【閲覧注意】アフトルフォに……

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:12:32

    口で奉仕するぐだ(純愛)

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:13:40

    ぐだ男が!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:13:49

    途中で頭撫でてくれそうだよねフォ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:13:49

    アストルフォに口に出されると同時にぐだ男も出してほしい

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:14:34

    スレ名が咥えたまま言ってる感じになってて草

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:15:00

    可愛い美少年の竿を口で咥えたい。わかる。わかるぞ。

    同人誌少なくて泣きそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:17:36

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:18:09

    アストルフォの英雄サイズのちんちんでホモにされたい

  • 9スレ主22/06/27(月) 22:22:29

    性別はどっちでもいいよ
    アストルフォは顔を赤くして「ちょ、ちょっと速いって♡」って快楽に耐えてるのもいいし
    「あんッ〜♡……気持ちいいよ、いつもありがとうマスター…」って奉仕するとにこやかに笑ってくれるアストルフォもいいよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:23:59

    アストルフォといえばぐだ男なんだよなぁ
    リヨ先生もそうだそうだと言っている

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:27:42

    あんこまんで見た

  • 12スレ主22/06/27(月) 22:28:21

    >>11

    それは違うよ!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:29:33

    ぐだ子ならあんこまん
    ぐだ男ならリヨ

    なるほどね?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:30:42

    アストルフォが余裕な方が良い
    撫でられながら「偉い偉い♡」って褒められたい

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:30:58

    小さい方が好み
    快楽に慣れてなくて(外見が外見なので対象外になってた)与えられる快感に困惑しながらトロ顔晒して欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:36:13

    モンエナアストルフォ.........

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:44:00

    >>9

    業が深くて好き

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:01:57

    男の娘×男じゃないと得られない養分がある…
    ぐだ男えっちだししょうがないよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:02:27

    ぐだ子が一生懸命奉仕して珍しくアストルフォが征服感とか感じちゃうのいいと思う(乱暴とかにはしない

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 04:53:34

    えへへ、気持ちよかった?って顔を汚しながら笑うぐだをみて我慢できなくなるアストルフォ…アリだと思います

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:20:34

    本番ではどっちが攻めなのかな?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:23:49

    個人的にはぐだ男が攻めで、ぐだ子が受けだな。普段とは逆のイメージ。

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:51:56

    わかる…
    情欲の宿った目でぐだ子とキスとかしてほしい

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:56:34

    ぐだ子とアストルフォくんの純愛なら三冊ぐらい出してる人がいる
    あれもいいものだがアストルフォくんがだいぶ可愛く描かれてるので
    もう少し男っぽく描かれてるのも見たい…

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:31:18

    女の子相手だと騎士らしくかっこよくリードしてほしい

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:01:42

    ぐだもぐだでめちゃくちゃ速く吸ってたりしたら
    えっちくていい

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:33:33

    セイバーの方のスカートの中で奉仕するのもいいと思うんだけどどうかな?

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:10:32

    >>27

    くだの顔がスカートで見えず奉仕してると私好みです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています