東「ワイ、東隊をやめろ」 ワイ「え」Part2

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:11:48
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:12:44

    でたわね特殊性癖隊員ワイ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:13:49

    一体なぜあんなキャラ造形になったのか……
    ただ荒船と弓場にいやらしい目をしてくると苦情を入れられただけなのに……

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:16:00

    建て乙

    こんなのを野に放たんでくれ、東さん…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:17:23

    >>4

    東さんを狙っている節(欠損的な意味含む)があるから近くに置いておくと精神衛生上よろしくないんだろうきっと。

    追い出すのもよろしくないけど。

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:17:34

    東さん一人に負担を押し付ける訳にもいかんだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:18:27

    派手な欠損を見せてくれた隊員に対してお礼しにいくのホラーなんよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:18:37

    笑顔が素敵な特殊性癖お姉さん……

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:21:48

    東さんが全然ダメージ貰わないし落ちないから
    欠損してあまつさえ落ちる所を見たいって願望も段々芽生えてそうな気がする

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:22:52

    太刀川真っ二つになった瞬間をガチで2万回近くリピートしてそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:24:08

    前スレ同年代達からの評価が軒並みアヘ顔でドン引きされてるのは笑うんだ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:24:51

    ミラの旦那が使った「欠損した自身のトリオン体を修復することが出来るアレクトール」見たらブチ切れるのかな

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:25:50

    前スレの1で東さんに対して伝わらない身内のあだ名使っちゃう辺り歳上にはがっつり懐く甘えたタイプなのかな

    ・理屈っぽい口調
    ・内弁慶気質
    ・お姉さんキャラ
    ・歳上によく懐く
    ・アヘ顔

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:25:57

    恐らく個人的レア度のような物もあるんだろうなと思う。全く落ちない東さん、二宮、そもそもランク戦しない玉狛第一とかはレア度が高いんだろう。


    >>12

    また欠損するところ見れるんですかやったーの可能性。

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:26:58

    >>13

    アヘ顔がノイズすぎるんよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:28:17

    特殊性癖とアヘ顔が全てを台無しにしてる女来たな……

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:29:15

    この人自分が欠損した場合はどんな反応になるのかね気になる

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:29:38

    >>14

    テメェが私に斬られて欠損して!周りのトリオン吸収して回復・・・!

    永久機関が完成しちまったなアア~!! これでノーベル賞は私んモンだぜ~!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:30:18

    目の前に姿映るものあったら絶頂するんと違う?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:30:30

    想像されるステータス最低ラインだけでもかなり上澄みになりそうなんだよなあ。
    荒船と弓場から点をもぎ取れるのがバグ過ぎる。
    そしてすべてを台無しにして余りある性癖とアへ笑顔。

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:30:43

    自分がなっても笑ってほしい
    いやもうむしろ最高の笑顔になるせいで近接で戦いたくねえってくらいの笑顔になってほしい

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:31:41

    この女子高生11番隊隊長かなにかで?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:32:26

    近接戦で削り合いになるとどんどん笑顔になっていくのは怖すぎなんよ。
    自分でも感覚を味わいたいとかで痛覚ONとかで戦闘してる可能性すらある。

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:34:01

    >>23

    行為の最中に声が漏れちゃったりしたらそれはもう公開セ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:34:30

    木虎の義足スコーピオンに頭切られた当真とか見たらマスクの下から鼻血出しそうだなこの人

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:38:52

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:40:31

    戦闘中発禁ものの顔だと判定された場合このモザイクが自動でかけられるワイ隊員

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:41:05

    戦闘後に自分のちぎれ飛んだ腕拾ってきそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:41:21

    >>28

    犬?

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:43:31

    ちぎれ飛んだ足と腕にワイヤーと置き弾くっつけてなんちゃって手榴弾とかしそうでいや

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:45:27

    >>25

    想像以上に好きそうでダメだった

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:48:22

    この子間違いなくメインにもサブにもスコーピオン入れてるでしょ、欠損してからが本番とか思ってそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:49:32

    ボロボロになってから本番とか某不死身の分隊長かよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:54:41

    ある程度ダメージ負った後の巻き返しがえぐいから真っ先に落とすか最後の最後までHP80/100以下にはしないよう対策されてる

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:57:19

    スコーピオンが生み出されたことに一番感謝してるのはワイ隊員
    スコーピオンを構想した迅には週一でぼんち揚げを送りつけてそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:08:41

    気分屋エースが故の欠損パワーアップなのか、欠損愛故の努力による欠損パワーアップなのかどっちだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:17:45

    前スレだと銃手っぽいって話が有ったけど、荒船達から多めに奪えるっていうから所持得点が能力と比べて低そうだったから東隊に入ってから銃手トリガーに切り替えて、本来はスコピメインのアタッカーだった可能性。

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:20:04

    格納庫戦で、初手でガトリンの腕が飛ぶの見てガタッってなるけど、腕が生えてきてスンッってなってそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:59:11

    ワートリスレでワイスレがまたパートまたいでる···

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:11:49

    基本はシューターだけど欠損すると太刀筋を見切るのが困難な義手義足ブレードを解禁して斬り掛かる変則的オールラウンダーみたいなイメージ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:22:03

    (シューターは欠損しても攻撃継続してくるから嫌いです
    だから二宮さんを真っ二つにしてくれた)イコさんは好きです

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:37:37

    シューターとして複雑な傷口作れる那須さんに弟子入り懇願するも無碍に断られるワイちゃんか・・・

  • 43前スレ122/06/28(火) 03:07:13

    最新話が出るまでの暇つぶしだったんだけどなんかPart2立ってて草

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 03:13:57

    これだけ欠損破損に精通してると遊真が破壊したバムスターの残骸からボーダー以外のトリガーで破壊されたものだと解析なしで見抜いたりしてそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:20:21

    もしかしたら欠損戦術は既に極めて(射手、攻撃手マスタークラス)追加でパーフェクトオールラウンダーになるために銃手と狙撃トリガーを使っているのかもしれん。
    ガチになるとガラッとトリガー編成変えてくるのかも。

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:25:34

    性癖はアレだけど好みのタイプとかはまともかもしれないから…穏やかで頼れる年上とか好きそうだし…
    いやでも性癖が全て打ち消すな

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:47:37

    >>44

    ちょっと考えてみた。和久井の一人称や口調は適当

    ユーマ破壊バムスターをやけに念入りにチェックしているワイ

    和久井「…?」

    三輪(また始まったか…)

    米屋「…和久井、お前の趣味は知ってるけど、そんなの見ておもしれーか?」

    和久井「…三輪隊長、このトリオン兵ボーター以外の人間が破壊してますね」

    三輪「!どういう…?」

    和久井「傷がボータートリガーでついたものと一致しません。見て下さい、この跡、ブレードの傷でも弾の傷でもありません。強いて言えばメテオラかエスクードですが…」

    米屋「あー…確かに。メテオラなら爆風や破片でもっと広範囲に傷がついてるはずだし、エスクードの跡はもっとデケェよな…」

    和久井「鉛弾に攻撃力があったらこんな跡がつくかも知れませんが…」

    三輪「…そんな試作トリガーがテストされてるとは聞いていないな…。分かった。本部に報告しておく」

    和久井「お願いします(それにしても…」

    遠くから様子を見ている古寺「…気が付きませんでした…東さんが和久井さんを連れていけ、と付けてくれる訳ですね…」

    同じくな奈良坂「ああ…和久井は腕だけは保証付きだからな」

    古寺「え?それはどういう…」

    現場の和久井(それにしてもどんなトリガーなのかしら…単なる剛力?トリオン兵の腕や足を引きちぎったり出来るのかしら…一度見てみたいわ…ふふ…)

    現場の米屋(あーあ…ま〜た始まった…コレさえなきゃ頼れるヤツなんだけどなあ、コイツ…)

    現場の三輪(またろくでもないことを考えてるな。相変わらず気持ち悪い笑顔だ)

    狙撃位置待機中の古寺「えっ…なんですか…あの…えっ?」

    狙撃位置待機中の奈良坂「和久井の悪いクセだ…詳しくは知らなくていい」

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:22:46

    秘蔵のランク戦欠損シーンまとめ動画を自作して鑑賞するのが趣味
    一度東さんが止めるようにそれとなく言おうとしたが
    欠損シーンの状況や意味や対策なども併せて考えてることがわかり、黙認することにした
    根付さんは裏方で情報分析に回すように提案したが、現場で必要な人材であることを理由に断念
    ラガーマンのお気に入りの一人
    たぬきちはトリガー解析に役立つならと責任は現場に丸投げ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:35:24

    >>47

    大規模侵攻のラービットのやったコアラの腕もぎとか見たら興奮してそう。


    >>48

    人見さんのホラー映画と同じで見てる所に遭遇して東さんが悲鳴上げる奴じゃないですかヤダー

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:46:14

    メイン サブ
    アステロイド:拳銃 アステロイド:拳銃
    スコーピオン スコーピオン
    シールド シールド
    メテオラ バッグワーム

    元アタッカーのオールラウンダーパターンだとこんな感じか?
    なんだこれ……(困惑)

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:02:01

    何かしらの理由があってボーダーに入隊(性癖はともかく本人の性格的に真面目な理由と推測)→
    最初はアタッカーでスコーピオンを使用していた(自分の性癖に気がつく?)→
    「顔が怖い」「笑顔がキモい」「いやらしい目をしている」などの理由で個人ランクを避けられる→
    「遠距離なら自分のいやらしい顔とか見えないだろうし、何より自分も間近で欠損を見なくて済むからいやらしい顔をしないのでは?(ガンナーに転向)」→
    残念ながらガンナーの才能あり。マルチな実力を発揮するも仲良くなった面々からの指摘や忍田本部長からもお叱りを受け、少しだけ周りと接することが難しくなる→
    才能はあるのにそれを恐れから発揮できない和久井に救いの手。東隊に時期隊長候補として入塾→
    成長してよりいやらしい顔に←イマココ

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:23:50

    木虎のことは人間性的にも性癖的にも好きだけど、その性癖の部分と年上という部分でゴリッゴリに警戒されて全く仲良くなれず、仕方なく通りかかった双葉ちゃんと遊んでたら「どうして…!(キリィ...」ってされるワイ

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:26:06

    自分の性癖に気づいて笑顔気持ち悪いとか言われたりし始めた頃悩みすぎてすごく空気が暗かった時期ありそう
    なんで私こんなんなんだろとかなんで人と違うんだろうとかなやんで一人隅っこで体操座りしてるとイイ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:27:22

    >>53

    そして鳩原と合流し湿度100%の空間を形成する。そこを二宮が爆破する。

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:28:10

    暗かった自分を拾ってくれた東さんに恩義を感じたり救われてそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:33:02

    ガンナー修行時代は

    弓場「和久井ィ、テメェは才能がある。腕もいいし考える頭もある。このまま行けば間違いなくエース級の実力になンだろうよ」
    和久井「ゆ、弓場さぁん…!」
    弓場「だが……。……笑う癖をなんとしても矯正しろ。治らねェならトリオン体をいじって表情を浮かべないようにしろや(精一杯の気遣い)」
    和久井「ゆ、弓場ざぁ゛ん゛…!!(絶望)」
    神田「ははは」

    みたいな一幕はありそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:43:06

    いっそフルフェイスのメット装備に出来なかったんだろうか。戦況に影響を及ぼすほどの笑顔ってどんな何だ……

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:47:11

    >>57

    笑顔=アヘ顔なの罠だよな

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:01:47

    >>57

    ほらボーダーって市民からの印象大事だから……フルフェイス被ってる不審者は防衛隊員には不適切なんだよなあ

    アヘ顔晒してる方が不適切?それは……そうなんですが……

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:09:08

    >>57

    常に視覚支援必要な状態はオペの負担的にNGかな


    なのでこうしてマスクをですね・・・



    「「「笑みが溢れて気持ち悪い!!!」」」



    もうバンダナで顔半分隠そっかな


    「君ねぇ。テロリストや銀行強盗じゃないんだからもっと見た目を気にしたまえ」



    「賢い犬の口元がデカデカとプリントされてるネックウォーマーでどうよ!!!」

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:13:56

    >>58

    本人は可憐な笑顔のつもりでアヘ顔披露してしまってるのか、本人も笑顔が気持ち悪いこと承知しててなお笑みを抑えきれないのか…

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:17:43

    自然な笑顔の練習させるために嵐山隊に放り込むか

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:21:50

    >>61

    普通の笑顔は普通なんじゃないかな。興奮した笑顔がやばいだけだと思いたい。可愛そうになるわ。



    >>62

    嵐山隊の迷惑になるでしょ! 同じ広報の茶野隊に入れると戦力増加と広報活動で笑顔の練習いけるか……?

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:24:31

    普段は普通に笑えるのに興奮したら例の笑顔になってそう
    「ランク戦でも普通の笑い方できないのか」って言われて「えっ…そうしてるつもりで…」ってショックを受けるワイ

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:26:31

    もう換装体のときは某呪の2年生みたいな口までチャックあるやつにしたほうがいいのでは?

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:28:12

    自分が指切ったりしても
    切り傷見てニヤニヤしてそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:29:16

    ワイ隊員好きなものとか家族構成来歴はどんな感じなんだろう

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:31:13

    >>67

    これでお嬢様校出身とかだったらマジかよってなる。

    好物は前にも挙げたけど手羽先とか房付きブドウとかどうよ。捥いで食べる食べ物。

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:32:51

    >>68

    金太郎飴もどうや?

    最近は色々変わったのもあるから

    性癖知らない人には純粋なお菓子好きに見える罠

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:37:50

    有名私立に通ってそうな文武両道女子高生イメージある
    「学校?〇〇ってとこだよ」
    「嘘だろ超お嬢様学校じゃねえか」
    みたいなやり取りしてて欲しい

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:47:27

    優等生、文武両道、人にやさしく、輪を乱さない、ボーダーの様な人助けの活動にも参加。非の打ちどころのない完璧超人。
    だが変態。

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:50:31

    >>71

    近接トリガー

    銃手トリガー

    狙撃トリガー

    それぞれを満遍なく使いこなし

    地味にPALへの道を着々と歩んでる技巧派

    その才能を遺憾なくランク戦で発揮し今日もポイントを奪う

    だが変態

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:15:41

    こんなんなのに前スレでマキリッサと仲がいい可能性が示唆されてるの草
    マジでお嬢様学校ぽいな。しかもわざわざ国近と当真の勉強見てるらしいし、マジでアヘ顔以外に欠点がない

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:00:37

    正直仲良くなるまでが一番怖そう

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:00:44

    こんなボーダーエンジョイ勢みたいな感じしといて実は現ボーダー初期勢(東さん、餅と同期)で家族とか失ってたりしてるとかだと私性合

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:03:31

    初対面の人にはあの笑顔を出して引かれないように気張ってるからつっけんどんで無表情な人だと思われてるといい
    18歳組のだれかからつっけんどんで無表情の理由をフォローされてるといい

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:05:40

    >>75

    前スレでは事故のショックで逆に怪我とか傷に対してテンションがイカれる、みたいなことを言ってる人がいたしアリ寄りのアリ。


    >>76

    水上「あいつはあんなやけど、実はやんごとなき理由があってやな…」

    C級(もしかして何か壮絶な過去が…?)

    水上「実は笑顔が18禁やから死ぬ気で感情押し殺してんのよ」

    C級(思ったよりしょうもなかった…)

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:07:25

    >>68

    蟹好きそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:09:57

    >>78

    恍惚とした表情で蟹をしゃぶる和久井お嬢様

    絵面がR18だな

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:10:17

    >>78

    蟹いいね!思いつかなかったなあ。

    でも蟹食べるとき手足捥ぐたびにニチャアって笑うの怖すぎるな。

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:11:47

    >>79

    よく知らない人から見ればR18

    よく知ってる人から見ればR18G

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:14:18

    那須隊とも普通に仲がいいだろうな。ただ模擬戦は全力で拒否られるし個人ランク戦もやってもらえないのも見える。

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:21:09

    妄想家族構成
    父:故人。第一次侵攻の際に妻と娘を守って他界。現場に残されていたのは右腕だけ。
    母:ショックで病院でボーッとしてる。まだそんな年齢でもないのにボケてきているが、ワイが顔を出すと笑ってくれる。
    ワイ:家が倒壊した瞬間に父親に庇われ、真っ暗な瓦礫の下で父の右腕の温もりを感じながらなんとか命を繋いでいた。気づいたら病院にいて、看護師さんに「お父さんはどこにいますか?」と尋ねると暗い顔をされる。後に「あの時既に父は亡くなっていて、自分は右腕だけを抱き締めるようにして瓦礫の下で眠っていた」と言うことが明かされる。

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:22:28

    和久井「友子は防御が上手いから大好きなんだよねぇ 裂き甲斐あるんだよねぇ」

    那須 「そんな目でくまちゃんを見ないでください 撃ちますよ」

    和久井「構わないよぉ 寧ろ大歓迎・・・」

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:26:24

    トリオン器官を抜き取られ更に倒壊した建物に押しつぶされて欠損だらけの家族の遺体を見下ろしながら絶望と悲しみとが天元突破して口のはしをもちあげて「…ふひっ」「ふひひ…」「ふひひひひひひ」と笑い声しかだせなくなったその瞬間から箍が外れたとかだと性癖

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:27:46

    よくボーダー入れたよな

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:28:00

    >>84

    これ解釈が難しいよね。親しい相手には冗談半分で「いや〜、是非とも切断面とか見てみたいなあ。一戦どう?」って感じなのか、それとも「くまちゃんをそんな目で見てたりします?」「いやいやいやいや、親しき仲にも礼儀ありって言葉くらい私も知ってるから!断じて友人相手にそんな劣情とかフヘすみません……」って感じなのか

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:29:22

    ワイには幼なじみとか親友とかいるのかしりたい

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:34:55

    >>80

    (アハァァ❤️うまくとれたぁ〜❤️カニ味噌沢山❤️)

    ジュルルルルッ

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:40:35

    >>86

    入った後に性癖の発露ならまぁ

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:41:40

    >>86

    職務は真っ当にこなしていると思うよ

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:46:34

    >>85

    いいな……

    しかしそれだと和久井と三輪ってネイバーのせいで家族失って歪んでガンナーで現ボーダー初期勢って箇条書きマジックすればすごい共通点あるのにボーダーでの活動スタンスは真逆なんだな

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:52:31

    誤射は絶対しなさそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:56:01

    性癖として歪んでるけど
    反面誰も生身で欠損させたくないとも思ってるから真面目は真面目
    ただ、ちょっと、笑顔が汚いだけで・・・

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:58:50

    >>94

    応急処置とか勉強してるかもね

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:02:07

    >>95

    それ良いな

    それなら修の応急手当てしたとかで繋がりでるし

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:04:38

    ユズル……あたしはそんなにダメなやつじゃないかもしれない(ワイを見ながら)

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:04:50

    >>96

    処置の時はめちゃくちゃ冷静かも

    全部終わって家に帰ってからが・・・

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:06:03

    >>97

    まさか吹っ飛ばした隊員が和久井?

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:10:31

    鳩原誤射が親友の和久井の胸部を吹っ飛ばして精神ダメージに更に倍率ドン!

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:13:42

    >>100

    その後も特に気にせず話しかけてくれる和久井

    だけど顔を見るとあの時の光景を思い出しちゃって・・・

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:15:34

    >>97

    ・・・⁉︎

    (ニヘェェ)

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:20:47

    別種のトラウマになるわ

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:23:54

    親友を撃ってしまった
    人を撃ってしまった
    親友は欠損好きなのに、なぜか自分の欠損に関しては何も言ってないし興奮してない
    私はそれがなんだか怖くて
    つい、彼女の経歴を調べて
    吐いた

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:32:13

    辻「ナイスショット❤️とか言わないで下さいね」

    和久井「言わないよぉ あの子と付き合い長いし・・・下手なこと言って傷つけたりなんかしたくないから」

    辻「本当ですか?」

    二宮「・・・・・・・・」

    和久井「えっ 二宮さん なんで睨むの? そんなに私信用されてないの? 犬飼は信用してくれるよね?」

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:33:17

    >>104

    >>105

    悲しいすれ違い

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:37:26

    鳩原いなくなった時めちゃくちゃ自分責めそう
    「私が気の利いたこと言えなかったから 精神的にあの子を追い詰めちゃったから」って一人で泣いてそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:37:56

    和久井 手足をもいで無力化
    ↓少し似てる↑
    鳩原 武器を破壊して無力化

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:39:28

    普段は気のおけない親友関係だけど、その実お互いにクッソ重たい感情向けてる親友以上恋人未満の依存関係…ってコト!?

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:39:29

    >>107

    それを見て複雑な気持ちになるユズル

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:41:03

    >>109

    そこまでしっとりはしてないかも

    真っ当に親友やってる的な

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:41:05

    2スレ目も後半に差し掛かってきたところで急に湿度高くなってきたな…

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:41:52

    「笑…笑っちゃダメ…笑っちゃダメ…」って考えてる時の顔

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:49:50

    >>112

    ただの変態にするには惜しい逸材

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:58:38

    遊真「先輩はランク戦やらないの?」

    和久井「いやぁ やりたいのは山々なんだけどさぁ みんな私を避けるからね これが落ち着くまで我慢してるの」

    遊真「ならおれとやる?いつでもOKだよ」

    和久井「だっ だめだよぉ! 対戦他の人に見られたら余計怖がらせちゃうじゃん! それに私遊真くんとの一戦よりも安定してランク戦できる環境の方が欲...」

    遊真「先輩 面白い嘘つくね 本当は今すぐにでも戦りたいんでしょ?」

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:00:07

    >>115

    こんなん絶頂もんだよ

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:02:29

    >>115

    え、えぇ〜

    い、いいのぉ〜?

    ダメって言ってももう遅いよぉ〜?(ヒクヒクッ)

    おっと!落ち着けあたし!戦う前から引かれちゃうぞ!

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:17:44

    >>117

    遊真「良いよ やろう」


    和久井「本当に?」


    遊真「本当だよ」


    和久井「本気?」


    遊真「めちゃくちゃ本気だよ」


    和久井「引いたりしない?」


    遊真「しないよ」


    和久井「分かった じゃあやろうか 個室イこ?」

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:18:44

    和久井ちゃんクーガーに5:5くらいは持ってけそうだな······

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:21:50

    個室でR-18Gのオネショタが始まっちまう実力派エリート助けて

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:22:40

    >>119

    もっといくのでは?

    初戦は和久井ちゃん勝ちそう

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:26:04

    >>118

    個人戦部屋のベッドで語り合うのか

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:27:53

    >>122

    おいやめろ まるでピロートークみたいじゃないか

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:28:52

    個人戦◯◯◯概念誕生

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:29:03

    前のスレのトリガー構成とここでの構成足すと

    ハンドガン(アステロイド) ハンドガン(バイパー)
    スコーピオン       スコーピオン
    シールド         シールド
    イーグレット       バッグワーム
    って感じかな
     
    これが弓場ちゃんからポイントもぎ取るなら
    射撃ないクーガーはキツいぞ

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:29:55

    >>118

    エッチだよ二人とも

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:53:04

    クーガーと初対面の時の真顔が嘘だから顔面だけ真っ暗に見えるのか

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:55:08

    和久井ちゃんグラスホッパーの仕様知ってそう
    断面が気になって撃ってそう

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 02:01:15

    まだ性癖が知れ渡ってない頃の解説

    実況「おーっとここで生駒隊員の旋空孤月により民家越しに切断!!」
    和久井「わー……いやらしいなぁ…」
    実況「いやらしい、ですか?」
    和久井「たまりませんよね」
    実況「(和久井さん変わった言葉遣いするなぁ……)」

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 02:21:20

    性癖が軸になってるどうしようもなさと東さんからも送り出してもらえる程度の優秀さが同居してるのが好みだ
    ランク戦の振り返りとか感想戦に付き合ってもらうと、性癖面での分析→真っ当な分析→性壁面での分析、みたいな性癖サンドイッチ分析を展開してほしい
    その場合、たぶん小荒井と奥寺はそのあたりのあしらい方も熟知してそう

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 02:40:22

    和久井「やっぱり戦ってて一番怖い相手は未来かな 武器壊されたら裂いたり穴開けたり出来ないしね しかもそれをいとも容易く行ってくる技量も恐ろしいよ」

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 02:42:03

    >>131

    鳩原以外からお前が言うなって思われてそう

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 02:46:15

    >>131

    鳩原「えっ…?一番怖い相手?うぅん、やっぱり東さん……いや、うん、笑美ちゃん、かなぁ…いくら武器を壊してもすぐに対応して次の武器で応戦してくるし…キリがないんだよね。あと…あの…ほら……笑顔が……ね?」

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 02:49:52

    いつの間にか鳩原の相方になってる!?
    二宮隊長、このHENTAIです!

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 02:51:58

    18歳バトルガールズの武器狙ってくるやべー方と四肢狙ってくるやべー方

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 04:09:04

    首派の米屋を汚染して足狙いにした女

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 04:26:47

    お嬢様学校に通う和久井ちゃんは文武両道で親切で物腰柔らかなので下級生たちの憧れかもしれない
    お姉さまって呼ばれてるかもしれない

    外でたまたま会った下級生「お姉さま!偶然ですね!」
    ボーダーの人間と一緒なので冷や汗ダラダラの和久井「や、やあ。こんにちは……もう暗くなるから気を付けて帰るんだよ」
    下級生「はい!」
    面白すぎるものを見つけた水上「え?お姉さまってお前のことなん?なあお姉さま。お姉さま聞いとる?」
    恥ずかしすぎる和久井「う、うるせー!仕方ないじゃんあの子たちの夢壊さないように必死なんだよ!」

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:28:55

    こんなんなのに顔も腕も気前もいいとか最高すぎる……
    最初から四肢狙いだから急所をピンポイントで集中シールドする癖ある隊員はむしろ戦いづらそうだな……

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:44:38

    口調が理屈っぽくて外面はいい異常性癖持ちのお姉さま和久井が下校前マキリッサと一緒に後輩たちの対応をしていて、「よし!あともうちょっとで終わる…!」と校門を見たら水上が死ぬほどニヤニヤしながら見てる。
    その後、下校中に死ぬほど「お姉さま俺腹へったわ」「なあお姉さま」「お姉さまぁん」って煽られて「うるさいんだよお前ぇ!未来を見習え!!」って殴り合いながら帰ってるところを他の18歳組に見られて「えっデキてる…?」と誤解されるワイ概念

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:45:10

    そういや本部暮らしなのかな

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:21:53

    >>140

    安アパート借りて一人暮らし、学生寮、本部の部屋

    どれも面白そう

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:23:32

    典型的な異常者ではなく、とてもいい子だし優秀だが性癖だけがとち狂ってるという素晴らしいバランス

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:30:35

    >>125

    何てキモい装備だ…対策らしい対策が思い浮かばない。

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:33:30

    ワイちゃんはアレかな、この異常性癖(という病)を治すのも含めてボーダー入ってるのかな
    リハビリ的な感じで

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:34:44

    >>144

    あと単純に他の人に家族を失って欲しくないとか純粋な正義感もありそう

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:36:00

    >>145

    正義感はある、協調性もある、実力もある、ただし欠損を見てニヤける

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:53:37

    >>146

    本当に惜しい・・・

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:34:28

    生駒「なあ、水上。お前彼女おらん?」
    水上「えっ」
    荒船「おい水上、彼女が呼んでるぞ」
    水上「えっ」

    マキリッサ「和久井、彼氏迎えにきてるよ」
    和久井「えっ」
    人見「水上とどうなの?上手くやれてる?私、結構心配してるんだよ」
    和久井「えっ」

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:11:21

    和久井「水上は嫌だ!東さんみたいな優しくて頼もしくて格好良い大人がいい!」
    水上「悪口か?俺も優しいし頼もしいし格好良いやろ」
    和久井「……?」
    水上「そのキョトンとするやつやめろや」

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:22:07

    生駒「せやでワイちゃん、東さんはちょっと高望みしすぎや。水上はちょうどいい感じに優しくて頼もしいで」
    隠岐「そうですねぇ。ほんまにちょうどええ感じで優しくて頼もしいなあ」
    海「めっっちゃ優しいってわけじゃないのがいいポイントだと思います!!」
    マリオ「現場でこのチームまとめてるし、頼もしさもあるな。ウチだけやったら崩壊してるわ」
    水上「なあ一番大事なやつが抜けてへん?性格いいが聞こえてこんのやけど、優しいって言うなら性格いいも入れません?」

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:23:02

    前スレ200二宮さんに勝ってるのやばいな
    戦える機会少なそうなのに

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:27:15

    もうこうなったら頼れるのは東さんしかいないと思って誤解解いてくれるよう頼みに行ったら
    「まあお前も年頃だしなぁ、恥ずかしいのは分かるが…あまり付き合ってない付き合ってないと騒いだら水上も悲しむだろ」
    と言われ全てに絶望する和久井

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:28:20

    水上の頭脳に二宮を倒せるエースの力が加わる…ある意味最強だ

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:29:33

    弓場さんやれるなら十分ニノさんに届くけど、いったいどんな戦闘になったのか……

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:34:18

    勝ったって言っても色々あるからな。
    ランク戦で殺ったのか、ランク戦でタイマンになって殺ったのか、それとも個人ランクで10点先取りで勝ったのか。個人なら相当のバケモンなんだよな

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:39:42

    個人ぽいな
    シューター一位とタイマンなんてめちゃくちゃテンション上がりそう

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:41:17

    8:10とかかな。圧勝ではなく揺さぶりなどをかけた上での辛勝くらいがよさそうか?

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:44:21

    和久井ちゃんは弓場っちみたいな「積み上げた強者」タイプだと思うんだよな。どうすればより良く欠損させられるか、逆に欠損のリスクと対策とか絶対研究してるし
    単純なスペックの違いを対人経験の量でカバーしてトントンって感じだろうか。シールドの隙間をバイパーで上手くくぐってジワジワすりつぶしながら削っていく感じで

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:44:42

    ニノさんとか弾バカみたいなトリオン多い隊員は体削ってもすぐ死なないから戦っててワイちゃん楽しそう

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:45:04

    >>157

    揺さぶりとかよりあまりにも和久井ちゃんが豹変しすぎて読み違えるとかかも

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:45:17

    同じ二丁拳銃でも、弓場さんとはどんなスタイルの差があるか妄想したい

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:47:59

    もぎもぎ好きなら関節狙いとか上手そう
    肩とか膝撃ち抜けばそっから先全部奪えるし戦術的にも有効

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:53:02

    >>160

    5:2くらい二宮優勢で勝負が進むけど和久井ちゃんに綺麗な風穴開けて興奮させちゃって巻き返されるみたいな感じか

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:55:15

    プロフィール作ってみたくなったよ
    誕生日とか諸々

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:57:18

    確実に墜とせる状況であえて即死しない場所を狙うので、むしろ防御しにくいことに定評のあるワイちゃん射撃

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:58:23

    残ってる手足のどれかを狙うって感じで最大4択をひたすら迫ってくるのか……?

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:58:49

    諏訪さんの「大当たりだぜ」が効かないだと……

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:00:02

    にーのみやさーん!ゆきだるまつくーろー!ドアを開けてー!(隊室のドアドンドン叩く音)なんていいながら個人ランク戦に引きずり出そうとするワイ

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:03:06

    とんでもなく邪悪な戦い方だし相手が削れたところをみて笑ってるのは悪役のそれですが別に悪意も敵意も無いってむしろ怖いわ
    性癖が全部足引っ張ってる……

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:03:15

    >>168

    洒落怖みたいに

    コン コンッ・・・

    ドンドンドンドンドンドン・・・

    とかフェイント入れてくるかも

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:12:08

    欠損に「自分の手で」ってこだわりがなければ嬉々として囮役とかしてくれんのかな
    前に出て注意を引くだけ引いて有効打は他人に任せる(自分は至近距離でその瞬間を拝めてお得)みたいな

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:12:56

    >>166

    バイパーによる手足への攻撃防ぐにはシールドを広げざるを得ない

    そこに威力のあるイーグレットでズドン!

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:15:22

    ワイちゃん「まずは手足を削る。動きが止まればトリオン供給器官を狙う」

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:19:42

    >>173

    削りすぎで供給器官破壊する前にベイルアウトしてるんですが……

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:31:28

    和久井ちゃん 鳩原と仲良し概念良いね

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:33:12

    ・相手が女の子だと何もできないアタッカー
    ・相手の手足を切断することに執着するオールラウンダー
    ・相手の体に当てられないスナイパー

    ボーダー大丈夫?

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:36:50

    銃の弾丸パラメータは削り目的として弾速重視
    同じ距離で撃ち合えば先に相手に弾が届く
    これで早撃ちの弓場ちゃんに対抗してるんやな
    銃手やスコピじゃないアタッカーは指一本でも欠損すると攻撃に影響出るし
    それでシールド広げてるとイーグレットでシールドぶち抜いてくると
    しかもそれも手足の付け根あたり狙うから集中シールドでガードしづらい

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:36:53

    トリガーセット的には二丁拳銃だけど、普段使うのは片方だけで状況に応じてもう片方をイーグレットだったり拳銃にするみたいな戦い方とか妄想したり

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:38:42

    >>177

    トリオン体に強度差は無いし、シールドを外して削り倒すのが目的なら威力は限界まで落として速度射程に振れるっていうね

    弓場さんと対極のエースガンナー良いな……

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:42:09

    カゲがマンティス開発したときとかそりゃあもう夥しいほどの欠損アイデアが浮かび上がったんだろうなって

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:45:52

    >>180

    「ううっ!マンティス出来ないよぉ〜!カゲ君教えてよぉ〜なんでもするからぁ〜。センス?センスが足りないのかなぁ〜」

    「教えてやるからいちいちくっつくな!あと鼻水が汚ねぇ!」

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:51:45

    >>177

    視線だけじゃなくて戦術もいやらしいのか……

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:54:36

    >>182

    ちなみにDカップなんで体もいやらしいぞ

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:55:40

    >>183

    やらしさしかねーじゃんこの女!

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:07:27

    もうドスケベだよ

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:07:32

    女子校の華で視線と戦術がいやらしくて理屈っぽい口調で穏やかで面倒見が良くて薄暗い面もあるDカップ……好きだ……

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:11:12

    和久井ちゃん性癖の煮凝りみてえな女になってきてるな
    本人の性癖もやべーが……

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:13:47

    実はそこまで性癖は煮凝りじゃないんだ
    よく見るとキャラ的には普通の女の子なんだ、混入した一点が存在感を放ちすぎてるだけで

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:16:08

    二宮に勝つならトリオン高くないとだよなあ。最低でも10位無いと何も出来ないんじゃないかって感じ。
    その上で攻撃にトリガーを回さないと行けないから回避も得意。
    ステータスめっちゃ高いんじゃないかコイツ。

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:20:37

    性癖だけが本当にとてつもなくアレなだけで凄まじく優秀なのはもうね

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:23:00

    鋼にめちゃくちゃランク戦やらないかって誘ってそう

    戦い方を覚えられるのも気にしないだろうな

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:23:14

    和久井ちゃん自身は普通にいい子なので性癖が知れ渡ってることを恥ずかしがっているかもしれない
    和久井「わ、私そんなに分かりやすいかなぁ!?わーっ、どうしよう恥ずかしい!ねえ水上全部忘れて他の人の記憶も消してきて!」
    水上「恥じらい以前の問題やと思うんやけど……お前は性癖以外は完璧やのになあ。あと無茶ぶりすな。強烈すぎて忘れられんわ」

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:30:09

    性癖と性格が不一致な悲しきモンスター……

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:30:09

    完全妄想。修正とかこうしたらいいんじゃない?があったらレスしてくれ。

    名前:和久井 笑美
    あだ名:Y(ワイ)
    年齢:18歳
    身長:164
    誕生日:3月27日
    血液型:AB型
    星座:ハヤブサ座
    職業:高校生、ボーダー隊員
    好きなもの:東隊、欠損、頼りになる大人、水上、みかみか、マキリッサ、双葉、蟹、ブドウ、手羽先
    嫌いなもの:欠損、不和、陰口、他人の感情
    趣味:会話
    ポジション:元攻撃手→元銃手→元狙撃手→万能手
    所属:東隊→フリー
    個人ランク:(どんくらいがいい塩梅なのかわからん)
    家族:父(故)、母
    副作用:感情受信体質(指すような感覚があるのかは不明。ただ本人の気質がMなのでどんな感情を受信しても思わず笑みが溢れる。周りからは引かれる)

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:35:47

    鳩原は真っ当な親友だから好きなものには入らないのかな

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:36:16

    >>194

    鳩原も好きなものに入りそう

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:36:34

    鳩原忘れてたわ。加えよう

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:41:53

    ガンナーのポイント全然分からないからどのくらいにすればいいのか

    1万ぐらいかな

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:42:40

    今スレの>>1だが、もうこのスレも埋まりそうだけど今は新スレ建てれんから誰か必要なら続き建ててくれ。

    仮に建ってなかったら夜の10時過ぎとかに建てる。

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:43:48

    200なら東さんの背中にワイが抱きつく

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています