカ組じゃね?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:09:45

    >>8

    ワーフリ時空側が一旦開いたらいくらでも行き来できるガバガバゲートなんで・・・

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:12:14

    そもそも世界を行ったり来たりする話だしな…
    確かグラブルとも繋がってたままのはず

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:13:21

    >>9

    無難に残りのスピカだろうけども万が一オペラオーがくるなら感謝でガチャ天井叩く

    ドットウマ娘かわいいんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:13:45

    コラボっていうけどウマ娘側には何も来てないよな

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:15:51

    ワーフリ側からウマ娘に来るならアルクくん辺りの料理得意組に厨房入って貰うか

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:16:22

    >>14

    ワーフリに限らずそうだしウマ娘側の方針なんだろう

    多分この先もウマ娘側に何か来ることはないんじゃないかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:16:28

    >>14

    一応スポーツの世界にファンタジーアイテム持ち込まれても困っちゃうし

    目覚まし時計?てるてる坊主?知らんな


    そもワーフリ側のコラボだからなあ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:20:00

    ワーフリから何提出すればいいかわかんないし…
    もしやるならグラブルが最初になるだろうしもうやんなそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:21:03

    >>6

    今回はアニバだったりこのすばだったり色々被って間があんまり良くなかったわね

    次はもうちょい濃いめにしてくれるさ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:25:43

    コラボ初日からはじめたんだけどマルチに入ってくれる人がなんかどんどん強い人が来るようになった気がする
    始めの頃ランク80位の人たちとポコポコ叩いてたけど今150↑の人がどんどん来てワンパンかまして立ち去っていくこと増えたような

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:25:53

    もしコラボの時向こうからウマ娘に来るなら友人サポカトムクルーズが来てたかもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:26:18

    マジで過去一温いよね
    ワーフリくん新規いじめがちだから安心した

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:30:05

    マルチ過疎ってるって聞いたけどなんかもりもり流れてくるからどんどんお邪魔させてもらってる
    時々しんじゃってゴメーン

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:30:09

    やるとしたらサポカコラボなんだけどサポカにも3Dモデルいるからな…
    そんなことする必要も暇もないよねウマ娘

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:42:39

    自分はワンパンしか出来んから眺めるだけの初心者がどう思ってるのか気になってる

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:42:39

    異世界交流が当たり前の世界観と基本的には現代社会の世界観では許容範囲も違うだろうし難しいよね多分
    かといってスポーツ物と組み合わせると人間には不可能なスピード出すのがウマ娘レースだからどうにもこうにも

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:44:04

    >>25

    ワンパンとかどうやってるの?光フィーバーが主戦力のクソザコだから全然分からん

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:44:04

    >>23

    ウマ娘効果なのかイベントボスの回転率が良いからなのか普段よりマルチ多い気がする

    ずっとこのままでいて欲しいなぁ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:45:38

    >>25

    はえーすっごいってなってる

    いつもありがとうございます

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:48:28

    >>27

    火力盛ってスキルぶっ放すだけだよ

    俺も昔は信じられなかったけど強くなる内に敵によっては出来るようになる

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:01:09

    >>21

    トムクルーズならウマ娘世界にもいそうでなんかおもろい

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:07:35

    ドットで他のキャラもみたいよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:14:10

    ステラのキャラデザが好きなのでウマ娘側で誰かこの衣装で走ってくれないかなあ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:20:34

    >>33

    運動神経クソ雑魚のステラの衣装でレースしてたら笑うかもしれない

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:12:10

    あー衣装だけならウマ娘サイドにもなんか来られるか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:33:48

    ウマ娘からワーフリに来る分にはなんぼでも来てもらっても大丈夫だから
    世界一度つながったらガバガバだしなんならトレセンごと移動してきても違和感ないから

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:14:57

    >>36

    ガバガバになったはずのグラブルから追加が来ねぇ…

    復刻のタイミングじゃないと難しいのかな

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:19:27

    スズカさんたのしい……へへ……

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:20:33

    よそのウマ娘コラボに興味ないわけではないけど
    毎日ウマ娘プレイしてたらいつの間にか終わってるんだよね。

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:32:12

    >>38あの速さくせになるよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています