逃げ馬って面白いよな

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:16:44

    スズカとかマルおねみたいに持ち前のスピードでぶっ飛ばすのも、ブルボンみたいに正確なラップを踏んで逃げ切るのも、セイちゃんみたいに巧みにペースを操作して逃げるのも、それこそターボみたいに後先考えず逃げるのも全部いいよな...

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:17:33

    とりあえずパンがいるレースは絶対面白くなる

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:17:49

    タイトルホルダー「名前挙げてよ…」

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:18:01

    個性的な逃げ馬がいるレースは最高に楽しいからな
    お前も逃げ馬にならないか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:19:43

    逃げ方がみんな違うのいいよね…
    スズカ:大逃げ、逃げて差す
    ターボ:玉砕覚悟の大逃げ
    パンサ:死のハイペース
    タイホ:スタミナおばけ

    これくらいしか知らないけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:19:54

    大逃げが居ると見てて楽しい

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:20:31

    逃げ馬じゃないけど大逃げ戦法をとったのは有りですか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:20:47

    >>7

    おはダービーのキングヘイロー

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:21:12

    ハイペースになるレース見るの楽しいし、逃げがのびのびしてるの見るのも楽しいけど、それ一辺倒になるのはワンパターンでつまんないからたまには逆噴射するか差しきられるかして♥️

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:22:05

    プリテイキャストいいよね…
    実装されないかな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:22:09

    玉砕逃げで全頭壊滅させた結果何故か自分だけ生き残るカブラヤオー好き

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:22:30

    >>9

    しゃーないな

    たまには差しで勝ってやるよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:23:31

    宝塚の逃げは名レースが多いんじゃないかと地味に思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:23:47

    >>12

    お前逃げ馬っていうか何でも出来るタイプだけど逃げやってるやつじゃん!! 自分一人で完結するじゃなくてさぁ!! ジャスタウェイみたいな差し馬の見せてよぉ!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:24:18

    4角そのまま押し切るもよし
    差し追いに喰われそうなのを根性で耐えるもよし

    浪漫というかなんというか

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:24:21

    逃げ馬より追い込み馬の方が好きになりがちだけど逃げ馬がいるレースは展開が締まって良い

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:25:04

    >>13

    エリモジョージとかもそうやね

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:27:32

    やっぱり逃げで勝つのはインパクトがでかいからなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:29:11

    仕掛けるタイミングとか道が空いてたとか関係なしに勝つのも負けるのもその馬と騎手の実力で言い訳がきかないのもいい

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:30:37

    個人的には競馬において
    1番強い勝ち方が逃げ
    1番理想的な勝ち方が先行
    1番印象に残る勝ち方が追い込み

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:30:44

    >>9

    そんな貴方に

    キセキ民になる権利をあげよう

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:31:43

    逃げと最後方一気はロマン

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:31:51

    中距離は逃げが過多なレベルでいっぱいいるけど短距離には全然おらんのよな今…
    モズスーパーフレア姐さん帰ってきて…

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:34:03

    こんなにG1級の逃げ馬集まるの珍しくない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:34:09

    >>20

    差し()

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:35:00

    今年の宝塚記念をニッコニコで見るスズカさん

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:35:54

    >>25

    差しと先行は割と境目が曖昧だから…

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:36:42

    1000m62秒2遅いと見たか和田竜二

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:38:55
  • 30二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:46:10

    >>26

    パンサラッサくんに触発されていつもの倍、コース走ってそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:56:39

    カツラギエースに脳を焼かれた結果がタップダンスシチーの大逃げに繋がるのほんと美しい

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:39:33

    >>31

    なんの因果か揃って有馬記念でシンボリにやり返されるのも好き

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:41:09

    >>23

    レシステンシア「だから私がこうして逃げる必要があったんですね」

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:20:56

    >>11

    必死こいて差そうとしても、何故か再加速するから心が折れちゃう

    足も折れちゃう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています