ヒャッホウ!悪魔の実ゲットだべ~!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:07:32

    どれどれ中身は……!?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:07:59

    やめやめろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:09:04

    まさか本物のゴムゴムの実!?(ヒトヒトの実モデルニカではない)

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:09:20

    絶対に祀るじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:10:42

    大丈夫?実を守るためにバリア張って一生解除できなさそうじゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:11:25

    ルフィが死んだという事実に絶望しそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:02:56

    (無言)

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:04:10

    >>6

    バルト最大の曇らせきたな

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:09:28

    ビブルカードでわかってるだろうし麦わらの一味に渡すために探してたんじゃないの?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:26:55

    >>3

    モデル:ニカ発覚前なら、武装錬金みたいな展開になりそう。

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:29:24

    >>5

    ニカ「五老星から逃げ続けてたら物理的に全く動けなくなったでござる…」

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:30:32

    >>9

    でもバルトロメオと別れてからのルフィってビブルカード燃え尽きそうな事態に何度も直面してるから確認するタイミングによってはルフィ先輩が死んだと勘違いしてもおかしくなさそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:33:59

    >>12

    そんで唐突にルフィ一味と鉢合わせてその実がゴムゴムの実(ニカではない)と判明する展開来い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています