悪役になったら倒される時なんて言いたい?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:51:41

    俺はなんかこう弱者たちを従えていたぶったり搾取したりするのが好きなタイプの悪役になって
    従えていた弱者たちに育てられた勇気ある青年に決闘を申し込まれてさ
    接戦の末にやられて「やるじゃない」と言いながらニヤリと笑って死にたい

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:54:44

    この○○(名前)………体は死すとも心は永久に死なずぅ………!っていいながらばったり倒れたい

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:54:48

    『部下の悪魔達を配置した難攻不落のダンジョンを作り上げ、最奥でバニル自らが歴戦の冒険者達を迎え撃ち、激戦の果てに敗れ去った後、その背後にある宝箱を開けスカと書かれた紙切れ一枚の中身を見て、呆然とする冒険者達を見て消滅したい』
    これやろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:55:32

    「〇〇(主人公)、お前は俺の…!」とか何かを匂わせて絶命

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:56:24

    ありがとう…ニチャア

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:57:23

    全ては○○様の為にいいいいいいいいいいいっ!!!!って叫んで主人公もろとも自爆したい

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:04:39

    >>6

    でも主人公はその○○様を倒す為にもタヒねないんだよね……

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:05:49

    どうせ死ぬんだしもうボロカスに罵声を浴びせたいね
    『ちょっと強いからって調子に乗るなよクソカスがぁ!』

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:06:03

    ヘブシッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:06:10

    見事

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:06:29

    地獄で待ってるぜ…!

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:08:02

    うぼぁー

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:08:25

    「ラスボス様ああああ!私に力を!」
    とか言って自我を無くしたモンスターと化し暴れ回るも主人公の新技で消し飛びたい

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:09:50

    『このクソゴミヤロウがあああぁぁぁぁぁ!!!!』っていう感じで負け惜しみ言いながら負けたい

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:09:59

    彼岸島の金剛みたいに『お前の女のマ○コ凄く締まりが良かったぜ』って言ってみたい
    主人公どんな顔するかな

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:10:50

    …我が全身全霊…破れたり!

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:10:57

    大したやつだ…
    俺を越えて先に進むがいい…

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:11:50

    ふ、俺を倒しても俺よりはるかに強い四天王が控えているがな。
    何処までやれるか試してみるといい。個人的に逃げるのをお勧めするがね。

    そうか。では教えてやろう。最初の四天王の圧倒的力は俺の数倍。……まあ、体力ないから二分も戦えないんだがな。
    次の四天王は絶対零度であらゆるものを凍らす……まあ、周りが危なくてしばらく練習してないとか言ってたから、とっさには扱えないんじゃないかともっぱらの噂だが。
    次の四天王は財力での裏工作を得意とする。……まあ、金で寝返ったやつだから多分買収できるがな。
    あと……(以下、幹部の情報をなかなか死なずに垂れ流す)

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:12:55

    「またいつか...ね。」

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:13:31

    散々悪事やって命乞いする
    「やめろォ!お前らは間違っている!お前全員呪ってやるからなぁぁぁ!」

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:27:36

    死にかけながら楽器を弾いて「いい世であった」って言って跡形もなく消し去られたい

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:29:37

    「……腹正しいな。腹立たしい程にお前は……強い」みたいな感じの事を言って倒れたい

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:33:03

    死んだら給料は貰えないんだ悲しいなぁ
    って言って死ぬ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:51:28

    来い!出来損な…

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:12:39

    見事なり…!

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:18:16

    「これは終わりじゃないぞ…始まりだ…まだ、俺なんかより…」

    って意味深なこと言って死にたいのお…ちな、言っただけで何も無い

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:19:39

    あぁ…楽しかった…楽しい戦いだった…ありがとよ

    って言って笑顔で逝きたいね

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:21:05

    このクズがぁぁぁオレサマの計算くるわせてんじゃねぇぇぇぇ!!!
    って実験室ごとぶった切られたい

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:22:16

    我は星の天蓋、貴様らを阻むと同時に守護する者、ここより先、貴様らの本当の旅だ さらば!!
    ウヴォアー!!!
    って爆散する

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:23:03

    サヨナラ!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:23:31

    やっと願いが叶ったのにぃぃ!!!って絶叫したい

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:25:00

    ククク……貴様もいずれ俺の様に……
    みたいな闇堕ちフラグ的なやつを取り敢えず立てとく

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:26:43

    ま、まて!
    金ならいくらでもやる!だから命だけはたs

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:30:51

    俺は……今まで一体何を……?思い出した、ずっとアイツに操られて!

    なおそんな事実は無いものとする

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:30:58

    いいよ、好きなだけ苦しみなよ。
    ……きっと、あなたも。
    ──私と同じことを願う日が、必ず来る。
    ここは、そういう世界だから。
    その時に、あなた、は……。
    ………る……。
    ……。
    …。

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:35:25

    あーあ君もか
    世の中には吾輩より悪いやついーっぱいいるのに
    それでも吾輩を選んで憎んで殺すんだ
    あーやだなーもうすぐ死んじゃうなーー
    なあ君さあ
    吾輩が死んでも戦い続けなよ?
    吾輩より悪いやつ1人残らず殺すまで
    ずーっとずーっと戦い続けなよ?
    約束だからな、じゃあね

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:06:36

    ま、まて、俺が悪かった、この通りだ許してくれ!
    なんてな!
    銃構えからの弾切れ(無論相手は数えてたんで弾入ってないのに気付いてた)

    は、ははじょ、冗談だy

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:07:58

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:49:45

    >>18

    ここまで来ると途中で主人公に長すぎなんだよ!ってツッコまれてぶん殴られたあとに仲間になりそう。

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:10:37

    〇〇ッ!!!!(主人公の好きな人)
    愛してるぞ!!!死んだあとも雲の上からずっっとずっっっと見守ってるからな!!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:13:57

    散々大物感出した後「死にたくない...」みたいな小物丸出し断末魔あげたい。

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:15:58

    いやだああああああ!!!
    やめてええええええええええ!!!

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:19:36

    「能天気な馬鹿どもめ……あらゆる業も、責任も……私に背負わせておけばよかったものを……。せいぜい、上手く、『アレ』に対処し、ろ」
    と次にくる災いを予感させながら逝きたい

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:14:58

    か、感じるぞぉ…寒い!!!!

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:20:45

    どうやら…俺もここまでか…
    まさか、こんな青くさいガキに負けるとはな…
    くだらない…全くくだらないが…
    楽しい人生、だっ…た…

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:29:00

    バカな…こんな…!
    理論上あり得んのにぃいいいい!!!!

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:55:18

    「……強くなったな……」って過去になにか関わりがあったことを匂わせて死にたい

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:02:25

    お前がその道を進むなら…決して逃げるなよ……
    みたいに主人公の進む道が地獄であることを告げて死にたい

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:10:14

    >>44

    おはバルボッサ

    リンゴ落としてるぞ

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:17:53

    ヒィ、待ってくれ!
    何が望みだ?金か?女か?地位でも名誉でもワシがなんでもくれてやろう!
    だから、た、頼む、命だけは…!

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:04:46

    「うおぉぉぁぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉ!!!!」
    って派手にぶっ飛んで断末魔の叫び上げて倒れたい

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:10:03

    最後の最期まで強い相手と戦えた事に満足して嬉しそうに高笑いしながら散りたい

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:28:27

    ちょっと為になる豆知識を叫びながら爆散したい

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:22:21

    >>53

    「お前達に伝える事がある…ウサギはげっ歯類ではなく重歯類(爆死)」

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:14:34

    「貴様の行く末に破滅と呪いを………」とか言って倒された相手に呪いかけたい

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:28:09

    「「「愛してる…」」」
    って囁いて最悪の気分にさせて事切れたい

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:30:21

    さよならを言えなくてすみませんと言って力尽きたい!

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:45:55

    あー…童貞のまま死にたくねぇなあ…
    ケツ…ケツでいいから貸してくんn(パァン

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:46:15

    >>53

    ゼンカイジャーの敵かよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:51:01

    さらば宿敵
    いずれ辺獄(リンボ)で

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:51:37

    若本ボイスでぐはぁぁ!って死にたい

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:52:57

    かぁっ!!
    やれい!!

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:34:14

    お前に殺されるの一体何度目だろうな……とか言って倒れる
    真っ赤なウソ

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:35:48

    ボ卿みたいな事言って勝った筈の主人公側に逆に敗北感植え付けたい

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:37:09

    死ぬ間際に主人公の綺麗事を論破しまくって最後に特攻仕掛けて何人か道連れにして死にたい

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:33:14

    俺以外が無くならないなら、俺自身が無くなるまでだよ
    ああ、いいぞ素晴らしい……そこは無謬の平穏に満ちている
    今度こそ、今度こそおまえたち、俺には絶対構うんじゃない                     好きに、しろやぁ……

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:51:10

    「ごめんなさい反省してます助けてくださいお願いしますうううう!!!」ってひたすらみっともなく命乞いして主人公が背を向けた瞬間「バカめッ!」って襲い掛かんだけど結局返り討ちにあって瞬殺されたい
    そして悲しい顔で「バカはてめーだ、このバカ……」って言われたい

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:12:47

    復讐系主人公とは別の勢力相手取って
    撃退するも瀕死でぐったり寄り掛かっている所に主人公が来て よう、遅かったじゃねーか って笑いながらとどめをさされたい。
    具体的にはギスギスオンライン362話七章完結の場面

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:18:52

    トラウマになりたい
    性善説で生きてる優しい不殺主人公に
    「もう戦いはやめましょう僕の勝ちです」
    って言われてるときに
    無言でいきなり自分の頭爆破して顔面に脳漿ぶちまけてやりたい
    血は硝酸みたいになっていて攻撃目的なんだけど主人公には全く効かない
    でも後々悪夢のシーンでコマの隅に描写される
    その作品の悪役がどういうスタンスか一発で分かるそういうものに私はなりたい

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:19:19

    「○○、兄ちゃんが必ず助けてやるから……」とか事切れる寸前にうわ言のように呟きたい
    妹なんて存在しない前提で自分を倒した相手に対するただの嫌がらせとして言いたい

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:24:18

    でもニンジャスレイヤーや北斗みたいにノリノリで死ぬのも捨てがたいんだよなぁ
    「酷すぎます!!腕がぁ!腕がぁ!!」
    「インガオホー墨絵師に与えた絶望を味わうがいい」
    「サヨナラーッ!!」
    トレースはしめやかに爆発四散

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:28:27

    イグぅ"ぅ"!!!逝っち"ャ"ゥ"ゥ"!!!!

    我が人生に一片の悔い無し…!!!!

    イグぅ"!!!!ア"ッ"!!!

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:59:18

    残念だな!こんな時の為に建物の中に核爆弾を仕掛けて、特効性のバイオ兵器をこの体に蓄積させておいた…外道の強さを思い知れ!!

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:37:14

    >>66

    (∴)ウンコマン?

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:39:56

    >>72

    銃夢ラストオーダーに出てきたラカンってキャラがこれ。

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:41:05

    まったく!
    いい人生だった!!

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:44:25

    事切れる手前で「そういやァ、おめえの母親、いい身体してたぜ?」って言って死にたい

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:12:59

    なんでもいいけど意味深な事言って死にたい

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:20:15

    我が命、ここで尽きたり!
    で大笑いしながら散る

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:27:35

    良かったぁ…やっと引っかかってくれたぁ

    オレを殺すとヒロインがどうなるかも知らずになぁ………どうなるかって?教える訳ねぇだろ

    って死にたい、ちなみにヒロインの件はデタラメ

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:04:45

    >>4

    悪質やつじゃん

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:26:13

    先に地獄で待ってるぞ

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:33:29

    「お前の母親は本当の母親ではない」って言った後、主人公が駆け寄ってきて「お前それどういう意味───」って聞いてきたタイミングで自爆したい

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:19:11

    味方にお腹に穴あけられてあっさり倒れて貴様ァ、、って言いながら死にたい

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:41:42

    今まで戦ってる間も無口だったのに死ぬ間際に
    ごめん、なぁ……こんな…にぃちゃん、で……
    つぎ、は…へ いわ…、に………
    とか言って主人公を動揺させたい
    もちろん真っ赤な嘘なんですけどね

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:56:42

    地獄から見ているぞ…貴様が破滅する様をな!って捨て台詞残したい

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:48:21

    なんやドブみたいな、人様に誇れるようなモンなんて何もあらへん人生や..思い残す事なんて無いと思っとったんやが、..
    ハハッ、あかんな。今になって「生きたい」なんて、遅すぎるで、ワシ。焼き回るにも程があるで。

    きっと、お前らに当てられたせいやろな..(絶命)

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 05:06:36

    何の意味も無い単語を言って主人公に死ぬまで「あれなんだったんだろう……?」って思わせたい

    「蟹イヤホン………!!」みたいな

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:44:19

    ひでぶっ

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:45:53

    やめろやめろやめろやめろォ!この、人でなしがァアアアアアア!

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:48:43

    先に地獄で待ってるぜ的こと言いたいよな

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:52:27

    殺すんだ、殺されもするさ

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:57:36

    その力こそ王の故よ

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:20:46

    ひ…ひ…ひ、ひでぶぅぅぅぅぅぅぅ!?!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています