王になる

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:15:31

    天帝の剣と炎の紋章の力が有れば
    フォドラを統一して王様になれる…!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:21:41

    どうした、疲れたのか?晩ご飯はおかわりしてもいいんだぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:25:17

    この僕が平和と、自由を!正義と、安全を、新しい帝国にもたらした!(アナキン感)

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:31:21

    実際あなたが王になった方が平和

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:32:42

    王様になったら美味しいご飯いっぱい食べれるもんな

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:32:45

    フォドラの光武帝みたいな奴

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:09:12

    まあ実際ベレトスとレア様の支援Sが1番円満かつ迅速に世界発展するからな
    これは救世の王

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:53:13

    そうよ、師。私と一緒にフォドラを統一して、皇配となれば良いのよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 03:18:48

    俺と国を跨いで夜明けを見ようぜきょうだい

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 06:55:34

    実際あなたがフォドラの王になって安定したら後継に譲るルートがフォドラの平和に貢献するんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています