でも俺妊婦とか堕胎パンチとか出産ボボパン好きなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:19:00

    勿論2次元のエロゲーとか同人誌の話であってリアルの話は持ち込まないで欲しいのね
    そう言う話はもっと建設的な場所でしやがれっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:20:59

    ムフフ、近親相姦レイプで誰にも話せなくて家の風呂場とか公園のトイレで赤ちゃん産む系の話がめちゃくちゃ好きなのは俺なんだよね

    勿論リアルでそう言う話がニュースで流れたりするとめちゃくちゃにつらい

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:22:00

    ちゃんと虹と3時を分けられる考え
    俺なら両目を濡らすね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:22:07

    わ…私は
    エロ作品なら全員に幸せになって欲しいという思想があるんだッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:24:30

    自己の性癖を肯定して相手の性癖を否定しなければハッピーハッピーやんけ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:25:04

    二次元の赤ん坊なんて母乳出したり支配された女の象徴だったり生体バイブみたいなもんやんけ

    何ムキになっとんねん ちんちんでミンチにするまでは行かなくても精液まみれで産まれて男でも女でもメスブタになって欲しいのんムフフ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:25:15

    しゃあっ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:25:33
  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:25:42

    ムフフフ、俺は異種姦ファックで化物を出産して嫌悪感で泣き叫んでるメスブタが好きなのん
    それで化物の方は「ママぁ〜」とかおぞましい声で喋ってたらパーフェクトなのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:26:47

    >>2

    スレ違いの話題で申し訳ないっスけどこれどこの場面なのん?

    初期ー坊にこんな泣いてる場面があったのか全く思い当たらないのが俺なんだよね

    クロちゃんに対して人殺しのレッテル貼ったりしてたのに

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:27:23

    別に死んでてもいいよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:27:27

    >>10

    これは読み切りの方なのん

    好きな人がヤクザに処女レイプされて絶望するキー坊とかが見れるのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:27:32

    >>10

    これは読み切りっス

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:27:57

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:28:35

    >>9

    産まれた子供は母乳を吸ってもいいし、即座に母胎に種付けして欲しいのが俺なんだよね


    触手とか明らかに化け物でもいいけど、母親の面影があったりするのも好きなのんムフフ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:28:52

    無料でできるエロいフリゲーが有ると知って性癖を完全に破壊されたのが俺なんだよね
    その名はどろっぷふぁくとりー

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:29:57

    ムフフ
    生まれた赤ちゃんでしっかりメスブタを絶望に落としてるのが好きなのん

    目の前で赤ちゃんを火葬して骨を食わせたりミンチにしてソーセージにしてあげるとかそういうところまであるととってもシコいのん……

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:30:56

    >>12

    >>13

    なにっ 読み切り版なんてあったのかあっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:30:59

    デスアクメおじさんに困惑したのは俺なんだよね
    お、お前変なクスリでもやってるのか・・・

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:30:59

    ◇二次でも可哀想では……?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:31:12

    産まれた子供を十数年後設定の次回作の主役にしたらええやん…

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:31:14

    >>17

    おいおいちゃんと産ませて抱かせてしばらくしたら取り上げて、2日後くらいにシチューとかスープとかにして食った後にネタバラシさせるのもエロいでしょうが


    とってもおいしかったかいボクゥ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:32:10

    私は性癖を拗らせすぎて民衆の前での迎え棒されながらの嫌々公開出産や
    苗床にされて産む機械になってるメスブタでしか抜けなくなった今があるんだ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:32:44

    >>18

    タフカテでおなじみオメコするだけの道具も読み切り版なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:34:41

    母親としての役割を放棄して快楽を貪るメスブタに成り下がってるのが一番興奮するっすねやっぱ
    それはそれとして流血とか臓器表現がガチだとドン引きが勝るんだよね
    ファンタジーとして割り切るからこそシコれるのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:34:57

    >>23

    産まれてくる赤ん坊が明らかに魔物とのハーフだったりするとめちゃくちゃエロいと思っているのが俺なんだよね


    民衆も絶望してるけどちんちん勃ってたりしてるととってもエロいし、その後普通に肉便器行きになってるのもえっちなのんムフフ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:35:05

    >>15

    もしかしてあなたは悪転奏進フォロワーですか!?

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:35:59

    >>27

    一時期ほのぼの路線に行ってたからクソガキ島風でハードな作風になってくれて良かったのんムフフ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:38:11
  • 30二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:40:54

    dlエロゲーのネコロノミコンでめちゃくちゃ抜いたのが俺なんだよね
    でもあとでヨガチカ系列だと聞いてこれ以上のものは二度と出ないと悟って絶望したんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:48:22

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:37:45

    エデンズリッターグレンツェとか好きそうなのん

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:44:41

    >>2

    昔読んだ少女漫画で主人公の出自が正にそれなのがのあった気がするっス

    やっぱ怖いスね少女漫画は

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 03:12:16

    ネットの小説でもあった気がするのん

    母親がメスブタの淫売だから出産中にもちんちんで赤ん坊を押し返すプレイをしてたせいでデコに凹みがあるのがコンプレックスの主人公がいるのん(疑惑だったかマジでやったかは覚えてない)

    めちゃくちゃ賢いのにかわいそ...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています