ジャックデッキはどう強化すればいいのか

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:12:29

    具体的に言うと手札にリゾネーターばっか来て思考停止する状況をどうすればいいのか

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:14:12

    ライジングに繋がるだけならやりようはいくらでもあると思うぞ
    ワイルドワインドサーチ出来るクソ強リゾネーターや爆アド魔法カード追加したり

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:14:57

    まぁ非チューナーが欲しいリゾネの

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:17:07

    >>3

    そんな無法許していいんか…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:17:16

    シンクロンにもシンクロンキャリアーとかいるんだし欲しいよね非チューナーリゾネーター

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:17:50

    >>4

    どうせ環境入りなんてしないだろうしいいでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:18:02

    よほど良い手札してないとスカーレッドスーパーノヴァ単体でエンドだからな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:18:14

    >>5

    まあ調律でサーチ出来ないから意味ないんだけどな

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:20:02

    事故率もそうだけど展開途中で専用罠サーチ出来るシンクロやシンクロ素材が欲しいな
    ジャック割と罠使いの印象あるし
    スーパーノヴァ+罠を安定して構えられるデッキにして欲しい
    モンスター並べる遊星のジャンドとは差別点にもねるだろうし

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:20:50

    >>4

    クロウも遊星も無法してるし最近は龍亜まで無法し出してるからな

    どうせうららで死ぬし(白目)

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:21:06

    別にどうしようもないってわけじゃないよねジャックデッキは…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:22:05

    >>11

    元どうしようもないデッキだからな

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:22:09

    >>11

    というか強化が少ない割にはよくやってる印象

    相手ターンに墓地のモンスター素材でカラミティ出す罠とかも欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:22:51

    手札のリゾネーター1枚墓地に送って墓地のリゾネーターの数+1枚ドローするカードほしい

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:22:57

    アビスとスーパーノヴァ出れば上振れ
    マジでしんどい

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:24:22

    ジャックはマジで……アニメの時の惨状考えるとよくデッキになったよな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:25:38

    >>16

    アークファイブ新規とレッドラがスーッと効く

    あのなんちゃらゴーレムとかはなんだったんだろうな……

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:26:26

    >>13

    完全に墓地だけではないけどシンクロコールがある

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:27:53

    上でも言ってるけどスカーレッド・レインあったらなんとかなるけど手札事故の原因にもなるからサーチ欲しい
    レインは使い回せるから一積みで済むし

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:29:08

    >>18

    悪くはないけど全部墓地でやりたい……

    チューナー同士で召喚できるワイルドワインド。罠サーチ持ちのシンクロチューナーのリザネーターとか欲しい

    割とジャックデッキはジャンドほどEXはカツカツじゃない印象あるし

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:30:41

    霧剣サーチする幻影が強いから霧剣には墓地効果ないから劣るけどデモチェサーチ出来たら強い説

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:30:51

    素レモンに救済をくれ ルムマでしか使えないんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:31:57

    >>22

    スタダも専用デッキでも素材になったしそこはもうアキラメロン

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:32:13

    ゴーレム!
    デーモン!
    パワー!
    リゾネーター!
    ダーク!
    ドラゴン!

    初期のジャックのカードとっ散らかりすぎてて笑う。
    パワーデッキ言うほど当時でもあんまパワー無いという。

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:33:10

    もう皆が考えるジャックデッキ組んでルムマで競い合えよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:33:44

    >>8

    刷るか

    遊星との絆のカード、リゾネーター・シンクロン!

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:34:29

    真面目に遊星との友情のカードは組んでいいと思うよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:34:33

    >>24

    今思うとエース以外メインが統一されてたクロウと満足って異質やな

    そりゃ環境取るわ

    ブラックフェザーくんは座ってて

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:34:40

    >>8

    コールリゾネーターがあるでしょ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:35:22

    >>27

    ………

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:35:53

    11期でパックの表紙に来て強化されるかと期待してたんだが

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:35:56

    >>29

    ごめん言ったのはシンクロンキャリアーのこと

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:36:00

    >>23

    スタダはアクセルシンクロとかスタロとかスタバあるからまだ用途あるんだけど

    レモンはエクストラ名称指定するのがないからスカーライトでいいじゃんになっちゃうのがね・・・

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:36:45

    >>29

    召喚券使うのがお辛い

    召喚券使わずに展開できるの知る限りではクリムゾン+ワイルドワインドだけだから

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:37:16

    >>30

    君はあの異様な同期のメンツの中である意味輝いてたな

    でも中の人から口上を貰えたからある意味勝者だと思う

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:38:44

    レベル変動出来る非チューナーリゾネーターくれ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:40:34

    >>31

    すまんの、4年ぶり強化だから許せ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:41:43

    デッキ融合のピースゴーレムでレベル調整してシンクロ召喚とかする感じとかは?

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:41:56

    リゾネーターばっかなのもなんかなぁと思う
    上で出てるジャックの使用カードもシナジー持たせた上でリメイクして欲しい

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:42:29

    >>39

    迷走嫌だからそこまで高望みはしないよ…

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:44:44

    バーニング・ソウル使う場面限られてるけど最初使ったとき羽箒使い回したのが気持ちよすぎて一積みしてる

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:06:44

    どうせならバイスドラゴンのリメイクカード欲しい
    サーチか蘇生かサルベージ持ちで

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:11:36

    シンクロ素材になった時にデッキからリゾネーター引っ張ってこれる非チューナーが欲しい

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:30:11

    リゾネしか来なかった時ようにリゾネ専用リンクを…MDならハリファでええけど

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:32:29

    ライジング止められても動き続けられるようにするかライジング出す前に安定して誘発ケアできるようにする。

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:34:35

    紙エアプだけど実際のとこ新規来る可能性あるん?

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:39:45

    地味にラビュリンスのとこのアリアーヌが相性良いと聞いた
    手札の大いなる魂切りながらデッキの悪魔リクルート

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:42:57

    音叉の対になるなんか無いかなぁ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:45:06

    バイスドラゴンかピースゴーレムのリメイクは正直欲しい
    勿論リゾネーターと何か相互にシナジーある感じで

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:45:24

    >>16

    アニメの頃はそもそもコンセプトがよくわからんパワーデッキ(笑)って感じだった思い出

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:52:20

    スターダスト・シンクロンならぬレッドデーモン・リゾネーターをですね

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:47:32

    非チューナーリゾネーターと聞いて思いついたがリゾネーターサポートのモンスターとカード名かテキストに「リゾネーター」と付いてるカードを参照するカードでゴリ押すとかどうだろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています