でもねオレ 勝てないとわかってて立ち向かうやつキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:39:33

    オレはそいつにただ生きていて欲しいのに死にに行くのを見せられるなんて拷問でしょう
    なにっ
    オンユア・レフト

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:40:40

    ここ、キャップが立ち上がるのを見て頷いてるサノスがなんか好きなんだよね
    殺すかどうかとは別にそういう気概のある戦士が好きなんだってわかるでしょう

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:41:23

    おいおいマジかよ アッセンブルしとるやんケ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:41:39

    正義の欠片もなく虐殺を楽しもうとする紫アゴ金玉に天罰が下るっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:41:59

    スレ画すごい美しい

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:42:32

    う あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ(観客泣き声)

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:44:25

    ストーンがなければサノスなんて雑魚やんケ何ムキになってんねん
    なにっ普通に強い

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:45:45

    でもねオレ キャップのコスチュームスキなんだよね
    アメリカのケツって感じがするでしょう

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:45:57

    >>7

    しかも追い詰めても機転が利く…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:47:05

    >>9

    キャプマの進路を爆発利用して塞ぐ石取り出して単体で殴る やっぱし怖いスねタイタン人は

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:54:19

    >>8

    スターク「なんじゃあこのコスチュームは」

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:56:21

    >>1

    アベンジャーズはたとえ一人になろうと戦って見せる

    見せたろうやないか!超絶技巧の精神を・・・

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:57:16

    ピーターが羨ましいのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:03:51

    >>13

    なんやねんその”ピーター”って?ワシは知らんで

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:08:32

    >>1

    ここで左から失礼は思わず手を叩きそうになったんだよね

    なにっクソ・邦訳!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:12:42

    >>14

    我が名はスター・ロード!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:13:56

    >>14

    悲しきNWH…

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:09:20

    >>10

    タイタン人にあるまじき醜悪な金玉顔だが強い

    ふぅん天与呪縛ということか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています