アナコンダのいないドラグーンは許されるのかどうか

  • 1122/06/27(月) 22:00:36
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:01:11

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:01:36

    真紅眼使いとしてはガチるんならコイツいて欲しいの?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:02:02

    …少なくとも今返す理由も無いしなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:02:06

    >>3

    そりゃ当たり前でしょ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:03:16

    >>3

    そらそうよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:04:29

    烙印融合から出てくるけどいいの?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:04:47

    真紅眼から出てくるならええやろって気持ちとあのデッキ融合でポンとこいつだして終わりなデッキで良いのか真紅眼という要らん心配がある

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:04:54

    でも真紅眼でガチろうとすると【ドラゴン族】になりそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:05:01

    やっぱりそうなんやな
    MDでブラマジ使ってるけどモンスターで耐性持ちの一妨害構えられるのめっちゃ欲しいわ
    ブラマジ側だと別に真紅眼入れなくて良いから強いドラゴン族採用できるし
    ブラマジデッキのアキレス腱(魂)も守れるし

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:05:01

    せめて②以下の効果はブラマジと真紅眼素材にした時だけ発動中できるようにしておけばワンチャンあったのに

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:05:03

    >>7

    それは良くない

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:05:06

    元スレでも言われてたが許されるかどうか微妙なラインのカードにはなってると思う
    それこそ絶対許されないとまで言うのは神聖視しすぎ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:05:34

    じゃあ烙印融合禁止にすればいいな
    あいつも散々暴れたし

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:06:46

    ①汎用出張として真紅眼融合と一緒に入れる
    ②烙印系デッキにブラマジとピン刺しして烙印融合する
    ③ドラゴン族デッキにブラマジとピン刺ししてドロドロゴン
    アナコンダいないなら主な使い方はこんな感じ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:06:53

    釈放されたとして出張されるかと言われたらされんだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:07:07

    烙印融合と赤目融合両方から出て来てエクストラ一枚、手札一枚から出て来るのは大分ヤバい、ターン返って来たら本展開出来るリソース残ってるのは凄く強いと思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:08:15

    アナコンダないって言っても破壊効果は捨ててドロドロゴンと適当なドラゴンから出すだけでも普通に強いからね

    それこそ電脳堺とかからも普通に出てくることになりそうだし、解除しても問題ないとは口が裂けても言えないかな

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:08:59

    コイツの対処方法が一滴か壊獣系しか無いのも問題

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:09:25

    >>14

    じゃあドラグーンいらないよねってなる、こいつの為に烙印融合は差し出せん

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:09:33

    ドラグーンが暴れに暴れまくったのは当初は対抗カードがあまりにも少なかったからやで
    ドラグーンを止めるために禁止されたと噂される三戦一滴が出てからは採用率は低下傾向にあったし着地しても返しには処理されてたし出す方も処理される前提で出してた
    返す理由もない以上禁止にしとくのが丸いけど絶対返すわけにはいかないって訳ではなさそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:10:08

    真紅眼融合がサーチ容易なのも話を難しくしてると思う

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:10:09

    こいつの許されないポイントはアナコンダや真紅眼融合よりも妥協召喚でも効果フルに使えるところだから無理寄りの無理

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:10:53

    全てのテキストが一言多いすごいカード

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:10:57

    強さ以前に面白くないしなこいつ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:10:59

    >>15

    ブラマジは名称指定だからドロドロゴンでブラマジコピればドロドロゴン+適当な効果ドラゴンで出せるぞ。その場合破壊効果は使えないけど

    6シンクロ出せるデッキならほとんどのデッキで採用できる

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:11:07

    >>19

    一滴以外にもチェーン不可はいるから忘れないで欲しいZE☆

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:11:50

    >>21

    禁止じゃねえ印刷

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:12:46

    いやぁやっぱり単体のカードパワーとしてはやりすぎだと思うなぁ
    このヤケクソみたいな効果でこのクソ耐性は立てられるだけで頭痛くなると思う
    バロネスに耐性がない理由のだいたいはコイツ見れば伝わってくるよ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:13:04

    制約とかなんもないから適当に蘇生させても機能するのいいよね
    いいわけあるか

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:13:40

    一滴結界波だの壊獣だので処理できるってのは、裏を返せば引けなかった場合理不尽に詰まされるってことだからな

    その辺の返し札が都合よくハンドにある確率って一体どんなもんよって話で

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:14:02

    後手でコイツの着地を許そうものなら1人で3人を相手に出来るパワーっぷりよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:14:22

    レッドアイズデッキ作りたいから欲しいと言えば欲しいがぶっちゃけコイツに頼るのに抵抗感があるくらいにはボコボコにされたから非常に悩ましい
    一番は素材をもう少し厳しめにして制約付けてしっかりレッドアイズ軸じゃないと出せないようなジェネリック版出してくれ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:14:24

    ドラグーンがいなければ一滴は多分この世に存在してなかったであろう事実
    いやここまでモンスター効果のインフレが進んだらいずれは似たようなの出てたか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:14:44

    一応アナコンダいないからうららで潰せる
    その後本展開すれば良いだけだけど

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:15:38

    ブラマジと真紅眼という単体では何の価値もないカードを入れないといけないくらいカードパワーが高いやつ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:15:43

    どこをどう切り取ってもヤバい効果しかないじゃん
    万能無効と任意破壊と対象破壊耐性は壊獣1滴超融合引いてないとゲームエンドになるデッキが多すぎる

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:16:11

    デスフェニとの違いの一つは後攻での解決力よね
    雑に2体破壊してバーン叩き込んだあと3000か4000で殴ってくるから下手な盤面だとこいつ1枚でワンキルされる

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:16:34

    融合・効果モンスター
    星8/闇属性/魔法使い族/攻3000/守2500
    「ブラック・マジシャン」+「真紅眼の黒竜」
    このカード名の(2)(3)の効果は1ターンに1度のみ使用できる。
    (1):このカードは効果の対象にならない。
    (2):自分メインフェイズに発動できる。相手フィールドのモンスター1体を選んで破壊し、その元々の攻撃力分のダメージを相手に与える。
    (3):1ターンに1度、魔法・罠・モンスターの効果が発動した時、手札を1枚捨てて発動できる。その発動を無効にして破壊して破壊する。

    こうすればいいのか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:16:37

    バロネス・カオスMAXって感じだな改めて見ると

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:17:00

    見れば見るほどアニメの最終回にのみ許されたぶっ壊れカードっぽいよな

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:17:11

    アナコンダで制約無視できない以上真紅眼融合の特殊召喚不可か烙印融合の融合以外exからの召喚不可の制約が着くことになるからな
    結局ほとんどのデッキはまともな展開出来ないのに立つのは耐性持ち4000の1妨害だから環境に来るようなデッキなら本展開通しに行く方が強い

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:17:19

    >>24

    対象ならない、効果では破壊されない→強い

    1ターンに相手モンスターを選んで破壊&攻撃力分バーン更に場合によっては2回使える→強い

    相手が魔法、罠、モンスター効果発動を手札1枚コストで無効にして破壊更に永続で攻撃力1000アップ→強い

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:17:24

    結局ハリラドンと似たようなもんでカジュアル目線か大会環境目線かで全然話が変わってくるから話が纏まるわけがない

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:17:56

    >>39

    せめて融合召喚でしか出てこられないようにしろこんな奴

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:19:10

    「ブラック・マジシャン」+「真紅眼の黒竜」 うん
    またはドラゴン族の効果モンスター 🤔

    ①:このカードは効果の対象にならず、効果では破壊されない。 まあエースならこんなもんかね…

    ②:自分メインフェイズに発動できる。相手フィールドのモンスター1体を選んで破壊し、 優秀な除去だのう
    その元々の攻撃力分のダメージを相手に与える。 🤔
    この効果は1ターン中に、このカードの融合素材とした通常モンスターの数まで使用できる。 🤔

    ③:1ターンに1度、魔法・罠・モンスターの効果が発動した時、手札を1枚捨てて発動できる。その発動を無効にして破壊し、 万能無効ね、コストもあるしいいじゃん
    このカードの攻撃力を1000アップする。 🤔

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:19:15

    何で攻撃力アップが永続なんだよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:19:58

    >>44

    いやハリラドンはまだ許されてたけどこいつは大会でも充分アウトじゃない?

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:21:20

    >>39

    テキスト直し忘れて破壊して破壊してるじゃねえか!

    ペンデュラムに何の恨みがあるんだ俺!

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:21:32

    俺最初こいつの効果見たとき攻撃力下がるんだと思ってたよ
    なんで無効にしたうえで攻撃力上がるねん

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:22:05

    >>44

    単純にカードパワーが高いタイプだからインフレが進めば帰ってくる類のカードだとは思う


    ただ11期現在はまだ時期尚早というか……13期くらいまで様子を見てほしいというか……

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:22:49

    真紅眼融合がヘボすぎるんで素材指定をブラマジと真紅眼の黒竜で素材代用不可にエラッタして返してくれんかな…
    ブラマジか真紅眼に入れれば強いカードにしてほしい

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:23:19

    >>46

    1000アップはエンドフェイズまでと勝手に思ってた過去の俺

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:23:41

    今だとティアラメンツとかに入りそうだけどどうなの?
    烙印融合入ってる型もあるし

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:24:19

    デスフェニとドラグーン同時に使えてた海外だとデスフェニの方が遥かに使われてたって聞いた

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:25:42

    融合・効果モンスター
    星8/闇属性/魔法使い族/攻3000/守2500
    「ブラック・マジシャン」+「真紅眼の黒竜」
    このカードは「真紅眼融合」でのみ特殊召喚できる。
    (1):このカードは効果の対象にならず、効果では破壊されない。
    (2):自分・相手メインフェイズに発動できる。相手フィールドのモンスター1体を選んで破壊し、その元々の攻撃力分のダメージを相手に与える。この効果は1ターン中に、2回まで発動できる。
    (3):1ターンに1度、魔法・罠・モンスターの効果が発動した時、手札を1枚捨てて発動できる。その発動を無効にして破壊し、このカードの攻撃力を1000アップする。

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:25:54

    こいつ強い事しか書いてないよな

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:26:08

    >>54

    微妙かなコイツ自体は強いが出す為にブラマジとレッドアイズの2枚枠取るし

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:26:42

    当時やってなかったから最強カードだって伝聞だけで破壊効果を相手のターンに使えるフリチェだと勘違いしてました(小声)

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:27:53

    うららとか壊獣とかってよく言われるけど対策と言うにはなんか微妙な気がする
    なんつーか効果モンスターに対して天罰使えばいいじゃんみたいなのと似たニュアンスを感じるというか
    いや手札誘発とかとカウンター罠が違うのはわかってんだけど

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:28:07

    >>58

    グラファ出すようの沼地でブラマジの代わりはできるから後はドラゴンだけじゃない?

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:28:21

    またドラゴン族効果モンスター

    何故こんな事を書いたのか、これが分からない

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:28:32

    >>58

    レッドアイズは入らなく無い?

    真紅眼融合は制約カスすぎて入らないから出すなら烙印融合だろうし

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:28:39

    多分開放されたらアルバレナトゥスと烙印融合の出張が増えるから純粋なドラゴン族使い全般に恨まれるだろうな

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:29:10

    >>55

    手打ちの強さと素材の有能さがあまりにも違うからな…

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:30:34

    >>32

    乙女座のシャカみたいなカードやな…

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:31:09

    >>55

    デスフェニは素材があんまり腐らないしデスデニーフュージョン素引きが強すぎるのもある

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:31:11

    海外って今ドラグーン無制限アナコンダ禁止なのか?

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:35:01

    着地前に狩ればいいじゃん壊獣で潰せばいいじゃんは全部の問題に対して先行で神宣伏せときゃいいじゃん並の発言だからアレとして
    こいつ出所するってことはこいつの召喚に関わる真紅眼融合や烙印融合ドロゴンその他が軒並み規制されるってことと同義だしそういう意味でも許してほしくない
    あとブラマジとドラゴン族全般にパワカ配られなくなるってことにもなるし

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:35:14

    素材で事故るとか真紅眼融合の性能がとか言われてもその辺無視する手段はあるし何よりドラグーンの効果見るとダメだろとは思う
    レッドアイズデッキは持ってるけどドラグーン帰ってくるよりは普通に新規が欲しいよ

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:39:14

    >>69

    せっかくアナコンダ禁止にして融合関係に強化しやすいようにしたのに帰ってきたらまた迂闊な強化が出来なくなる

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:45:20

    単体のカードパワーとしておかしいからなぁ
    融合素材条件にフィールド上のブラックマジシャン、又はレッドアイズとでも付けるか?

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:46:06

    >>67

    ダッシュにしろディバインにしろ墓地からかなり強い効果発動できるのずるくねぇかってなる

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:48:33

    なんかインサイトで持ってくる型もあったって聞くけどあくまであっただけじゃね
    今大会結果見てるがそんなの全然ないんだが

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:50:44

    ぶっちゃけ色々余計なもん付きすぎてて
    召喚条件から①②③全ての効果まで少しずつ弱体化しないと許されない

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:51:52

    もう何でもいいから出張不可にしてティマイオスで出させてくれ

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:52:22

    正直アナコンダいない今だとまたはドラゴン族の名前消すだけで許されそうだけどね 使いやすい真紅眼融合は諦めてもらうが

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:53:13

    >>77

    アナコンダがいない真紅眼融合のクソ制約だとそうでもなくない?

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:56:10

    >>78

    分かりにくかった 新規のデッキ融合は出ないだろうなって

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:57:02

    墓地蘇生出来るのがおかしい
    破壊効果も効果ダメージも無効効果も無いカオスMAXには儀式召喚限定って書かれてるのになんでこっちには無いんだ

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:57:25

    >>79

    そういうことね

    まあわざわざ新しい融合魔法刷ることは無さそうだけど

    エクシーズでもいいから真紅眼でちゃんとドラゴンでカッコよくて強い着地点がほしい

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:58:26

    コイツが帰ってきたら以降ブラマジやレッドアイズが新規融合もらっても「でもドラグーンで良くね?」ってなるのが目に見えてるのがなあ

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:10:57

    >>80

    ワイバーンやスピリッツなどで簡単に蘇生出来るの狡いわ

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:16:22

    当時のやってれば事故ったと言われながら素引き真紅眼融合で出てくるドラグーン+誘発や指名者系統複数枚のヤバさは忘れないと思う。

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:20:26

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:20:57

    >>54

    イシズギミックで素材落ちたらゴミと化すから微妙じゃね

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:37:04

    烙印開幕、アルベル、烙印融合の3枚のどれか引くだけでルベリオンとドラグーンが立つのはいかんでしょ

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:48:35

    エアプだけど烙印融合で出せるのが問題になるのかな
    出しづらければギリギリ許されそうだけどポン置き出来るなら対象耐性と②のダメージ削らないと厳しい感じ?

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:56:02

    電脳界がドロドロゴンとツィオルキンで出したりできるね

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:57:19

    >>88

    烙印融合もアルベルで持ってこれるから割と簡単に出れる

    少なくとも①か③のどちらかは削ってくれないとアカン

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:57:56

    耐性とバーンなしでも起動効果でモンスター破壊とコスト1枚の万能無効破壊1000パンプの3000打点が1枚で2500打点と一緒に出てくるのは強すぎる

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:07:37

    そもそもティアライト環境に着いて来れるのかこいつ?
    素材にバニラ2枚いるし

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:23:51

    >>92

    テキストをよく読め

    デッキに積むバニラは1体だけでいいし1枚初動でデッキ融合経由でこいつを出すカードはメインデッキに合計5種類(烙印融合系3種、レッドアイズインサイト、レッドアイズフュージョン)積める

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:25:19

    言うて禁止直前のアナコンダもいる現役の時でさえ最終的に採用率落ち込んでたしなこいつ
    解除されたら最初は物珍しさで使われるけどだんだん使われなくなりそう

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:27:42

    >>93

    今更真紅眼融合素発動なんてするわけないだろ

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:44:42

    海外ではデッキにノイズ入れるのが嫌われてアナコンダで出すドラグーンは全く流行らなかった
    だから今でも生き残ってる
    使うのはドロドロゴンか使える電脳堺やドラゴンリンクくらい

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:50:16

    フィールドのブラマジとバニラレッドアイズを素材に融合のカードの効果でのみ融合召喚出来るようにすれば…いや無理だわ

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:16:21

    こいつ魔法使い族なの? 色んなサポートカードが存在してる魔法使い族?
    ……正気なのこれ?

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:19:48

    >>92

    別にティアラに入れなくてもいいし

    一定以下のデッキを軒並み潰して対抗馬がティアラや環境トップ層になるだけっていう

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:24:11

    制限カードならともかく、無制限になったら烙印サーチマシマシのドラグーンビートがアナコンダ抜きでも環境トップを持ってく可能性あるかも

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 06:46:16

    >>92

    ブラマジ指定はグラファ採用時にグラファの代わりに入る沼地でなんとかなるので

    後はドラゴン族効果モンスター用意するだけなんだわ

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:46:55

    『フィールドの』ブラマジとレッドアイズを融合するなら良いよ

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:50:18

    まぁぶっちゃけ現役時代はちゃんとみんなレッドアイズとブラマジ両方積んでたが、そっちのが強いし

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:52:27

    こいつ戻ってきてピン立ちなら1妨害の4000だろ?そこまでじゃね?

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:55:16

    単品のこいつ「だけ」ならどうにかなる
    実際は横に何かしら立つので……

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:59:39

    ブラマジ(or沼地)+ドラゴン族入れるだけとは言っても烙印融合使うためのアルバスくんとその融合体がドラゴンな訳だからマジで烙印融合入れるなら自然に入るのよな

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:02:27

    レベル9以降なら出所できた可能性があるね
    烙印融合と手札コスト1枚でお手軽に出てくるには効果の一つ一つが強すぎる

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:05:22

    散々言われてるけど今後ブラックマジシャンとレッドアイズの強化きた時に
    でもそれドラグーンでいいよね(笑)とか言わそうで腹立つから捕まっててほしい

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:46:33

    >>104

    驚くなよ対象耐性と効果破壊耐性もあるぞ!

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:08:30

    >>109

    泡影無効化してくんのホンマ・・

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:15:34

    対象の取らない
    チェーン不可
    攻撃半減

    こいつ一枚のために一滴が産まれたやろ
    1枚存在がカードデザインに影響与えるあたり居て良いカードじゃないと思う

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:39:44

    ブラパラ+ブラドラ
    ブラマジ+バスブレ+ブラドラとかじゃなかったの何でなんだ
    攻撃パンプも付いてるのに

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:42:00

    今現在微妙なラインにいたとしても今後の再犯のリスク等を考慮するとカードプール内にいない方が調整しやすいのでそのままブタ箱にいっててください

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:42:28

    今こいつが新規カードとして来たら即禁止送りになるかは意見が分かれるとは思う
    禁止からこいつを解放する理由はねえよ

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:46:01

    禁止から解放って現時点でのカードプールだけでなくそれ以降に相性いいカードが出る可能性とかも考慮せにゃならんからな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています