【腐向け】伏黒×虎杖について語るスレ【カプ注意】16

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:05:47

    ※腐向け、やおい、カプスレ


    伏黒が攻めで虎杖が受けとなっております。リバ禁止。

    TS(女体化)OKですが、語る時は必ず注意書きして下さい。

    存在しない記憶の話OK。

    本誌、単行本の話は販売された時間、0時からOK。早バレ厳禁。

    煽りレス、荒らしレスがいたら削除します。

    小説、SS、絵など載せても可です!

    スレが落ちた場合は復旧申請はせず新しいスレを立ててください。


    次スレは>>190、難しければ>>193の方にお願いします。

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:05:59
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:06:57

    立て乙です!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:08:12

    めぐゆじ保守

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:08:59

    夫を立てる妻みたいな虎杖で保守

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:09:28

    めぐゆじ最高ダネ…保守

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:10:04

    立て乙〜
    前スレから持ってきた水着で保守!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:11:40

    どっちも激重のめぐゆじ好きだよ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:12:54

    立て乙
    描き下ろしイラストはもはや匂わせ通り越して後ろから羽交い締めにして嗅がせにきてるとすら思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:15:15

    こんなに激重同士なので逆にお揃いじゃない方が違和感を感じるかもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:15:43

    gg先生は何を思ってめぐゆじにお揃いリスバンさせたのか…
    伏黒は“攻め”で“雄”
    言葉ではなく絵で分からせてくれるgg先生大好き♡

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:24:10

    スイカ割るのにすごい真剣な顔の伏黒さんマジ好き
    虎杖に負けたくなかったんだろうな…夜は勝ってるんだからいいやんとオッサンのような思考になってしまうね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:24:41

    めゆ民はggに"わからせ"られてしまったな…

    虎杖君も伏黒君にわからせられたことある?
    へえ、いっぱいあるの?なになに?
    数学の公式、英単語、科学の公式とかをわからせられた?そっか〜〜〜(ピュアめぐゆじによる浄化)

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:46:31

    「お揃いの物を身につけるなんて理解できない」って言ってた伏黒があからさまに虎杖とおそろい身につけてておやぁってなる五条と伏黒姉はいる

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:54:31

    やはりふしーたは公式カプ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:55:11

    伏黒は海でも脱がないし泳がない
    なぜなら虎杖を見守り虎杖が遠くに行き過ぎたりはしゃぎ過ぎたらストップをかけないといけないから
    これは彼氏…っ!圧倒的彼氏力……っ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:58:32

    虎杖が割ったスイカは伏黒が食べて伏黒が割ったスイカは虎杖が食べるんだろ知ってるよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:30:08

    >>7

    なんでバングルお揃いなのか本当に謎すぎる

    だってお揃いにする必要ないじゃんね

    夏祭りに友達とノリで蛍光ブレスレットお揃いでつけるのはわかるけどこれは…ね…カップルがすることじゃんか…しかも伏黒は友達とお揃いのアイテムを身に付けるような性格じゃないし…もう匂わせでしかない。めぐゆじは公式です。はい。

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:38:01

    >>16

    後方彼氏面ならぬ遠方彼氏面ってワケですね

    海の中を爆速で泳ぐ虎杖を満足気に見守る伏黒が見える〜

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:49:06

    かつてのこれといい夏コミはふしーたキャンペーンなの?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:56:42

    >>20

    ふし〜たは夏コミの推しカプ説

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:03:03

    パーカーの隙間からチラッ♡と覗く谷間は彼ピのお気に入りスポットなのカナ?😁って思ってるからな

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:07:28

    >>20

    伏黒以外にも虎杖の投稿にいいねしてる人がいたら"megumi、他" って表示されるはずなんだ…つまりその表示が無いってことは虎杖が写真を投稿した瞬間に伏黒がいいねしたってことかもしんねえ…

    伏黒が一番乗り…

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:25:10

    やっぱり公式様からの供給は万病に効きますね
    描き下ろし見た瞬間めちゃくちゃ元気になった
    めぐゆじは特効薬

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 03:21:19

    Q.二人は友達なんですか?
    A.いいえ。
    Q.恋人同士ですか?
    A.いいえ。
    Q.じゃあ何ですか?
    A.めぐゆじです。
    この二人は友達でも恋人でもなくめぐゆじなんだよな(伝われ)

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:22:01

    >>20

    伏黒snsとか嫌いそうなタイプなのにな…

    野薔薇に作れと言われても作らなかったのに虎杖がアカウント作った途端自分も作ったんだ

    虎杖の投稿にいいね押すだけのアカウントなんだ

    でも虎杖と付き合い始めたら匂わせ投稿しまくるようになるんだ俺は詳しいんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:18:43

    腕輪も指輪も丸い輪っかなんだよな…(ナツコミ描き下ろしと0巻を反復横跳びしながら)

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:30:43

    つまり婚約腕輪…ってコト!?gg先生公認のめぐゆじ婚約発表だったのか……
    来年の夏コミはもう結婚式してるかもしれんな……

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:33:43

    虎杖がおめめくりくりで可愛いし脱いでるけど
    彼ピ 大丈夫なのか?(伏黒)

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:18:56

    >>28

    二人の出会いは6月…ジューンブライド……なるほど、すべてが繋がったな!!これはハッピーサマーウェディング待ったなし!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:40:16

    >>28

    描き下ろしがケーキ入刀だったらどうしよう

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:27:07

    夏のめぐゆじ本当に可愛いな〜

    二人がちゃんと仲良い友達なのひたすら好きカプスレで言う事じゃないかもだけど
    伏黒は今まで仲良い友達とかいなかっただろうと思ってるから虎杖と会えて良かったね…てなる

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:22:58

    だめだ…めぐゆじスイカ割りが頭から離れない…
    2枚の絵でこんなに心を揺さぶるgg先生はすごい…

    最初なんで拳でって思ったけど拳で割れるなら割るよね…めぐゆじだもんね…(?)
    これポスターとかで出してくれないかな〜2枚並べて壁に貼りたい〜毎日めぐゆじ浴びたい〜

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:50:22

    傷跡ある虎杖が伏黒とおそろの腕輪してスイカ割りする未来があると知れただけで嬉しいよ
    この世界線が存在するというだけで救われる命があります……

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:58:53

    この夏のめぐゆじ、並行世界じゃなくて正史になれ〜〜〜!!と念じている

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:18:36

    お揃いブレスレットは虫除けリング説もあるらしいね…?
    でも虫除け(意味深)と受け取ってしまうめぐゆじ脳…
    伏黒はモテるし逆ナンされたら…と思ってお揃い渡す虎杖でもいいし
    虎杖がビーチで鍛え上げた肉体を晒す事を想像して思わずお揃い買ってしまう伏黒でもいい

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:20:15

    小沢回早くみたいよ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:40:31

    小沢ちゃん回といえばいつの間に好みのタイプの話なんてしてたんだってびっくりしたな
    作中では東堂に答えたのと学長に自己紹介でジェニファーの事言ったくらいだったよね?
    何を話しててそんな話題になったのめぐゆじ…
    それぞれ東堂に好みのタイプ聞かれてからお互いの好みのタイプも気になっちゃったのかな

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:54:10

    めぐゆじ脳すぎてなんでも深読みしてしまう

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:02:34

    >>38

    めぐゆじの距離の縮まり方に驚かされっぱなしだよね

    東堂の性癖問答でお互い気になっちゃうのいいな…ロマンがある


    自分は二人で鍋食べながらの雑談の話題の一つとして好みのタイプについて話したって妄想してる、部屋にグラビアポスターがあることを知ってるのは虎杖の部屋で鍋を食べたのかな…みたいな

    あと虎杖と出会って初期も初期の頃に話したことをしっかり覚えてる伏黒という妄想でもある

    まあさんぽの方が後で出てきたので鍋を食べた話を絡めるのは完全に妄想なんだけど!

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:40:16

    少年院後の虎杖の遺品整理って伏黒がやったんじゃなかったっけ?
    小説版にあったような…存記…??
    ポスターはその時見たのかなーとか思ってたし、伏黒の趣味とは違う赤パーカーは遺品整理したときにこっそり形見分けとして貰ったものと信じてるんだが…
    伏虎は公式が最大手すぎて、二次で見たのか公式のものなのかわからなくなる!

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:01:55

    夏のめぐゆじオソロブレスレット、水に濡れてもいいようにゴム製のブレスレットしてると思うんだけどそれって「ラバーバンド」だよね
    rubber→ラバー→lover…つまり二人は好い仲だというメッセージなんだ!
    まあそのことはお揃いのものを身につけている時点でひしひしと伝わってきてますけど!(自己完結)

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:04:29

    高専関係者で目元の傷無い虎杖を知ってるのは伏黒だけという事実を定期的に噛み締めている
    個人的には目に傷ある虎杖が一番可愛いと思ってるけど伏黒にとっては多分違うよね…

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:24:21

    "宿儺の器"虎杖悠仁になる前のただの虎杖悠仁を知ってる高専関係者は伏黒だけ!これはテストにも出る重要な箇所ですね
    わりとマジで伏線になってると思う

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:18:44

    伏黒の立場になったら激重感情を虎杖に向けざるおえないと思う 自分を助けるために宿儺の器になったり
    あんなに命はって戦ってくれるなんて しかも料理うまいわ人懐こいわ

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:29:46

    こんな理想的な相手と出会って好きにならずにいられないよな
    いい子じゃないか、守っておやり

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:33:21

    2クール目ED観てると伏黒虎杖に対してはめっちゃ笑顔やん…ってなる
    コラボとかでも口角一切上げないのに虎杖関連なら笑顔大盤振る舞いなの本当に分かりやすくて好き

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:30:18

    露骨なんだよな〜
    視聴者ですら察するので周囲の人たちにも気づかれてると思う

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:16:38

    めぐゆじ…温泉…えっちだね…2人して一緒の部屋だといいな

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:13:28

    温泉入ってスベスベになった!って言いながら伏黒の手を掴んで自分の肌を触らせる虎杖か…
    旅先でいつもよりちょっと解放的になった受けの積極的なアプローチに豊富に含まれる栄養素でいっぱいだな…

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:24:35

    伏黒きゅんも温泉効果でお肌スベスベになったんかな〜?どれどれ〜?って茶化しながら伏黒の着てる浴衣の前に手を入れて腹筋をなぞる虎杖の耳が赤いのは温泉でのぼせたせいじゃないんだよな…

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:24:17

    大浴場のでかい浴槽やサウナと水風呂みたいな家にない風呂に入りたい虎杖
    部屋に備え付けの家族風呂に水入らずの二人きりで入りたい伏黒
    こうやって意見が異なった時めぐゆじはお互いに相手の好みを尊重しようとするだろう、よって最低二泊してどちらの風呂も堪能するんだ!!

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:42:35

    温泉から帰っても入浴剤入れて一緒の浴槽に入りたくなるめぐゆじはいる


  • 54二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:38:25

    3人任務で遠征することになり旅館に泊まる3人、男女別と考えると…つまり…ね

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:03:28

    二人部屋で布団に横になったら虎杖が恋バナしよーぜ!伏黒って好きな子いるの?とか言ってきて最初はうるせえ早く寝ろと返すけどあまりにしつこいから俺が好きなのはオマエだよって告白しちゃう伏黒くんはこちらにいるでしょうか…

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:43:42

    >>55

    見つけ次第確保してください!

    こちらではそうやって勢いあまって告白してしまったところ「俺…?俺かぁ…伏黒ならもっとレベル高い子狙えるんじゃね?…もっと可愛くてさ、もっと、長生きしそうな感じの子。……うるさくしてごめん、寝るわ」と寝返りをうって背を向けた虎杖にムッ…と思い布団を引っぺがして顔を覗き込んだら虎杖が声も立てずに泣いてたので動揺する伏黒が見つかりました

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:57:53

    虎杖は小沢回で「友人として100点だが好意を寄せてる相手としては0点」の回答してたから伏黒→虎杖の片思い時点でもそう言うやり取りしてたのかなと思うとときめく。けど、伏黒はガンガン追い込み型だから虎杖自覚させたら早そう

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:44:08

    めぐゆじ、温泉旅行は行って帰ってきて二人で虎杖の手料理食べてやっぱり家が一番落ち着くなって思うところまでセットであれ

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:48:58

    ファンパレCMが今日から流れるみたいだけど、もしかしてそろそろ配信予定なのかな?めぐゆじイベントがいまからもう楽しみだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:23:36

    めぐゆじ共闘!めぐゆじ日常イベント!
    共闘はともかく日常イベントは本編ではもう無さそうだからファンパレに期待がかかるね

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:26:08

    >>59

    もうすでに楽しみだよね

    例えば水着イベはgg先生のおかげでめぐゆじの水着を実装するとお揃いのラバーバンドをする可能性が出てきたし

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:53:44

    カラーだとラバーバンドの色どうなるのかめちゃくちゃ気になる。おそろいなのか色違いなのか、色違いなら互いのイメージカラー入れてほしい

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:26:28

    >>62

    カラーイラストだとお互いのイメージカラーだった可能性もあるのか…

    モノトーンだったおかげでなんとか致命傷で済んだのにそんな匂わせカラーになるところ想像したら良すぎて昇天したわ

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:58:00

    最近めぐゆじは匂わせがすごい気がするけど最初からだっな…

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:15:28

    アニメから入った勢だけど、1話から既にめぐゆじ成立してんのあまりに尊い
    横を通って行った虎杖に稲妻走ってんのは呪力を感じていたのもあるけど同時に惚れてるでしょ
    そして病院での虎杖をあとから思い返してアレは空元気だった、不躾だったと反省する伏黒(虎杖検定特級)とそれを察して気にしなくていいと宥める虎杖(妻)は絶対いたし、4階の窓から突っ込んできた虎杖を見て惚れ直した(出会って数十分~数時間)伏黒はいました 私見ました!(幻覚)

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 10:35:31

    早いんだよなぁ、伏黒の好感度の高まりが
    責任感、義務感だけではさすがにあそこまで肩入れしなくない…?と気ぶるめぐゆじ民

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 14:28:19

    匂わせや罪を背負うって宣言してる傍ら「死んだらころす」や「俺が死んだらころしてもらえ」と死なば諸共な言い方するのすごく好き。

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:43:43

    アニメ新規キービジュアル、よく考えたら橋編も書き下ろしくるかもしれないと気がつき興奮してきた

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:49:03

    >>68

    着眼点が鋭すぎる、さては座学10ですね?

    橋編は伏黒さんの重要なエピソードであることは疑う余地のないことで、主人公の虎杖くんは毎回キービジュに出てて、そしてこれまでのキービジュは虎杖くんと活躍したキャラ・印象的なキャラのツーショット


    来!来!?新主要画像恵悠匂!!共闘風!?背中合!?妄想不可止!!祈願実質披露宴!!!

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:57:08

    めぐゆじ燃料が控えてると思うと興奮するわかる

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:36:45

    スレチだったらごめんね
    橋編のキービジュアルがこれまでのツーショ構成を踏襲してのめぐゆじツーショだったら萌えだし、1期の大トリとして一年ズ揃い踏みだったら燃えだなと思う、熱いぜ

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 01:00:16

    >>71

    そのまま放送後に新規キービジュアルとか解禁してほしいな…「そういうこと」のカットは難しいかもだけど普通に過去編のも楽しみ。そしていまから事変のキービジュアル楽しみ

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:45:21

    >>72

    そうだよ…!もう2期がいよいよすぐそこだよ…!

    釘崎公認の虎杖に詳しい伏黒が…10点の札が…すぐそこ…!


    新情報もあったらいいなぁ

    これまでのキービジュもカッコよかったし、過去編・渋谷事変も期待しかない

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:52:31

    渋谷ではめぐゆじ共闘がある…!!虎杖の「死んだら殺す、だろ?」がある…!!伏黒の「悪い、虎杖」がある…!!!楽しみすぎる……ひたすらめぐゆじ浴びたい……

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:37:31

    基本相手が食べたいもの優先だけど、ステーキ焼肉寿司と譲れないメニューのときは本気出して説得し合うめぐゆじがみたい。

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:35:32

    >>75

    「いいか!りっぱ寿司は新幹線があるんだぞ!」とか身振り手振りで説得する虎杖かわいいし、かわいいな…とぼんやり思う伏黒もかわいい

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:27:03

    >>76

    「かわいいな…」が口からまろび出てしまった伏黒!

    「(新幹線か、)いいな…」と聞き間違う虎杖!


    今夜はりっぱ寿司(feat.色々誤魔化したすえに新幹線が好きということになってしまった伏黒)で決定だ!

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:10:58

    説得、話し合いならほぼ100%伏黒の勝ちなのでは…?などと思っていた浅はかな時期が私にもありました
    まさか腕相撲に持ち込む以外の方法で虎杖に勝ちの目があるとは…(決まり手:伏黒特攻のかわいさ)

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:08:04

    通常時だと言いくるめられる虎杖は想像できる。(洗脳されやすい&流されやすい)それもまたかわいい

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 07:40:18

    念の為保守
    俺はヒーローじゃない、呪術師なんだって言って呪術師として救いたい対象に虎杖入ってるの愛以外に何があるって叫びたくなる

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 10:07:10

    呪胎戴天編はgg先生が「ここでヤバかったら打ち切りだな」って覚悟で描いてたわけだからわりと核心に近い部分にも触れてたんじゃないかなと思うんだよね、だからあの二人のやりとりは今後の展開的にもかなり重要なんだと思ってる

    そして愛なんだよなあ、正義(正しさ)ではなく呪い(負の感情、嘘のないものby漏瑚)

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 12:01:49

    めぐゆじ、どちらかがしぬ展開がきてもどちらかの目の前で散りそうだし、なんなら2人とも笑顔みせてそうなの辛いし切ないけどそういう関係を感じるし萌える…
    いやだめだ生きてて、そのイベントは少年院でクリアしたから大丈夫。2人とも生きる

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 12:25:37

    >>82

    そう、少年院で虎杖死亡の死別展開はやったからね!!

    なんなら伏黒が死ぬパターンも渋谷事変でやった(魔虚羅召喚で仮死)からね!!(伏黒はたとえ虎杖が目の前にいなくても最後の瞬間に虎杖との約束のことを考えながら笑って逝くということが明らかになった)

    よく芥見は死別が性癖なのではって言われてるけど、もしそうだとしてもすでに2パターンもやったからめぐゆじは大丈夫!!大丈夫だ!!

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 17:05:59

    死別が性癖草。

    仄暗いネタも明るいネタも似合うねめぐゆじ

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:31:53

    伏黒が虎杖に作るシチュもすき。呪術のキャラはみんなご飯できる設定なのありがたい。虎杖は鍋の影響とミョウガが切れるのをみると男飯気味の家庭料理が得意なイメージある。伏黒はなんだろう、素麺を茹でる時綺麗に円にしそうな勝手なイメージある

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:42:14

    茹でて冷やして、ちまちま…と食べやすいサイズにそうめん纏める伏黒は可愛いし、それ見て(可愛いな…)って思ってる虎杖も可愛い(虎杖はガーッと茹でてザーッと冷やして食卓に出すタイプだと思う)

    そうめんを一口サイズに丸める伏黒の様子を見るのは虎杖のお気に入りなのでたまに「伏黒、そうめん職人やって」って注文すると麺つゆ、薬味とセットで綺麗にサイズの揃えられたそうめん玉が出される(虎杖は完成までを横で見ている)

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:36:10

    博識だから珍味の対応とかもうまそうだし、アク抜きとかもできそうだよな伏黒。2人でキッチン立って料理してほしい

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 06:44:21

    伏黒がとってくれた出汁は雑味がなくてすごく上品そう
    虎杖がとった出汁はなんか旨味が多そう
    二人がとった出汁が冷蔵庫にストックしてあって、料理に応じて使い分けてたら良いなぁ
    今日のお吸い物は伏黒の!とか言いながらにこにこお椀並べる虎杖はかわいいし、虎杖の出汁だと何でも美味くなるな…とか毎回内心感動してる伏黒もかわいい
    二人で並んで末永く料理してろー!

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 07:59:54

    そうめんと言えばド○キとかで売ってる自動流しそうめんみたいな変な機械、虎杖買いそうだなと常々思ってる。伏黒に呆れられながら流しそうめん機で楽しんでくれ

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 08:09:33

    虎杖は色々変なの買ってきそうだよね
    日々それに呆れながらも付き合ってたらある日顔真っ赤にして
    伏黒…これ、試さん?
    とか言ってよく効く!媚薬(ラブポーション)とかいう商品買ってきて叱られながらラブラブエッッッッッしそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 11:09:04

    虎杖は変な商品は好きでも今まではお小遣い制(なのか不明だけど)だったからあまり買えなかったと妄想
    今は給料が出るから色々買えるし伏黒が巻き込まれるのも想像しやすい

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 13:50:24

    今日は七夕、互いに愛し合いながらもなかなか会えない二人が会える日…めぐゆじが合流できる日を心待ちにしているぞ!

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 15:40:02

    伏黒は姉の影響で星の話とか詳しいから星の話を虎杖にしてほしい

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 16:25:50

    >>93

    伏黒って案外ロマンチックなんだなって言われて慌てて姉の影響だ、って言うけど、虎杖は構わず俺詳しくないからさ、これからも伏黒が教えてくれよってナチュラルにプロポーズするし伏黒は一生共にいるって星と姉と虎杖に誓ったりしてほしい

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 17:58:37

    ロマンチストな伏黒推せる
    ロケーションとか調べ抜く伏黒好き

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:01:10

    天帝(だっけ?)に天の川両岸に引き離されても泳いで会いに行く虎杖と川をせき止めたり埋め立てたりして会いに行く伏黒
    川の途中で合流して「伏黒頭いいな〜」「お前は脳筋すぎだろ…」って笑いながら抱き合うんだ
    誰も止められないんだめぐゆじは強火カップルだから

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:45:43

    >>96

    「いや埋立も大概だろ!!!!」って後ろから突っ込む野薔薇が見えた

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:01:48

    >>96

    川ごときが阻めるカップルではないめぐゆじは最高だぜ!伏黒の式神が川の地形を変えるべく活躍してるのが目に浮かぶし虎杖はものすごいスピードで泳いでそう


    そして川のど真ん中で抱き合う二人を意味深な笑顔で見ている天帝役の羂索…!?

    帰ってもろて…

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:36:14

    >>98

    お母さん、息子が幸せそうなので大人しくしていてください。

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 07:55:55

    伏黒の術式や領域に無限の可能性感じる。

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 08:29:05

    >>100

    虎杖が寂しさに膝を抱えるときは式神セラピーをし、そして今は領域展開中だけかもだけど影分身ができる(えっちだ…)!!可能性の塊!!

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 11:27:55

    大蛇が破壊されたの悲しい。蛇と戯れる虎杖とかもいいよね…

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 14:58:30

    大蛇の破壊はいっぱいかなしい…
    ところでマコーラも蛇属性かもしれないと思ってるんだよね(魔虚羅=摩睺羅伽(蛇頭の付いた人型の蛇神、仏教に取り入れられて護法善神とされる)の可能性、海外版はMahoraga表記らしい)
    なのでマコーラも虎杖と戯れて仲良くなって欲しいマコ!虎杖には伏黒の式神を分け隔てなく好きになってヨスヨスして欲しいマコ!

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 15:08:00

    虎杖に首輪着けて繋いでおきたい伏黒と伏黒になら首輪着けられるのもやぶさかではない虎杖が好きです(性癖の開示)

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 17:32:32

    性癖の開示、本気だね

    自分は自分の影で虎杖の影を重ねるのがすきな伏黒が好きなんです。影使いが自分の影重ねるってわりとドキドキしそう

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:05:05

    開示による性癖効果の底上げ…!?

    虎杖の胸とかおなかに抱きついて眠る伏黒
    伏黒の指をフェ…する虎杖
    などが好きです!!!!

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 22:25:25

    むっつりさんな伏黒の性癖を想像するの楽しい
    体臭好きそう(虎杖限定)

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 22:29:01

    伏黒は嗅覚鋭そう

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 22:39:27

    ⚠えち話注意⚠
    噛み癖のある伏黒が好き。
    バックでしてるとき虎杖の項を噛みながら腰振っていてほしいという願望…。噛まれないとイけなくなる身体に調教されちゃう虎杖もいいね…かわいい。

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 23:59:43

    >>107

    イッヌを吸うように虎杖を吸う伏黒…!?

    かわいい

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 00:33:20

    えっち?注意

    初夜は虎杖の方が乗り気だったのに致した翌朝なぜか恥ずかしくなって伏黒の顔見れなくなったりするのが好きです
    「昨日のテンションどこ行ったんだよ…」「ダヨネ…俺もそう思う…」
    みたいなめぐゆじの初えち後の朝が好きです

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 08:06:26

    なんかよそよそしい2人見て察しの良い釘崎がイライラしてるどこまで想像した

    >>111

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 11:39:17

    単眼猫の伏黒イメソンを噛み締めてる。同時に「おっも…」ってなる。

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 11:54:08

    めぐゆじは重いほどイイんですよ…

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 11:57:10

    めぐゆじ何故か重いイメージあるとおもったけど初っ端から重いからもうデフォルトだなとおもった

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 13:41:53

    君のためなら死.ねる!なんて言うけどめぐゆじはガチで相手のために死.ねるタイプのカプだ、面構えが違う(少年院をキメながら)
    これは決して自分の命が軽いんじゃなくて、それぞれにとって相手の価値が重いってことなんだよ…(その認識が重い)

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 14:29:59

    互いのためにしねるけど、互いのために死んだから許さないカプってイメージある。死んだら殺すは本当名言

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 16:42:05

    伏黒と虎杖の関係絶対友達とは言えん…

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 19:34:56

    「お前ら付き合ってんだろ」と言われて否定する恋人未満めぐゆじ好き。数ヶ月後は付き合ってるめぐゆじも好き

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:46:58

    夏といえばBBQだけど、焼きそばを作って汗だくになる虎杖を凝視する伏黒がみれる季節ですね

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:33:42

    (伏黒めっちゃ見てくるな…汗が食べ物に落ちると汚いから心配なんだろうな、わかる、俺もわりと嫌だし)と思いながら首のタオルで汗を拭く虎杖
    一方、虎杖が皆のために暑い中鉄板の前に立つ姿や精神性に対して(綺麗だな、眩しいな)と感じていた伏黒は焼きそばが完成した後すぐさま虎杖に労いの水分と保冷剤を手渡す

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:30:28

    >>117

    「俺はオマエのためなら死んでもいいけどオマエは俺のために死ぬなよ、幸せになるべき善人なんだから」

    「俺はオマエのためなら死んでもいいけどオマエは俺のために死ぬなよ、長生きしろよ」


    二人はどことなく『賢者の贈り物』みたいな精神性してるなあってたびたび思う

    自己犠牲とも違う、相手の幸せだけを一心に見ている感じというか

    めぐゆじはてぇてぇな…

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:46:54

    虎杖が焼きそばに紅生姜多めに添えて「これ伏黒専用焼きそばだからな」と笑顔で手渡すからもっと好きになっちゃう伏黒…!?

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:06:56

    学パロ注意

    文化祭で焼きそば売る虎杖みてえ
    学パロめぐゆじ文化祭編は甘酸っぱい空気を感じる

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 09:46:20

    >>124

    後夜祭のキャンプファイヤーでみんなが盛り上がってる中、めぐゆじは二人きりで屋上にいるイメージがある

    甘酸っぱい…

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 10:19:45

    >>125

    「あれ?伏黒くんは?」「そういや虎杖いねぇの?」ってクラスメイトが周りを確かめる展開だ好き

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 14:35:22

    屋上から二人でキャンプファイヤーの火を眺めていると虎杖が伏黒に「知ってる?ウチの学校、後夜祭のキャンプファイヤーで手を繋いでいたカップルは永遠に結ばれるって伝説があるらしいよ」と訊ねる
    伏黒は「…くだらないと思ってたんだが、あれは『そうだったらいい』という願いであり『そうでありたい』という誓いなんだろうな」と言いながら虎杖に手を差し出し…!?

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 14:52:28

    ヒュウッ 青春ね!!

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 17:38:47

    青春めぐゆじなら修学旅行編めちゃくちゃ見たい。木刀買うか迷う虎杖はいるし、伏黒の影の中に木刀入ってるしなんならそれで戦う

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:29:20

    そもそも原作時点で学生同士なのに二人が学生らしいことを満喫する間もなく戦いに身を投じることになってしまった結果、学生の推しカプで学パロをするめぐゆじ民に悲しき現在…
    いいんだ、めぐゆじはきっと2年生編で学生らしい青春を謳歌するんだから…!拳でスイカを割る夏をエンジョイしたりするんだから…!

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:57:05

    学生あるあるイベント運動会編がみたい。実質交流会がそれっぽいけど

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 01:18:05

    めぐゆじ胸焼けするほど重くて好き

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 01:50:09

    本誌ネタ含む

    ナツコミ描き下ろしぶりのめぐゆじ成分摂取できて嬉しい(ルール説明用のミニキャラ)

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 08:33:09

    ニコイチのめぐゆじ…いつもセットのめぐゆじ…
    時間飛んだのは読者に見せられないあんな事やこんな事をめぐゆじでしてるからだよね…私は分かってるからね…

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 08:37:24

    デフォルメイラストめぐゆじかわいい
    またハンカチ出てくれないかな

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 13:59:38

    デフォルメのめぐゆじもセットでかわいい💚🧡
    伏黒はデフォルメでもキリッとしてて、虎杖は珍しく朗らか顔じゃないデフォルメでイイネ(シリアスなシーンだから頑張ってお口チャックしてるみたいに見える)

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 17:33:07

    デフォルメでならぶめぐゆじ好き。秤先輩に会いに行った時のやつもすき

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:35:16

    >>134

    読者の見えないところであんなことやこんなことやそんなことを…!?

    やっぱり会えない時間が愛を育てるんだな

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:04:52

    ピザ注文するめぐゆじがみたい。優柔不断にどれにするか迷う虎杖と「早くきめろ」と言いながら笑みを浮かべる伏黒がみたい

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:50:13

    >>139

    本心ではゆっくり決めればいいと思いつつ「早く決めろ」と急かされてテンパりが極まった虎杖が「待って!伏黒!待って!」と慌てながら縋りついてくるのが面白可愛くてわざと煽る伏黒(ドSの姿)

    なお最後には虎杖が悩んでるやつ両方頼む模様

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:14:52

    >>134

    ここ敵のデフォルメも可愛いな

    これで総柄ハンカチとか作ってくれないだろうか

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:45:38

    >>140

    「伏黒はなにがいいんだよ!」「お前が選んだやつでいい」「それ一番悩むやつじゃん!!!」ってあたふたしてる

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:38:40

    虎杖のあたふたする姿に微笑む伏黒が見える見える…

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 07:13:43

    ようやくピザ決めたと思ったら「こっちに期間限定あるぞ」と言ってさらに悩ませるんだよね、かわいいね

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 13:03:43

    usjコラボ、めぐゆじのぬい持っていっていっぱい写真撮るって決めてるんだ…

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 15:18:32

    めぐゆじぬいかわいいよクレーンの筐体でミチミチに詰まってるめぐゆじかわいい

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:03:13

    虎杖は自分の未来諦めてるけど伏黒はそんな事ないんだ
    いつだって虎杖との未来を望んで頑張るんだ
    そうして横で頑張る伏黒を見て虎杖も同じ未来を望むようになるんだ

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:16:32

    >>147

    「俺たちの責任」と言ってのける伏黒さんだ、面構えが違う

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:20:10

    >>148

    責任もって2人で罪を背負いながら生きていくんですよね伏黒さん?

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:18:36

    二人でテレビ見てる時に虎杖がぽつりと言った「こんな家(部屋)住んでみてえな…」って言葉をずっと覚えてて伏黒に高専卒業後に一緒に住もうって言って連れて行かれた家がそのまんまであの頃からずっと覚えててくれたんだなって嬉し泣きしちゃう虎杖が居てほしいです

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:12:17

    >>150

    この先虎杖が泣くのは伏黒による嬉し泣きだけであってほしいよな

    そういうハッピー未来であってほしい…!

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 11:59:04

    夏の浜辺で逆ナンされる伏黒みて「あいつ相変わらずモテるな」となったり、困ってる人を助けていい感じな雰囲気を出させてしまう虎杖みて「あいつまた…」ってなるめぐゆじみてぇ!!

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:13:06

    >>152

    お姉さん方、残念ながらそのイケメンは愛する彼ピと来てるので逆ナン成功率0.00%なんですよ!

    そちらのお姉さんも、親切にしてくれたからって下心出すとイケメンの迫力満点な「何か用ですか?」を目にすることになりますよ!

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 15:05:44

    「伏黒が逆ナンされてる!!」のやりとりかわいいし、公式で逆ナン現場の反応するしれたの有り難みがつよい

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:50:27

    2人で仲良く海に行ってるところ凝視したいな…したかったな…

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:53:36

    >>155

    もしかしてナツコミ描き下ろし(存在する記憶)の話した!?!?

    2人仲良く海で過ごす"ストーリー"を凝視したいのはそう、本当にそう…そんな我々の期待を一身に背負うのがファンパレ

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:13:42

    ファンパレはトンチキイベントもしてくれるはず、してくれると信じてる

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:48:26

    僕たちの信じる心がめぐゆじ四季イベント(※原作に存在しない春〜夏のエピソードを含む)をもたらす奇跡を起こす──!

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:41:23

    >>154

    逆ナン現場に遭遇したらまず釘崎と五条先生に報告するんだ…!って思った(まあわちゃわちゃギャグ回だから当たり前なんだが)

    もしフォーメーションBができない場面、自分しかいないところで「伏黒が逆ナンされてる!」って思ったら虎杖は黙って見てるのかな…

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 08:03:39

    フォーメーションBといえば「俺といるのが一番楽しい」発言は本当に虎杖に言ってそうで笑ってしまった。

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 14:50:53

    >>160

    なんかこう…生々しくて笑ってしまうみたいなところない?シュールな笑い?

    もちろん全編通してストレートにめちゃくちゃ面白いんだよ、声優さんの演技もノリノリだし延々リピートしてゲラゲラ笑える

    ただめぐゆじ民のセンサーはスッと挟まれる「俺といる時が一番楽しいってアレは嘘だったの?」に反応して(ここだけなんか…なんでこんな…フフッ…)ってなっちゃう


    「伏黒マジでそれっぽいこと虎杖に言ってた説」も好きだし「虎杖は(無自覚に)伏黒にそう言ってほしいと思ってる説」も好き

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 15:35:13

    めぐゆじは痴話喧嘩もするもんなぁ…

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 18:12:44

    >>162

    「わがまま言うな」は解析度高すぎて拝んでたら原作だった時の破壊力よ

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:45:14

    >>163

    このやり取りはキャラのこと「理解ってる人」の解釈とセリフ選びだわ…


    _人人人人人人_

    > 原 作 者 <

     ̄^Y^Y^Y^Y^Y ̄

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:51:07

    原作が最強だよな…
    はやくわがまま言うな、文句言うなが聞きたいけど渋谷事変で感情ぐちゃぐちゃになるな

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 07:59:57

    >>165

    あべこべ戦の共闘でニコニコしたり、虎杖にとって伏黒の「自分が助けた人間が将来人を殺したらどうする」がどれほど深く刺さっているのか目の当たりにしたり、「そりゃオマエはそう言うさ」「俺を助けろ」で大大大興奮したりするもんね

    渋谷事変はめぐゆじポイントだけでも感情のジェットコースターでヤバイ(他にもオールキャラ感情のジェットコースターなのでさらにぐちゃぐちゃになる)

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 08:00:57

    「あ?」「あ?」は毎回のようにやってんだろうな…喧嘩ではないし惚気に近いやりとりなんだろうな…

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 13:08:20

    ガチの言い合いの喧嘩乗り越えてるんだよな…めぐゆじ…もっと喧嘩して、もっと仲直りして

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 14:18:33

    もしかしてめぐゆじ的名言多いんじゃ…

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:26:30

    >>169

    ・伏黒さんが名言メイカー

    ・虎杖が絡むと伏黒は言葉を惜しまない

    ・真面目な伏黒は語る言葉も誠実なので真剣なものになることが多い

    このためめぐゆじはプロポーz…名言が多いんだな!

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:38:44

    めぐゆじ、互いを語る時惚気かってくらい褒めるよな。

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 08:54:51

    >>171

    伏黒の「虎杖が勝ちます」が好き

    あまりにもストレートに褒めるもんだから見てる方がちょっと照れるまであるwww

    東堂の強さはすでにしっかり描写されてるだけに、そこまで言い切る!?ってビックリした思い出

    あと(正直言うと真希さんみたいな竹を割ったような性格の人じゃなかったら空気悪くなってたよな…)ってところまで含めて味わい深い惚気っぷり

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 09:31:09

    頭脳担当伏黒で感心する虎杖すき「伏黒頭いいもんな」的にさらっと言うし絶対的な信頼持ってる感じがする
    同時に伏黒も虎杖に対して無茶で脳筋な提案するのすき。名言されてないけど、ビル駆け上がる戦法思いついたの伏黒だったらいいな。

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 14:01:25

    >>171

    少年院の虎杖の「伏黒はやっぱり頼りになる」って褒め方が好きだな

    やっぱりって思ってるのがいいよね

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 14:10:59

    付き合う前から「伏黒はすげーよな」「伏黒はかっこいいからモテるよな」とかサラッと言ってそうで心臓バクバクしてほしい

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:17:16

    >>175

    文脈的に心臓バクバクしてるのは伏黒の方かな…?逆に頑張ってアプローチ仕掛けた後に心臓バクバクさせてる虎杖というのもまたよき…

    寮の廊下で「伏黒かっこいいー!」ってちょっとふざけた感じで言ってから自分の部屋に戻ってドア閉めた瞬間に茹でダコ状態になる虎杖

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:04:57

    >>176

    青春めぐゆじかわいい

    甘酸っぱいやりとりしてくれ

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:06:17

    >>176

    振り向いて欲しくて頑張ってアタックする虎杖…かわいい×100

    任務で活躍して珍しく伏黒に褒められたのが嬉しくて、部屋のベッドで足をバタバタさせる虎杖はいますか?

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:11:21

    伏黒のキスしつこそうで好き

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:18:58

    >>179

    噛み付くようにやってくれ

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:39:59

    >>178

    いますね…きっと枕に顔をうずめて「ワーーーーッ!」ってなってるに違いない

    伏黒に褒められて喜んでる虎杖を伏黒に見せてやりてぇ!


    よくやった、とかぶっきらぼうに言いながら後頭部を優しくポンと一撫でする伏黒がかっこよすぎて虎杖は惚れ直すんだよね

    何度でも恋しちゃうね

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:47:43

    ふしいたはどっちも属性の違うわんこで好き

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:34:43

    >>182

    狼の番なんだね…かわいい…

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:10:53

    大型でシュッとした犬種の伏黒と中〜小型でちょこまかと走り回る犬種の虎杖で属性違いのわんこめぐゆじ妄想した

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:45:36

    犬化?注意

    2人とも首輪が似合うよな…渋谷後基準で傷あり狂犬気味な虎杖犬と常に離れない伏黒犬…虎杖犬の傷いつも舐めてきそうだな伏黒犬

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:07:43

    めぐゆじと夏祭りの相性めっちゃ良いな…

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:19:26

    >>186

    前に書き下ろしされた浴衣めぐゆじいいよな

    型抜き勝負して負ける虎杖が見える見える

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:26:04

    盆踊りする虎杖悠仁!!汗をかく虎杖悠仁!!踊り終わったら飲み物差し出す伏黒恵!!

    いいな

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:47:54

    >>186

    みんなと花火大会もいいし、人を避けて2人で手持ち花火してもいい…いいな夏のめぐゆじ

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:27:56

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:00:17

    夏祭りの出店でかき氷を食べて舌の色が緑色になったのを嬉しそうに見せる虎杖と見せられて「ふーーーッ…」と大きく息を吐き出す伏黒(心頭滅却)

    (190はなんかイレギュラーが起きたようだね…?193の人はよろしくオネシャース!)

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:33:32

    虎杖は4話の謎サングラスとか買っちゃう様子を見るにお祭りの出店とか屋台の売ってるものが気になったら次々手を出してそう
    右手にリンゴ飴左手に焼きそば頭にお面…みたいになってる虎杖に「オマエな…」と呆れた顔をしていた伏黒だけど虎杖が「おっ、綿菓子売ってる」って呟くのを聞いてやれやれと言うように大きく息を吐いてから買ってきてくれるし「代わりに持っててやるからリンゴ飴さっさと食え」って言ってくれる
    伏黒は優しくて頼りになるので…

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:31:23

    あちこち動き回るからだんだん浴衣がはだけてくる虎杖
    もうコイツに外で浴衣着せない方がいいんじゃないか…と思いつつこまめに直してやる伏黒(※意訳:無防備な格好は俺の前だけにしとけ)

    後で次スレ立てまーす!

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:38:32

    虎杖は打ち上げられた花火を見上げながら「綺麗だな〜」って言うんだけど、伏黒はそんな虎杖を見て「綺麗だな」って思うんだよ

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:04:24

    >>193

    ありがとうございます


    虎杖花火が似合うなかわいいな

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:19:20
  • 197二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:20:03

    >>196

    次スレ乙です!


    うめぐゆじ

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:23:05

    うめぐゆじ

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:26:13

    うめぐゆじ💚🧡

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:27:38

    ハッピーサマーウェディングめぐゆじ🐺🍉🐯

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています