擬人化や美少女化してほしいクリーチャーを挙げるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:04:02

    自分はミラダンテ、金髪でドレス着てて紅茶とか飲んでたり優雅なポーズして欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:05:02

    個人的にはドギラゴン男ミラダンテプチョヘンザ女がいいなんとなく

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:07:27

    デ・スザークがロリでガ・リュザークが成長後みたいな感じでお願いします。

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:08:40

    古いカードだけどダンディナス男は名前がモロに男性なので美少女化したらどういうデザインに落とし込まれるか気になる

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:10:14

    カツキング
    ・・・具体的に言うとTSカツドン

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:12:53

    スレ主の思惑と少し違うかもしれないけど殿堂もしくは1、2枚程度しか入れないで済むカード(剣とか)にして欲しい
    クソキモいけど相棒感が欲しい…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:13:23

    擬人化してほしい

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:14:10

    >>1

    めっちゃ束縛が強い女

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:14:24

    クロスファイアと5000GT
    クロスは金髪or赤髪爆乳胸元はだけ黒スーツ、GTは赤髪巨乳ノースリーブ黒スーツが個人的好み

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:15:20

    >>6

    欲張り野郎にお仕置してくれるメガマナロックちゃんどうよ?真久間メガちゃんの親戚みたいな感じで

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:15:42

    >>7

    ギョウじゃん

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:16:27

    ゲンムエンペラー
    普段無口で特に反応は無いけど助けに来てくれたり可愛いいだろうなと思う、見た目は何か良いのを考えてくれ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:16:47

    青髪ロングに銀髪のメッシュが入ってクール系のバロストちゃんとか見たいかもしれない…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:16:55

    覇道かな
    ヨーコみたいな感じに

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:17:41

    ミラダンテもいいがこの娘も擬人化似合うと思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:17:50

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:18:13

    >>12

    拘束ボルトをビキニに見立てた無口ロリパーカービキニとかどう?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:18:28

    イケメン筋肉美女になれ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:19:22

    俺はチャラ・ルピコを永遠に待ち続ける

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:19:57

    ミラダンテが女の子だとラフルルとの百合にならないか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:20:14

    アルカディアス系列全部擬人化してほしい

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:20:47

    >>20

    ダンテがルシファーでラフルルがルルだから姉妹になるんじゃね?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:21:19

    漆黒のドレスに身を包むのでもいいし、スク水みたいな衣装でもいいな
    あとメカクレにしてくれ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:22:03

    最初は縛られてて解放されても状況次第で一発でイッちゃうドキンダムちゃんをお願いします

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:22:38

    >>23

    チーム零のエンブレムがプリントされたパーカーとかいいと思ってるんだけど其方は?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:22:45

    ヤッタレマンとかパーリ騎士とかの下級ジョーカーズに欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:23:12

    >>23

    頭のがヴェールに見えてきたから漆黒のウェディングドレスとかどう?

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:24:06

    仮面美少女万歳! 仮面美少女万歳!

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:27:04

    >>25

    いいねそれ

    あとパーカーの後ろにゲンムエンペラーの翼みたいな形のリボンつけるのもいいかも

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:32:03

    こいつをですね…

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:33:27

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:33:49

    めっちゃ派手な装飾付けて取り巻きも沢山いる

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:34:53

    レッドゾーンは長身でスタイルが良く、空気抵抗が少ないスリ厶ボディ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:35:52

    拘束具がっちがちだけど色々えちぃ露出してて禁断文字の淫紋みたいなやつついてるといいなって

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:38:20

    >>32

    後方お姉ちゃん面してるアーシュちゃん

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:38:34

    ギャイちゃんの成長した姿です

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:39:10

    >>33

    悪堕ちしてゾンビ化するのはエロい

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:39:40

    >>33

    いいやあのパワーは絶対グラマラスボディだよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:40:05

    >>37

    青肌化とかエロいよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:42:01

    クルトは絶対かわいい

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:43:36

    ヤッタレマンが美少女化したら学ラン羽織ったチアガールになったりしないかな?

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:45:34

    >>40

    一応デュエプレで出てる

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:45:56

    資本主義の犬と化した闇堕ちジョー君好き

    ちなみに自分は思い入れあるんでバーンメア女体化して欲しい

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:46:13

    >>41

    メガホンも持っててほしいね

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:48:00

    古代の歌姫とか女体化したら美少女確定だろこんなん…!ってなってたんでキリコだったんだけどデュエプレに先んじられてしまった

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:49:28

    >>38

    速さを求めるかっこいい系のお姉さんが胸が無いので悩んで、「速さを求めるなら胸なんていらないし…」みたいにすねちゃってたりするのかわいいだろ?

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:49:50

    >>45

    自分の切り札がよくわからんイケメンとイチャイチャしててムカつく!!って言った人思い出した...悲しい、事件だったね

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:50:15

    ニコル・ボーラスだった龍が最後に残された龍の体も奪われて美少女化して泣いてるやつください

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:50:40

    >>47

    え…なにそれは……?

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:50:53

    ヘルコプ太元からかわいいから大分いい感じになりそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:53:47

    >>43

    ジョーが中学生になり性への目覚めが始まったら美少女クリーチャーも生まれたかもしれんな

    中二病発症して「左腕に邪龍を封じた漆黒の勇者」みたいな痛々しいクリーチャーとかも生まれそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:55:00

    >>51

    闇ジョーカーズが✝闇✝ジョーカーズになっちまう

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:55:51

    >>51

    何処と無く好きな女の子と似てるジョーカーズが出来るな………

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:57:35

    >>45

    いうて完璧可愛いデザインで出してくれたしこれ自体は満足してる

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:02:24

    >>49

    いやまぁ端折りすぎたけど、何年も自分のアイドルカード兼切り札としてやってきたキリコが擬人化してイケメンと仲良くしててNTRれた気分って人がいたんだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:03:23

    ミッツァイルはノースリーブの腰の辺りに赤いベルトが付いたワンピースに両手にシュシュを付けたセミショートな感じで頼む

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:17:48

    もしかして現実でヘイトためてるカード片っ端から女体化してけばレイプイラスト増える?

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:23:24

    >>55

    あーなんか分からなくもないな……

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:07:09

    女ばっかじゃん!

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:59:57

    単眼バイザー付けたロボ娘的なのを頼みたい

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:00:26

    やっぱり擬人化のイメージって同じクリーチャーだとある程度似た属性になるんだな

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:10:46

    >>6

    つまり>>34になるわけですね


    …えっ?ドキンダム母さん?

    スゥー…なにそれ

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:57:45

    >>51

    バサラさんっぽいクリーチャーになっちまう…

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:06:02

    ボルサファをカッコいい重武装お姉さん的な感じで頼む

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 02:16:31

    >>6

    4枚入れる場合擬人化カードは一枚だけで残りは元のクリーチャーのイラストにしたいねぇ

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:25:15

    クリーチャーか微妙だけどデッキー
    男装美少女執事で普段真面目だけど踊ったり年下に振り回されるとか可愛いはず

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:22:50

    >>51

    次の「邪神」は中二病のジョーの産物だった…?

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:25:59

    >>51

    月光王国「^^」

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:25:19

    前は剣士みたいでかっちりした格好だったのに
    修行して覚醒した途端ビキニアーマーみたいになってそう。前の格好で隠れてた巨乳がしっかり主張してきそうだけど前の流れとヒロイック過ぎる能力のせいで最初は全く話題にならないやつ。
    背景ストーリー準拠ならちょっとお辛いことになるが…。

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:34:27

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:35:19

    >>69

    覚醒前でもこのかっこよさである。


    このぐらいの時は金髪の二刀流の騎士とかでこの時点ではポニテだったのが覚醒してファイナルストームになった途端に結んでた髪の毛を解いてたら最高だと思う。

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:23:32

    >>68

    そういえばあなたたち恥ずかしいポエム公開してパワーにするとかいうめんどくさい力持ってましたね

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 03:18:59

    ドラヴィタは擬人化したら20thレアのエモコアみたいな衣装で赤髪の女騎士になりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています