時の流れをさかのぼり、歴史をかってにつくりかえようとする時間犯罪者だ!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:15:06

    それはキバカツのことを言うとんのかい

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:15:47

    すみません、"貴方がそれ"ですよね?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:17:30

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:19:39

    待てよ
    能力者は田代さんの方なんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:19:58

    >>2

    待てよ 他にも

    ・セワシが言っている事(のび太がジャイ子と結婚する)が嘘だった

    ・のび太とドラえもんが共にいる事で地球滅亡の危機を救えるから特例で見逃している

    ・タイムパトロールA「こんなところで歴史改変かあっ」タイムパトロールB「YouTubeだろ」

    の説が考えられるんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:22:04

    ドラ公のタイムパラドックスやら航時法やらは田代さん時空と同じくらいの謎と言われてるんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:27:17

    STAND BY ME ドラえもんシリーズで歴史に干渉しまくってねじ曲げてるじゃねえかよ えーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:29:33

    歴史改変する旨を書類で提出してOKかどうか審査する機関や制度があるんじゃないかって説を以前見かけたっすね
    もちろん何の根拠も無いただの推測ッスけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:35:11

    TP「ギガ・ゾンビを極楽地獄部屋に監禁しろっ」

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:36:52

    田代さん時空を打ち破り撃破した強キャラやんけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています