トレーナー君、岩盤浴というのもいいものだね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:33:44

    強力なサウナもいいけれどこれはこれで気持ちのいいものだ。
    君の横顔が見れるという特典もついているし。
    全く、今さら照れなくて良いだろうに。
    それとも…湯着から覗けてしまったのかな?有備無患。水着は下に着ているから安心して良い。それとも君をがっかりさせてしまったのかな?
    胸元の乱れは君も人のことは言えないのでは?君の逞しさに気がついてしまった悪い虫がつかないようにしないといけないな。
    いつも言っているだろう?君を手放す気は毛頭無いのだと。

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:36:49

    (ダジャレ…!ダジャレを考えないと耐えられない…!)

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:37:20

    岩盤浴ってなんだぁ…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:38:02

    >>3

    焼肉みたいなもん

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:38:33

    頑張んないとな

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:38:50

    バカな…押せ押せ会長は強すぎて禁止されたはず…!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:39:00

    >>5

    この岩盤浴寒くね?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:39:44

    >>3

    ホイ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:39:57

    トレーナー君のトレーナー君が大変な事になってしまうのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:40:29

    >>3

    んまぁ岩盤に頭を突っ込むことやで

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:40:29

    >>3

    ホカホカの岩の上に寝転がっていっぱい汗を出すのが目的のスーパー銭湯とかにあるサービスなんだ

    当たり前ではあるが発汗量がえげつないので事前、事後はちゃんと水分補給をしなければならないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:41:30

    運動の汗とはまたちがうえっちさがあるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:41:36

    2つの意味で汗だらっだらだろこれ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:42:07

    男女で一緒に入れるのがいいよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:43:59

    >>3

    岩盤浴は湿度が高い40度前後で温めて汗をかく場所

    サウナと違って、比較的熱くなく体調も崩しずらく、種類も豊富なのて女性も入りやすいのが特徴

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:03:29

    …空いてる時間に来てよかった。貸し切り状態だね。土日であればこうはいかなかっただろうし。
    水分補給のあとは一休みしようか。レストルームも私たちの貸し切りみたいなもののようだし。
    …トレーナー君の持ってきたお茶だけでは少々足りなかったようだね。私は大きめのペットボトルを用意してきたから。遠慮しなくていい。後で二人でもう1本づつ買えばいいだけなのだし、今から君だけ買いにいくよりは、私のを飲めばいい。
    …すまない。もう一口私にもいただけるかな。…何故だろうね。こういう時に胸が高鳴ってしまうのは。

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:05:21

    必死でダジャレ探したのに…

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:22:08

    >>6

    相手はライオンだった

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:49:39

    トレーナー君おっき隠すのに必死かもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:52:07

    岩盤浴って寝ちゃうんだよな。

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:11:00

    トレーナー君、お邪魔していいかな。
    え?エアコンが壊れている、この酷暑にそれは致命的だね。用意周到な君ならまだ涼しいうちに確認していると思ったのだが。
    手土産のスポーツドリンクは喜んでもらえるかな?それにしても暑いね。君も珍しくラフな格好だし。
    普段はともかく二人きりならこうしてだらだらするのも悪くないかな。
    …え?何を脱ぎ出しているのかって?君と同じだけれども。ああ、大丈夫。この間と一緒で水着着ているから。ついでに君の感想を聞いておきたくて。…そうか。君のそんな顔が見れるなら少し勇気を出した甲斐があったものだ。…いや?暑さがおさまるまではこのままでいさせてもらうよ。
    汗だくで服が濡れる心配もないのだし。
    ああ、でも…ちょっと薄手なのを心配してくれているのかな?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:14:16

    以下岩盤浴レポ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:25:34

    >>20

    油断すると(多分脱水で)強烈な吐き気に襲われたりするから注意しよう

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:29:21

    だからさぁ会長はダジャレで封印しておかないと火力強すぎるって言わなかったっけ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:33:49

    サウナと違って堂々と寝っ転がれる強みが有る
    身体冷やすようの部屋も有るんだけど、水風呂ほど急激に冷えないのが歯痒いと思う

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:39:13

    サウナほど一気に暑くなったり居て不快感を感じにくいのが特徴
    まあやっぱり置いてることが少ないのと入れる人が少ない、別料金が掛かるから何回も入りにくいのが仕方ないけど気になるかな

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:07:02

    汗だく水着…

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:35:42

    トレーナー君しかいないことをいいことに少し湯着をはだけて扇ぐルドルフ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:06:25

    ムクー

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:06:14

    割と高いのか

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:08:30

    あげ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:40:47

    みんな結構詳しいな、今度行きたいわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:45:04

    トレーナーくん全然集中できなさそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:18:21

    わずかばかり残された服は彼女の汗で貼り付きその肢体が描く数々の曲線を露わにしている。
    透けて見える水着は確かに以前見たものと同じ……ような気がするが、注視しようとするとどうしても女性的な膨らみやくびれに気を取られてしまい、確信は持てない。
    熱気に当てられやや紅潮した頬と挑発的に細められ潤んだ瞳は、普段の彼女が持つ威厳や可愛らしさとは程遠い妖艶さを醸し出している。
    ……自分の汗が止まらないのは単に暑さのせいか、それとも彼女の魅力にあてられたのか、猛る雄の本能を抑える為に脳のリソースを使っている今はわからない。
    ただ一つ言えることは、皇帝は男一人を容易く「殺せる」だけの「毒」をもった女性だということだろう。

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:09:52

    >>33

    脱ぎ出したからな...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています