死滅回遊参加者用掲示板

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:29:22

    さっき空から落ちてきた新人狩ったったwww

    この調子で100点ゲットや!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:30:12

    どこにいる宿儺!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:30:43

    おいおいおいこんなくたびれたおっさんなら俺でも殺れるぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:31:24

    余計なお世Wi-Fi!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:31:54

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:32:03

    pt移動出来るようになったみたいだし、友人と移動させながらゆったりするわ 精々殺しあってくれ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:33:11

    (なんかうに頭の子供が血だらけだ。拾お)

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:36:02

    さっきバチバチ鳴ってたとこ来てみたら死体の山何だが?
    ん?足音
    まだポイント21くらいしか溜まってないし狩っとくか

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:36:23

    野生のパンダに遭遇したんだけど目を見つめたままゆっくり後退すればワンチャンいけるか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:37:12

    宿儺について知っている人いませんか?100点出せます

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:37:13

    すいません東京第二で暇な方いませんか
    1人観覧車も飽きてきて⋯

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:37:21

    なんか変わった髪色のか弱そうな女の子おったわ
    かわいそうやけどこれそういうゲームやから
    こんなとこほっつき歩いてた自分が悪いわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:37:57

    宿儺さんか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:39:10

    なんか変な髪の女に私のナイトになって!って付き纏われてんだけど誰かこいつ引き取ってくれよ。pt50ならやれる。

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:39:35

    この辺りの泳者を大体狩ったのにまだ100点に届かないんだけど羂索の奴配点間違ってない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:40:17

    隠れてたりすれ違ってたりすんだろ。もっとよく探せ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:41:31

    なんかゴキブリいっぱいいない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:41:34

    (一週間経たないうちに文字通り過疎りそうな掲示板だな)

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:42:33

    うわちょっとなんかビーム飛んできたんだけど!?こんなとこで死んだらたまらんってにげ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:42:35

    藤原ァ!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:43:16

    まじドルゥヴの式神邪魔くせえあんな若い餓鬼じゃ無理だろう

    誰か倒すの協力してくんない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:44:47

    おまえら術式どんなの持ってるよ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:53:11

    >>22

    前は術式の名前とか決めてなかったけど受肉先が持ってた漫画を参考に『軍狼(ぐろう)』と名付けたぜ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:55:08

    >>22

    傀儡操術

    式神でもいいからもっとレアいのほしかった

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:58:09

    >>22

    2種の式神の軌跡が領域になるやつ

    結構強さに自信あるよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:02:36

    なんか水玉コラみたいな女浮かんでるんだけど痴女?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:16:23

    術式の剥奪=死という認識でオーケー?

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:24:25

    掲示板で術式の開示するって結構な強化率になりそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:25:21

    なんかさっきから雷鳴とアニソン聞こえるんだが...

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:42:36

    やべえ
    セン○ーマンがいる

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:46:54

    >>22

    頭髪から呪力を放出する術式

    術式としては有って無いようなもんだぜ?

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:07:42

    コロニーの戦力調整適当すぎじゃない?詫びptはよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:43:50

    >>32

    現実にそんなものはない

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:52:40

    >>22

    自分と触れた者、人の重力を増減できるよ!すごいやろ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:01:43

    私ハ!!鉄ノ味ガ好キダ!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:13:36

    コロニー内の店やってないからカップ麺ばっかで飽きる
    みんなどうしてる?

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:14:13

    >>36

    人肉

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:24:55

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:29:58

    掲示板で術式開示しても縛りになるのかな

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:31:33

    >>36

    術式で育てた野菜だよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:31:45

    東京第一の泳者いる?
    1人でうろついてるならそれはなんだし守ってやるか組んでやるかしようと思うんだけどどう?
    気が向いたら1人でいるサソリっぽい髪の女に案内させるからさ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:33:06

    なんらかの術式で相手の様子を知れでもしない限りは匿名性からしてあんま意味なさそうじゃない?

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:33:38

    >>41

    一人で不安だから合流したい、ちな反転術式持ちだから役に立てる

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:34:01

    面識がないやつと組むとか自殺行為だろ。誰がやるか

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:35:26

    >>13

    ちがいます

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:41:26

    >>41

    俺も行きたい

    左手に術式あってちょっと自信があるんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:45:46

    みんなどの時代から受肉してる?
    ちな俺平安、実力はカスやけど観光気分で受肉したわ

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:47:25

    嘘乙
    平安から生きてる人間なんていないだろ
    てか受肉ってなに?

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:20:15

    第二の方なんだけど東京なのに泳者の数異常に少なくない?第二の泳者誰かいる?

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:30:46

    >>49

    東京第二は海多いからしゃーない

    仙台なんてマジ魔境、最近ずっとハイドしながら空飛んでる女の尻観察してるぜ!

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:39:07

    >>50

    なんでお前そんな魔境で変態行為に走ってるのに生きてるの?術式が隠密行動に長けてるの?

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:59:04

    >>48

    よくそれで羂索に誘われたなお前

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:06:26

    今沢山缶詰あるから缶詰1個5Pで売るけど誰かいる?
    ちな東京第一

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:20:32

    夜なのに暑すぎて戦う気起きねー
    誰か氷出せる術師しらない?20ptまでなら出せる

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:24:56

    突然電気が飛んできて感電して痛い!10pt払うから反転持ちいたら助けに来て

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:18:51

    なんか芸術劇場に弁護士パッチ付けたおっさん居たわ。特に点には困ってなかったし戦い仕掛けずに普通に話しかけたけどまあまあ良い人そうだった。あんな所に一人で居て大丈夫なんだろうか?

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 04:55:07

    不良な素行について教えて欲しい
    とりあえず民間人を二人と術師を二十人殺害した

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 05:11:12

    私ト同ジ コロニーニイル パンツ被ッタジジイガウザイ
    ナノデ ソイツ死ヌマデ寝ル
    起コスナ

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 05:19:01

    とりあえず一般人ヤってポイント稼いでたがそろそろ限界…と思ったら誰かがポイント譲渡出来る神ルール作ったわ
    誰か譲渡し合わない?東京第一コロニーにいる

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 06:48:25

    覚醒した現代のプレイヤーだからよく知らないんだけど死滅回遊開いた羂索(?)って人は何が目的なんだろう?

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:13:38

    総則追加
    全ての泳者の情報を開示させろ

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:54:48

    うわぁ日車ポイント減ってんじゃん
    やっぱり百点狩りにあったっぽいな
    お前らも気をつけろよ
    情報開示とポイント譲渡のせいで持ち点多いやつは問答無用で襲われるぞ

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:45:46

    >>62

    仙台の方でも高得点所持者が狙われてるわね。これは一強かと思われてた鹿紫雲もやられそうだな。正直助かる

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:25:13

    >>59

    プレイヤーを狩る目的で来る連中もいるらしいから掲示板でポイント交換相手を探すのはやめた方がいいよ。

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:25:29

    岩手コロニーなんだけどド田舎から出てきたらしいクッソ強いバアさんが五寸釘飛ばしてあっという間に制覇しちまった・・
    常時キレてるし口悪いし、顔怖いし、藁人形が怖ええんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています