あにまん民は陽キャ多い風潮あるけど嘘だよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:24:20

    年度末の大規模オフ行ったらチェックシャツのオタクと黒い服のオタクとそれ以外の服を着てるだけのオタクしか居なかった

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:25:13

    陽キャ多い風潮あるのか…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:25:42

    ダイバージェンス1%の向こう側からスレ立てするな

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:30:58

    あにまんオフ会ってなんだよしらねぇよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:31:32

    マジ?
    俺陽キャだったの?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:31:34

    陰キャがオフ会開いてる? 妙だな……

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:32:54

    陽キャになりたがっている陰キャは多そう

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 04:53:06

    俺オタクだけど服きてないから陽キャだぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 06:40:12

    そんなんあるんか

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 06:41:42

    お前ら酒飲んで女殴ってるらしいな
    怖すぎだろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 06:41:50

    >>8

    それは服を着てない陰キャなんよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 06:44:24

    コミケには割と陽キャが多いのはまぁ納得ではある(コスプレイヤーやクリエイターって割と承認欲求や自己顕示欲があって、更に自己及び自己の創作物に自信持ってる根本的コミュ強な為)

    ただあにまんなんていう匿名掲示板、外で生きていく自信がある訳でも無いまるで薄汚い石の裏にびっしり集って死骸やら枯葉漁ってる様な社会のダンゴムシ共が陽キャな訳ねえだろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 06:44:47

    そんな風潮はない

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 06:46:15

    社会のダンゴムシ共のバカにしてるのかしてないのか分からない微妙な線突くのやめろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 06:47:33

    あにまんまんは陽キャだろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:32:31

    >>12

    待てよ

    ダンゴムシは枯葉や死骸を分解して土に還してくれる生態系に無くてはならない生物だからその例えは不適切な気が……

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:35:02

    あにまん民は各掲示板から爪弾きされた陰キャを煮詰めたような奴ばっかだろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:36:22

    ダンゴムシは俺の幼少期唯一の親友だからあにまん民扱いとか絶対に許されないからな?
    あにまん民はゴキブリぐらいがお似合いだよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:37:45

    コスおばとか割と陽キャじゃね?
    あいつ一応コスプレとかしてるし

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:42:02

    創作やったりフォロワーとリアルでよく会ったり泊めたりしてるオタクは根っこが陽寄りだと思う。

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:45:15

    >>10

    手の届く範囲に女がいないんだが?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:45:22

    隠キャを叩く人増えたよね
    昔はもっと「皆陰キャだよねー」って感じのノリだったけど、今はもう…

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:21:31

    陽キャのフリをする陰キャっていうのは一定数いる

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:55:29

    オフ会あにまんまん来てた?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:00:59

    みんなは陽キャと陰キャどう分けてるの?
    中間はないの?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:06:32

    >>12

    ダンゴムシをこぶし大の石に乗せて落とさないように石を回す

    「ダンゴ惑星」遊びをした幼少期を持つ私を敵に回したな?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:11:20

    あにまん大規模オフ知らんやついんの

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:32:22

    少なくても大学生は多い印象

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:51:30

    あにまんですらハブられるワイ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています