皆どんなあだ名で呼ばれてるのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:11:22

    俺はあだ名で呼ばれた事あんま無いんだよね。

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:13:37

    名前+ちゃん なんだよね 普通じゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:13:39

    なにっサル!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:14:28

    名前が「ゆうご」だから「ユーゴスラビア」とか言われてたのん。あっ 1週間で廃れたっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:14:54

    ブタゴリラ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:15:01

    おいっ お前 そこの てめぇ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:15:05

    近藤でコンドームはルールで禁止スよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:15:33

    名字の頭二文字〇〇に「ち」がつくっすね
    学校変わっても会社行ってもどうしてか変わらないっす

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:15:36

    >>7

    よおコンドーム

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:16:13

    俺はウンスタって罵倒されてました

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:16:28

    >>5

    ブタゴリラは八百八に帰りやがれッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:16:28

    名前の最初の1文字を伸ばして坊を付けられてるっスね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:16:32

    マッコリって言われてましたね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:16:49

    アセアセの実の汗人間っスね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:17:01

    弱き者って言われてたぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:17:26

    「辻」を反対から読むと「じつ」・・・安易なあだ名は危険です。私は「じっつぁん」なんて爺臭いあだ名では呼ばれたくない方です。

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:18:04

    この説を提唱したいのは俺なんだよね
    ソースは自分なのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:20:04

    わ、私はラグビー部というだけで「ホモ」という不名誉なあだ名をつけられていた過去があるんだっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:20:06

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:20:13

    𝐩𝐨𝐜𝐨 𝐚 𝐩𝐨𝐜𝐨って呼ばれてたのん
    もちろん理由はめちゃくちゃ分からん

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:20:41

    >>12

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:21:01

    私は……『クソブタ』って呼ばれてた過去があるんだっ

    もちろん滅茶苦茶キレて殴りかかったけど喧嘩に負けて小便かけられて逃げられたんだよねダサくない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:24:21

    もしかして>>22は猿世界の住人なんじゃないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:25:08

    >>22

    喧嘩相手はセミだと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:25:38

    >>21

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:26:05

    弱き者...

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:27:03

    はーっ 苗字が佐藤というだけで「蛾次郎」呼ばわりする顧問よ 死.ね!

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:36:19

    ユニフォームの番号が28番の奴が「鉄人28号」って呼ばれてたことはあるのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:44:18

    ククク 佳代子って呼ばれてるんだぜ もちろん苗字はめちゃくちゃ大久保

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:47:12

    かねヤンって呼ばれてるのん

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:47:42

    魔王・・・

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:48:04

    ヘルカイザー亮と呼ばれてたのん

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:49:16

    肩幅広くて学生服着たシルエットが異常だったからガンダムって呼ばれてたのん

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:51:37

    悪臭を放つ糞にたかり この世で最も汚く蔑まれる蛆虫・・・

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:52:06

    >>17

    自分の苗字と武将の名前が同じはアリっスか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:53:09

    眼鏡かけてるとのび太とか言われるのん

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:53:22

    み...みんな面白いあだ名で呼ばれてるんだな
    特に面白いあだ名もない俺の悲しき現在...

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:54:18

    ケツドリルだったのん

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:01:12

    『名前+きゅん』だったんだよね
    もちろんめちゃくちゃ男

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:05:05

    ボクはチンゲで友達はモリヤンなんだよね 久しくキー坊に会ってないんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:07:45

    名字と名前の頭2文字の組み合わせなのん
    まあ同性がいたのが理由なんだけどな

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:08:52

    >>39

    男の娘だったと考えられるが…

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:09:51

    紹介しよう “ゴルバチョフ”だ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:09:56

    あ…あの 自分田所って言うんスよ…
    はーーーーっ INMよしね!

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:10:15

    ちょっと人より多くパチンコ行くだけでパチンカスと愚弄されてる

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:10:52

    とくさんなんだよね
    もちろんめちゃくちゃ本名なんで例のネタで弄られる事は無かった

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:14:12

    デリカットって呼ばれてた

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:18:56

    >>47

    健人くんだと考えられる

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:20:40

    苗字+ちゃん付けっスね
    めちゃくちゃ普通

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:21:34

    苗字が要海(ようかい)で三人兄妹だからベム・ベラ・ベロって呼ばれてるのは俺なんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:23:40

    >>50

    なにっ 要海人間

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:26:08

    名前の頭文字+「ーくん」で呼ばれてるっス
    幼稚園の頃からこれなんでって言えば相手も自然とそう呼んでくれるんで初対面の人ともそこそこ仲良さげにできて助かるのん

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:26:15

    いんげん
    部活の先輩に「お前何?」って言われて「人間ですけど」って言ったら勝手に聞き間違いしてそれで呼んでくるようになったんだよね

    もちろんめちゃくちゃ殺意が沸いた

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:26:22

    わ…私は…給食を食べるスピードがクラスでトップクラスに早いことから「ルンバ」というあだ名をつけられていた過去があるんだッ
    今考えるとわりと意味不明だが当時はわりと人生の悲哀を感じてたんだよね
    それ以外だと「ヴォルデモート」というあだ名もあるんだぜ
    もちろん自分はハリーポッターを読んでないのでメチャクチャ意味不明
    そ…そんなに愚弄の意味合いが込められてるのん?

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:28:13

    >>54

    へーっ 今どき鼻なしハゲが掲示板なんか利用してるんだ…

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:28:27

    木戸孝允とかいうなんとも言えないあだ名だったのん
    もちろん理由は顔が似ているから

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:29:04

    >>50

    今ちょっと調べたら要海って苗字の人全国で140人しかいないらしいんスけど…3人兄妹なんて割と分かりやすい特徴だし知り合いに特定されても文句は言えねえぞ!

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:30:03

    >>57

    嫌でも特定してやりますよクククク

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:40:02

    学校で友達と下水処理場の職場体験したら下水道ってあだ名つけられたんだよねひどくない?
    なにっ一緒に行った友達も下水道と呼んでいるっ

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:42:09

    >>25

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:44:33

    コロンブスって呼ばれてたのん

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:47:08

    >>61の正体みたりっアメリカ大陸の発見者は人面獣心の奴隷商人だったのかあっ

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:52:08

    ワシはナベと呼ばれているんだっ!
    勿論苗字はめちゃくちゃ内緒

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:20:47

    『ケバブ』→『豚』→『糞』だったのん

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:55:31

    >>64

    全部なんとなく命名理由がわかってしまって笑ったのは俺なんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:04:47

    我が名はルーシー
    由来は世界史に出てきたルーシーって名前の原人にめちゃくちゃ似てたから
    不本意ながらめちゃくちゃ納得

    ふぅん、俺が猿漫画にハマるのは必然だったということか

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:11:03

    名前が女っぽい(みずきとかロビンみたいな男でもいるけど基本女の名前)から〇〇ちゃ~んって愚弄されてたのは俺なんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:12:43

    わ、私はマジカルラブリーに似てるって理由でマジカルがあだ名になっていた時期があるんだ

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:14:01

    下痢って呼ばれてて一番傷付いたのは俺なんだよね……

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:16:29

    ククク…あだ名から俺の名字を当ててみな…
    俺のあだ名は“ホッシー”だっ!

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:19:49

    >>70

    星野と見せかけて保科であると考えられる。

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:27:40

    >>71

    ククク…正解は星■だ…

    星■のホッシー率高過ぎるだろ あーっ!

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:51:34

    竿が短い+身長が小さかったから短小だったのん…

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:17:03

    >>73

    なんで竿なんざ見せてるんだよ あーっ!

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:46:44

    何故か様づけで呼ばれてたのん…

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:49:44

    肩幅が広いから「超大型巨人」って呼ばれてたのん

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:52:32

    破戒僧なんだ
    もちろんメチャクチャハゲ

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:26:08

    チンカスなのん…もはやイジメなのん…

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:24:37

    Tさんなのん

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:30:43

    同学年にサトルが3人くらいいて名字被りもいたからサルって呼ばれてたのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています