だからさぁ!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:08:06

    さすがに効果破壊耐性くらいは持ってるんだって!!!エースの効果が知られてないのは悲しくなるからやめてよ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:08:41

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:09:22

    最近破壊耐性持ちって割といなかったりするからなアクセスコードを使ってるとつい全員を薙ぎ倒せると思ってしまう

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:09:42

    イキリキング

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:09:47

    >>2

    イキリじゃねえよ、完全に舐められてるってことなんだぞ!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:09:59

    対象耐性で代用してる事がしばしばあるからね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:10:02

    今日はパワーロードオーガにバロネスの破壊効果使われたりジャイアントオーガにミカエリスの除外効果使われたり天獄さんで相打ち狙ってきた相手居たな…全部違う相手だけども

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:10:04

    気持ちは分かる うちの超雷龍もよく破壊撃ちまくられるよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:10:16

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:10:23

    >>2

    許してやれよこれくらい

    イライラしてるならあにまん止めて他のストレス発散した方がいいぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:10:40

    せめて切り札っぽいカードの効果ぐらい読め

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:11:06

    泣きました
    元キングのファンやめます

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:24:18

    地味にアルバス君ポン出ししても止められるんだよな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:26:00

    ジャック版クェーサーって感じ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:32:21

    うちのメガトンゲイルもしょっちゅうデスフェニの破壊効果くらうな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:32:53

    魔法罠にも反応させてほしい

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:34:12

    >>14

    感じじゃなくてそうだろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:57:59

    コイツ好きだけど大体は効果使わせるか圧倒的火力を突破出来ずお手上げの二択が多い印象あるから耐性に関しては知らない人多そう

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:00:54

    無限泡影でどうしようもない4000バニラと化すエース

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:01:19

    対象にとらない除外強いね

    壊獣一滴以外で
    ちゃんと攻略しようと思ったら…

    除外がリソースになるデッキを使う、
    魔法で除外かバウンスする(そんなのあるのか…?)
    全員が耐性持ってるテーマを使う

    こんなもんか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:02:10

    ごめんない攻撃力UPと除外効果しかないと思ってました…

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:02:41

    押しミスで除外狙ってるんだぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:03:41

    舐めた相手を分からせてやったんだから良いじゃん

    そのまま負けたんなら知らんけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:06:10

    言われてみれば、なんか強そうなテキスト長いやつは破壊できないこと多いな……

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:07:05

    >>19

    泡影食らったら全部置物になるのでは…?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:09:01

    壊獣なり除外なりを日常的に食らうから使っててもそういや破壊耐性持ってたな…ってなる時はある

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:11:00

    マスカレーナみたいなのは忘れるのわかるけど書いてあることやしなぁ
    別にテキスト読むくらいいいのにね 
    ある意味デジタルの弊害か

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:12:34

    >>25

    ホウヨウ無効にできる奴もいるけど

    ホウヨウを無効にした後は置物なのは大体かわらんしな

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:14:27

    >>28

    耐性と万能無効を持ってるやつっていたっけ?

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:31:39

    クリムゾンノヴァにモンスター効果撃たれると最高に気持ちいいぜへへへ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:02:14

    >>30

    確かにクリムゾンで出てくるノヴァだけど別人!別人です!

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:02:25

    破壊耐性はいい加減覚えたけど攻撃宣言でも除外出来るのはつい最近まで認知してなかったわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:04:59

    >>15

    本当に実家か?ヌメロンさん家から出撃してないか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:10:35

    なぜか時々アーゼウスとの睨み合いが起きる

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:13:37

    >>15

    セキショウの無効効果とショウエイの除外効果を喰らう時もある。いやだから効かねぇんだってば……ってなる

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:30:30

    まぁ誰でも最初は知らんカードばかりだし、環境外のカードだったら知らないのも対処誤るのもおかしくはない
    それはそれとして結構展開した先のエースカードを効果見ず雑に除去できると思われてると思うとちょっと悲しくなるのも分かる

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:04:03

    レモン系列ってなんとなくぶん殴るだけぶん殴って吹っ飛ばされるイメージあるけどよく考えたらセイヴァーデモンもスカーレッドノヴァもアニメ5D's系列の進化体は破壊耐性もってる系譜なんだよな

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:06:55

    キングのエースは耐性持ちでなければならない!

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:11:31

    関連カード見てて思ったけど相手ターンにカラミティ出してえなあ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:47:45

    途中はともかく終着点は確認しとけよとは思う

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:07:54

    >>25

    そもそも対象耐性もっときゃ抱擁はきかん

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:53:45

    >>29

    イルヨー

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:56:07

    >>42

    ダメじゃないか出てきちゃ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:56:20

    抱擁で置き物になる点の何が問題かってこいつを出すデッキの先行展開はこいつ1体棒立ちで限界なことがほとんどって点です

    魔法罠1枚でアドひっくり返されるんです

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 03:07:56

    >>43

    実際のところ、耐性と万能無効を兼ね備えた唯一の存在

    ‥うーん壊れてますねぇ


    ちなみに抱擁は対象耐性で弾くのでそもそも効かない、化物め‥

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:05:54

    つまり遊戯と城之内の友情パワーを見る限りもしかしたらコズブレとスーパーノヴァの融合モンスターが出れば完璧な耐性を得たモンスターが誕生するのでは?

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:15:53

    >>46

    トリプルチューニング超えてきそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:18:42

    うちのグレートマグナスもよくやられるよ、
    たまに素材の数忘れててくらうけど。

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:22:36

    >>5

    プロートスや効果使ったエルドリッチに破壊効果を打つ人とかいるから舐められてるとかそう言うのじゃないと思うんですが…

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:23:58

    底無しで裏側にしてから全体除外効果をどうにもできずにデッキアウトで勝ったことあるわ

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:24:55

    耐性に破壊打ってきたら「ばーか」ってイキるもんだろ

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:31:01

    >>13

    吸おうとしても諸共除外!できるのがすげぇ…

    相手に回られると対処方に困ってしまうゾ…

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:37:46

    横にアビス置いとけよ

    最近ワイはスピーダーからスカノヴァとシューセバの布陣にハマってる

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:40:28

    対象耐性もください

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:42:00

    ③のチェーンを全ての効果発動にしろ

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:45:10

    耐性なんか何もない俺のデッキのエースを馬鹿にしてるのか!

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:46:03

    次元障壁使うとスカーレット戻ってこなくなるのはリミットフェスまで知らなかった

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:33:07

    効果最後まで読んで、除外がインパクト強すぎて破壊耐性が抜け落ちるのはわかる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています