マイナーなヤンデレキャラ教えて!

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:46:56

    「桂言葉」「我妻由乃」「芙蓉楓」「園崎詩音」「山岸由花子」
    以外で好きなヤンデレキャラがいれば教えて!

    マイナーであればあるほど良し!

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:48:53

    「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」アコ/玉置亜子

    物語の縦軸が本人の更生だからだんだん普通の女の子になってっちゃうけど

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:56:34

    νちゃん
    マイナーではないかも

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:58:06

    マイナーじゃないけど海外のグラビティフォールズのギファニーちゃん
    このアニメかわいくて伏線回収が巧妙なのでオススメ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 22:01:39

    はい

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 22:02:40

    >>5

    これなんてキャラ?

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 22:08:14

    マイナーというほどではないかもしれないけどTokyo 7th シスターズの玉坂マコトちゃんはいいぞ。
    周りとちゃんと交流できるいい子でありながらもしっかり愛が重いヤンデレ美少女。

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 22:08:42

    >>4

    懐かしっ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 22:09:03

    ほい。みんな喋りたくないからマイナーだよね

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 22:09:37

    >>6

    魔物娘図鑑の白蛇さん

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 22:15:32

    >>10

    6を書いた者だ。教えてくれてありがと!

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 22:19:24

    あやかしびとの刀子
    公式で「主人公がいくら浮気しても耐えるけど浮気が本気になったと悟った瞬間に刺しに行くタイプ」と言われてる女

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 22:21:57

    闇の運命を背負うもののカツミ
    スレイヤーズの神坂一、現代異能力バトルもの
    好きな芸術家とその作品を自分のものにするために病んだ女学生
    頭おかしいんだが、妙な魅力あるのよね。終わりもありがちだけど印象的だし

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 22:25:50

    好きなヤンデレ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています