逃げ馬が今競馬界のブームかぁ……

  • 1ジャングロ22/06/27(月) 22:21:26

    僕のこと覚えてますか!?
    逃げても番手でも後ろからでも競馬できますよ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:21:51

    いい脚(上がりのタイム)してんねぇ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:22:09

    ジャングロの本質は差しおじさん「今はまだ冬眠の時期…」

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:22:28

    忘れるわけないだろあんなレース(NZTとNHKマ)されたら!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:22:42

    スプリンターズS出るのかな?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:23:09

    恐らく出遅れが無ければ藤田社長の脳を焼いていたと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:23:13

    距離は短いけど君もタイトルホルダーみたいなことできそうだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:23:55

    メイケイエールvsジャングロ見てぇ
    ウマ娘立候補vsウマ娘の会社の元締めとか面白い

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:25:03

    >>6

    重賞勝ってる時点で脳は焼け野原定期

    いや何でホント勝てたんすかね…距離が長いのは間違いないのに…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:26:12

    初年度で重賞勝ってあげただけで孝行者すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:27:29

    君本当器用だし、レース好きで負けん気強いとかいう競走馬の鏡よね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:28:45

    期待されながら7着に敗れたのに、なぜか評価が上がった謎の馬

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:30:25

    「馬主ならへん?今なら豊も付いてくるで!」

    「藤田社長の為に強そうな馬買ってきたわw」

    「藤田社長の為に所有馬乗るわw」

    「重賞勝ったわw」

    ウマ娘おじさんと森調教師すげえな……

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:33:48

    >>12

    アホみたいな上がりだしたからな

    なんだあれ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:33:49

    >>12

    ゲートに顔ぶつけたのにまったくやる気を失わないで最後方から突っ込んで来たからね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:37:19

    頭先頭民族だから出走前と序盤は掛かりまくるのにハナ取れないと分かると「スン……」って落ち着いて急に真面目になって操縦性も良くなるちょっと変な気性してる

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:38:22

    >>16

    先頭先頭先頭先頭!!!!!!



    あっ…どうぞ…はい

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:39:44

    >>16

    マーガレットステークスすき

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:42:21

    >>18

    このレースでジャングロ推しになった

    2022/02/27 ジャングロ マーガレットステークス


  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:44:41

    ひょっとしてG1マジで目指せる?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:45:38

    >>20

    マジのマジでスプリンターズS本命の1頭だよ

    鞍上がどうなるかわからんけどな!

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:47:47

    3歳勢では本命の1頭……なんだけど鞍上の豊さんが凱旋門でいない、未勝利乗った浜中さんはおそらくナムラクレア優先なので鞍上どうするの問題が浮上している
    おそらくセントウルステークス辺りでスプリンターズステークスの鞍上をお試しするものと思われる

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:51:00

    ジャングロ鞍上候補で名前が上がるのは吉田隼人騎手だね
    この人の短距離はどうなんだろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:52:45

    そしてセントウルが疑似スプリンターズSかな?ってメンツになる可能性が高いんだよな

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:56:54

    葵ステークスを勝ったウインマーベル

    2022年 葵ステークス(GⅢ) | ウインマーベル | JRA公式

    そのウインマーベルに逃げ切りレコード圧勝したジャングロ

    (距離、芝状態、レース場もすべて同じ)

    2021/12/18 ジャングロ 中京2歳ステークス


  • 26二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:58:27

    >>23

    この間ダートだけどショウナンナデシコで逃げ切り勝ちしたからいけそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:01:42

    ゲート以外の弱点がほぼ無いからね

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:02:58

    >>25

    逃げて上がり最速の強い競馬してるよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:08:55

    >>19

    最後の加速がエグイ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:06:23

    今年の3歳短距離路線レベル高くない?
    ジャングロ、ナムラクレア、ウインマーベルはもちろんCBC賞を予定してるアネゴハダ、テイエムスパーダも強そうだし

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:07:40

    >>30

    テイエムスパーダは地獄の斤量48kgのせいで鞍上探しに苦労しそうなのが……

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:08:15

    陣営は早くジャングロの次走を発表しろおじさんとジャングロはマイルも持つおじさんが成仏できなくなってる

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:10:43

    ジャングロはゲート出たがりゆえにスタートでロケットスタート決めてしまって、そのロケットスタートでハナ取った状態で隊列が決定してしまうから逃げてるだけで別にハナ取らないとかかる先頭民族とは違う気がする

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:36:16

    シンプルに強くてレースの度に成長してるの応援しがいがあって好き。とりあえず陣営は次走の発表してくれ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:39:27

    葵ステークスでウインマーベルが勝った時のTwitterで「ウインマーベルはマーガレットSの時も今回と同じ競馬で最後抜け出して後続に二馬身差をつけていた。唯一違うのはその三馬身差にジャングロがいたこと」ってツイートがめっちゃ好き

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:44:41

    実況「ジャングロ。逃げてペースを作るか」
    解説「ジャングロがペースを作りますかね」
    競馬民「ジャングロがハナとるやろなぁ」

    ジャングロ「いったぁっ!?頭ぶつけたぁ!!」

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:47:32

    あんな出遅れして上がりタイム2位の脚出せるのすげぇわ…
    全兄が追込できる馬だったからジャングロもその気になればそういう競馬できるおじさん「先行もできるっちゃできるし追込みも極めて短距離界のマヤノトップガンになれ」

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:05:49

    NZTでマテンロウオリオンに並ばれた時も差し返してたしNHKマイルのアレも本当に根性が凄い馬だなって思った
    ゲートにぶつかった事の情報が無かったってことはケガはしてないのかな?
    次走楽しみだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:09:46

    スプリンターズからマイルCS行ってほしいな
    あの感じなら阪神マイルはワンチャンある

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:49:42

    >>23

    勝ったわけじゃないからか印象薄いけど、去年のスプリンターズSでシヴァージ完璧に立ち回ってレシステンシアとハナ差まで持ってきた騎手やぞいけるいける

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています