にじさんじゴーミーズが好き

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:08:00

    大人数でわちゃわちゃしてるのも好きなんだけどゴミズのタイマンのコラボでしか取れない栄養があるんだ
    ここ一年くらいで公式に認知されたのか、イベントや外部コラボでの出番があって嬉しいよ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:08:35

    コラボ結成理由が最悪なこと以外は最高のコンビ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:09:26

    金と銀

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:10:17

    当初は遅刻者をゴーミーズ入りさせて勢力拡大を狙ってたのに結局2人だけのコンビ名になったの好き

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:12:03

    偶然生まれたコンビの癖して見た目のシナジーが高すぎるところも好きなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:14:58

    エビオとヒムには個人的に百合味を感じてる、なんでかわからないけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:17:28

    イブラヒムの3Dお披露目に三日前に呼ばれたのに来てくれる英雄好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:26:03

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:31:17

    「おい 俺ともLoLやれ」好き

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:34:27

    >>9

    端的なメッセージに信頼の厚さを感じる

    配信終わるとこだったのに延長して付き合ってくれたエビさんもgood

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:37:38

    イブラヒムのゴミ原因は確かコレ

    エビオの方は覚えてない...


    #にじさんじ若手人狼


  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:38:18

    >>6

    自レスだけど、多分お互いに甘いというか褒めて褒められての関係なのが百合っぽいふんわりオーラに繋がってるのかなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:38:52

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:39:45

    >>11

    若手だった頃かぁ...懐かしい

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:39:47

    >>11

    エクスはハジメ、りりむ、エクスでのARKの洞窟探索とかだったかな

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:45:22

    >>9

    そこからLoLやったあとの、(バーベキューかTABSどっちか忘れたけど)イブが一緒にやりたいってゲーム紹介された時のエビオの

    「たっっかw買うわ」

    も好き

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:49:22

    スレ主です、ゴーミーズ好きな人が多くてウレシイ…
    これ知ってる&覚えてる人どれくらいいるか不安なんだけど、レバガチャリアイベで乳山とゴミズがゲストで呼ばれた時の開幕前アナウンスでイブラヒムがアナウンスしてる最中にエビオがちょっかいかけたシーンが滅茶苦茶好きなんだよね
    直後のシェリンさんの「乳繰り合うな!!!」もセットで

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:49:52

    初コラボした次の日にはもうめちゃくちゃ仲良くなっててびっくりしたし、基本さん付けのエビオが呼び捨てしてるのほんとに気があったんだろうなって感じた

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:00:37

    【魔界ノりりむ・エクス】遅刻して叱られるエビオとついでに叱られるりりむ

    エビオの大遅刻

    ハジキりりむと共に洞窟に行くという配信だったのだがエビオが大遅刻によりハジキりりむだけで洞窟探検

    エビオが現れたのは配信そろそろ止めようってときだった

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:07:09
  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:41:19

    ゴールデンレトリバーとシャム猫っぽさある

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:20:35

    ゴーミーズ、髪色とか肌とか体型のコントラストが結構あってMMDのダンス動画とかめっちゃ映えるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:02:26

    サシコラボのほとんどが事前告知なしの突発コラボなのが仲良いな〜となる2人

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:27:17

    色白の金髪、褐色の銀髪で見た目のバランスがいい
    初代プリキュアみたいな感じ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:46:40

    二人ともゲーマーだからほぼ初見のプレイでもとても配信映えする面白さだったし、にじさんじでTABSの大会主催してくれないかな

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:50:13

    にじさんじ異世界組とかいうこの世すべての栄養素を摂取できそうなコラボ
    またやってくれないかな

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:53:51

    遅刻がゴミなのはまあそうなんだけど
    大会の運営とかやってくれるの好き

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:25:38

    金のごみと銀のごみ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:20:37

    お互いの信頼が深い…
    営業BL感が薄いところ好き

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:50:01

    ゴーミーズ改名する予定あったらしいけど実際どんな案出てたんだろうか
    ゴーミーズ感強すぎて他の名前全然思いつかないな

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:59:38

    遅刻なら椎名や葛葉やらたくさんの先輩がいて実は巨大組織

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:36:19

    対象的に見えて根本は似てるの良い

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:58:23

    実はエビオ言うほどコラボ遅刻してないという
    なおデッドラインアラーム

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:59:17

    どっちも最近配信少なくて寂しい
    ヒムはなんかしてそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:24:19

    なんかよくお互いの名前を呼ぶイメージ
    ソロでも結構名前出すから仲良しなんだろうな

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:44:14

    これ好き

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:46:52

    クロなんで概念出たおかげで学パロファンアート供給されてて嬉しい

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:20:00

    同僚とか所属が同じで仲良いライバー、とかじゃなくて割とハッキリ友達ってお互い表現してる事が多くて好き

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:52:42

    学パロとかでこの2人がメインで書かれてる訳じゃないけど自然と2人が仲良い描写あると嬉しくなる

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:17:43

    スイパラの時お互いなんでこのメニューなんだ…?となってたの好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています