でもね俺プロテインについてる計量器代わりのスプーンって嫌いなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:29:30

    不衛生だしダニのもとにもなるでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:31:03

    ど…どういうことなのん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:35:39

    おそらく>>1の管理が杜撰だと思われるが……

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:36:41

    ボケーッ。プロテインはきっちり、冷蔵庫に入れろと言うたやろうが

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:36:52

    いや 分かる

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:37:18

    恐らくビルダー飲みをしたあとそのままスプーンを袋に戻してると思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:38:25

    もしかして>>1はプロテインをそのスプーンで混ぜてそのまま自然乾燥させてるんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:38:28

    あ、あの自分付属の軽量スプーン使ってプロテイン飲む生活数年続けてるけどダニなんて出たことないんスよ
    もちろんめちゃくちゃ常温保存
    どういうことか説明してもらっていいスか

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:38:53
  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:40:49

    >>7

    不衛生すぎる、不衛生さのレベルが違う

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:48:16

    いやいや普通にダニ湧くやん

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:50:06

    >>11

    …ジップロック閉めてないだけだと思うっス

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:51:05

    >>11

    もしかして袋の口をまともに閉められないタイプ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:51:38

    乾燥剤を入れろ…鬼龍のように

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:52:06

    >>11

    お、お前危ない管理でもしてるのか

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:52:31

    >>11

    しっかり閉めて乾燥した所に置けば湧かないと考えられるが・・・

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:53:11

    しっかり閉めても開けた隙に入ってくると思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:54:28

    >>17

    ホームレスでもしてんのかよ、えーっ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:54:57

    >>17

    プロテインの前に家を買いやがれッ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:55:38

    もしかしてダニ湧きモブはマイプロ買ってるんじゃないんスか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:55:40

    1が愚弄される流れなんスけどいいんスかこれで…

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:55:50

    >>17

    春草みたいなダニっスね

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:56:39

    だ、ダニなんて沸いたことないんスけどいいんスかこれ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:56:47

    ダニとスプーンが繋がらなくて戸惑っているのは俺なんだよね
    あ…あの詳しい説明もらってもいいスか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:57:31

    >>17もしかして部屋が不衛生なんじゃないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:57:34

    このスレ見てたら怖くなったのん、マッチョモブは対策を教えてくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:57:58

    >>17

    あ…あの…自分ファンなんスよ…

    筋トレする前に部屋を掃除してもらってもいいスか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:58:10

    えっ プロテインとか早く使い切らないとあっという間に虫の巣窟になるのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:58:32

    >>4

    待てよ

    ビーレジェンドは基本的にはやめろって公式サイトでいってるんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:58:58

    エクスプロージョンの3kgを定期購入してるがダニなんて沸いたことないですね …ガチでね

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:59:26

    >>20

    >>28

    えっ

    わ、ワシ、昔マイプロ使ってたけど虫湧いた事ないんや……

    うぅんどういうことだ?

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:00:00

    計量スプーンが袋からはみ出ててそこだけジップが閉めれなくてダニが入ってきてるとかじゃないのん?
    あとスプーンとかスコップみたいなやつは使う事に水洗い+水拭きくらいはした方がいいっスね
    プロテインとか完全食パウダーとか3年以上使ってるけど一遍も湧いたことないんだ 疑問が深まるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:00:11

    >>26

    ビー・レジェンドはYouTubeでそこらへんやってるのん

    ちゃんと閉じられてない人多いからちゃんと閉じた後は袋を両手でそっと押して空気がこれ以上抜けないかどうか(パンパンになってるか)確認しようねって話っス

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:00:12

    ファスナー部に粉が詰まってるのに気付かなくてまともに閉められないタイプだと考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:01:00

    マイプロの虫はプロテインというより包装外だし運送業者が悪いと言っておろうがっ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:02:12

    マイ・プロテインは"昆虫食"と言われるくらい虫やダニが混入してるんや

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:02:23

    >>34

    注意力弱き者…

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:03:56

    そういや愚弄グとビーレジェンドとかは値上げするけど蛆虫は値上げしないんスかね

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:05:07

    >>38

    エクスプロージョンと蛆虫はどっちが安いのん?

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:05:24

    でもね俺昔飲んでたけどマイプロ好きになれないんだよね
    確かに値段は安いかもしれないけど味という観点から考えれば毎日飲むものとしてはかなり蛆虫でしょう

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:05:34

    安くてそれなりに飲めるプロテインを教えてくれよ
    マイ・プロは去年から続く値上げ・ラッシュのせいで買う気が起きないんだよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:05:55

    >>39

    3㎏固定な時点でまぁ爆発じゃないスかね

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:06:31

    >>41

    ビーレジェンドでいいと思うんだよね

    だって数百円をケチって毎朝と毎晩憂鬱になりながらマズいものを飲むってバカみたいでしょう

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:06:32

    >>41

    結局どの人口甘味料を許容できるかとかもあるのん

    最近一周回ってザバス買ってるんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:06:48

    マネモブってのは以外とトレーニングしてるんだな

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:07:10

    ダニ湧いたところでタンパク質が取れてお得なだけやんけ 何ムキになっとんねん

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:07:57

    >>41

    大量消費するならエクス・プロージョンがいいと思われるが…

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:08:28

    >>45

    もちろんめちゃくちゃ週2回の蛆虫頻度

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:09:31

    >>45

    PC筋トレーニングはかかしたことがないんだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:09:33

    プロテインに限らず小麦粉や天ぷら子、その他粉末はすぐ使い切らない限りダニが湧くんだ
    いそげっ冷蔵庫・ラッシュだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:09:54

    エクステンドとエクスプロージョンが紛らわしくてたまに間違えるのは俺なんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:11:19

    あとトレーニングしてなくても現代人はタンパク質不足になりがちだからプロテインを飲んで欲しいですね、ガチでね
    豆乳でもまあいいですよ。

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:11:43

    毎回電子秤使ってるからスプーンは適当っスね自分

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:11:57

    何がプロテインだ
    牛乳由来のたんぱく質しか無いなんて実際は消化吸収しにくいポンコツだ
    鶏むね肉を食えっ

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:12:13

    >>52

    待てよ

    健康意識がない人間がタンパク質だけたっぷりとると腸内環境が砂漠になるんだぜ

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:12:52

    >>55

    エビオス・ビオフェルミン・ミヤリサン「だから俺たちがいるんだろっ!」

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:13:19

    >>54

    おいおいソイ・プロテインもあるでしょうが

    それに鶏むね肉は消化にカロリーを使うけど吸収が遅いからトレーニング後にはプロテインに軍配が上がるんだぜ

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:13:29

    現代人は栄養、運動、休養という健康の教えを忘れたか

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:15:59

    >>57

    おいおい昔はプロテインなんて無かったでしょうが

    30年くらい前までは消化しやすいように鶏肉、卵、牛乳をミキサーで飲んでたんや

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:17:24

    >>59

    む…昔はなかったけど今はあるから使えばいいですよね

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:18:55

    >>59

    ボケーッ!今はあるんだから使えばええやろうが!

    おとんですらプロテインのミルク割りを飲んどるんやで、もちっと進化してくれや

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:19:07

    まぁ何より即取るべきは糖質だから割と雑でもいいんだ
    プロでもないなら合計摂取量をきちんと均一に保っておくのを優先しとけばいいんじゃないスかね

    プロテインバーでも喰っとけと言えばそうなんスけど

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:36:29

    プロテインより昔のミックスジュースの方がおいしそうなのん

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 03:25:05

    ウジキセキ

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 04:03:26

    小麦粉みたいに大きめの袋はダニ湧きそうだと思ってたけど意外とそんなことないんスね
    早めに使い切るに越したことはないとは思われるが…

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:31:06

    湿度が高いダニの好む環境なんじゃないすか
    除湿機を使え…鬼龍のように

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:42:44

    >>59

    栗須革了さんは黙ってて

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:27:07

    >>65

    袋の閉じ方が甘いときつかったりするのん

    だから最後にちょっとだけ握って溢れるかどうか確かめろ…

    鬼龍のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています