うーっ 見せ槍をしろ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:28:22

    ふたなりの女の子に見せ槍されたいんだアニキおかしくなりそうだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:29:13

    どうしてもというなら男でも別に見せ槍しても良いよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:30:13

    >>1

    み……見せ槍ってことはボボパンされる方なのん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:31:09

    >>3

    ムフフ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:31:34

    なめるなオス豚ァーッ!
    本当はファックしたいんだろうが!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:32:22

    嫌というほどご奉仕してやりますよクククク

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:34:47

    >>4

    ふうん 一途な愛ということか

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:36:48

    ふたなり特有のゆうに数十cmはあろうかという爆根をまざまざと見せつけられるんだ!
    これはもう寝取られ以上の敗北感だ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:37:37

    やっぱり独占欲の強いふたなり娘に食ザー強要されてるシチュで料理にぶっかけて食べるのは最高だよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:38:59

    >>8

    爆根は無理です

    デカすぎるとしゃぶれない 入らない

    結局普通のサイズが一番ですから


    玉は別にデカくてもいいよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:39:40

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:39:48

    うーっ オスブタとふたなりの純愛を見せろ

    ふたなり自体マイナー性癖だから仕方ないのかもしれないけど大抵マニアックなシチュなんだ

    ボボパンだけじゃなくて初々しい恋愛模様とか描写してる作品はないのかアニキ おかしくなりそうだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:41:10

    >>10

    ボケーッ。入らないものを顎の骨外されたりオスオメコが裂けてでも無理やり挿入れられる。それが醍醐味言うたやろうが

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:52:17

    >>13

    貴方は"マゾ"ですか!?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:54:15

    君たちも頭が悪いなあ 参考資料が無いとよくわからないって言ったでしょう

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:56:30

    >>14

    ククク…


    でもね俺そういう作品を好みながらもメスブタJKが拉致られてパイオツをミキサーでぐちゃぐちゃにかき混ぜたり歯と舌を抜いた口に特大オメコホール(もちろん滅茶苦茶呼吸可能)はめ込むような作品もスキなんだよね

    興奮するし嗜虐心が満たされるでしょう


    ふうん マゾなようでマゾでないということか

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:01:45

    >>15

    参考資料を貼ったらスレが荼毘に付されると考えられる

    服きてる時だとふたなりか否かも分からないしな ヌッ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:38:43
  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:42:37

    もう完全にホモなんだよね、認めた方が幸せになれると考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:48:12

    >>19

    ホモじゃないんだよなぁ

    オレがメスになるんだからな

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:52:21

    >>19

    でもねオレ男にオメコついていたとして

    それに欲情することがオスらしいとは思えないんだよね

    これを逆にして考えればふたなり好きだからといってホモにはならないでしょう


    しゃあっ Q・E・Dッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています