ステイル=マグヌスとかいう残念すぎる魔術師

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:43:08

    イノケンティウスはクソ強いのにルーンの設置数で強さ変動するし下準備が必要w
    本人は高校生の右ストレートでのされる紙耐久w
    タトゥーのチョイスがバーコードとダサいw

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:48:32

    魔術師の中でも上澄みなんだよな、普通にそこらの魔術師レベルだと消し炭にされる

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:48:40

    これはあれか、ツッコミ待ちのスレだなw

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:49:16

    バグによる起動とはいえ禁書目録モードのインデックスとやりあってるんだよな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:50:12

    イギリス清教内部だからっていう理由はあるけどインデックス相手に瞬殺されないステイルが残念ってあり得ないでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:50:17

    14歳だからこれから伸びると思うと恐ろしい

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:50:18

    思うんだけどよ、顔面に思いっきりぶん殴られたら一発でもヤバくない?
    人体の急所が一杯じゃん

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:51:07

    お前、中学生の時にケンカ慣れしてる高校生に勝てると思うか?
    そういうことだぞ。

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:51:24

    テッラくらいならたぶんいい勝負だぞ。

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:54:28

    コロちゃんが右腕に選ぶやつだぞ…。ぶっ壊れ性能に決まってるだろ。

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:55:15

    というか支援職寄りなのに単騎で動きたがるのが問題

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:56:26

    出力落とす代わりに三位一体方式入れて総合出力高めるとかしてるしな

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:56:48

    禁書魔術師の例に漏れず、敵の術式の解析は何だかんだでこなしてるし

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:57:56

    イノケンティウスから設置の手間除いてみろ
    摂氏3000℃で標的を焼き殺すまで追跡してくる幻想殺しですら消去できない炎の塊やぞ
    しかも条件によっては増えたり更にパワーアップしたりする

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:58:40

    >>12

    スーパーイノケンティウスくんいいよな

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:00:06

    普通に一巻はじめての魔術師戦で戦っていい相手じゃない、魔術師狩りのプロの中でも天才やぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:01:03

    「やあこのクソ野郎」
    こっから無表情で拷問するシーンがほんとステイル好き

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:02:33

    そもそも上条に倒されたのは殴られた拍子に後頭部を強打したからじゃなかったか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:03:45

    拠点防衛が得意なのに派遣ばかりさせられている人

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:03:50

    >>18

    何の言い訳にもなってなくて草

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:05:50

    面倒臭い男大好き
    ステイルとねーちんが一緒にいるの見るととそれだけで落ち着く
    創約4はいいぞ…いいぞ…!

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:07:27

    年齢と強さが魅力、そしてこんな逆張りの振りしたスレを建てたくなる男

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:07:45

    ねーちんが表で暴れて自分は裏工作した方が強いのに姿を現しがち

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:08:42

    >>22

    ね、ねんれい…?(すっとぼけ)

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:10:08

    >>24

    ステイルさんじゅうよんさいと神裂さんじゅうはっさいだぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:11:37

    >>25

    よくよく考えたらこのコンビの殺意高すぎない?

    序盤に出てきていいメンツじゃなくない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:12:38

    >>22

    逆貼りで褒めたたえられるステイルきゅんが見たかったんか…わかるぞ…。

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:13:06

    >>26

    一番はじめの話に対イマジンブレイカーのほぼ全てがあるの酷い。

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:14:05

    >>26

    一話の前条さんの時点で味方が小萌先生だけだから…

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:22:01

    殴り合いだったら金属バット持ちの佐天さんとどっちが強い

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:22:36

    上条さんに負けてからはルーンラミネート加工したりして対策取ってるの好き

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:44:46

    >>30

    ステイル舐めすぎだろ!!

    未成年なのに煙草吸って肺真っ黒にして体力もないし喧嘩なんてしたことがないノッポが、運動神経抜群で女子力レベル5で半年前までランドセル背負ってたスタイルのいい生娘にステイルが負けるはずないだろ!?

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:59:21

    ガチればビル並みの大きさのイノケンティウス出せるからな

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:01:32

    バーコードがダサいのはそうだと思う

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:03:16

    ・魔力は生命力から精製する
    ・イケノンティウスは法王級とも言われるイカれ性能
    ・ステイルは神崎のようなイカれ才能持ちではない

    イケノンティウスを使うステイルは体内で全力疾走する運動をするのと同時に体外で戦闘を行なっているような物なので貧弱なのは公式設定

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:07:39

    >>30

    殴り合いで金属バット持った160cmの中学生に勝てる奴の方が少ないだろ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:26:32

    一時期小萌先生がインデックスの真似事でやろうとした
    天使召喚による傷痍回復術式を習得したステイル強化とか言われてたことなかったっけ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:37:15

    >>12

    イノケンティウスはそもそもオーバースペックなんだから性能落としてとんとんというか

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 03:35:50

    拠点防衛だけじゃなく拠点攻略もなんだかんだで有能
    目標が動かないなら外で準備してから中に突っ込めばいいからな
    準備が必要だけど準備そのものはどこでもお手軽に出来るのが強みよね
    最近だとプリンタでカード印刷しまくって高層ビル超えの超大型イノケンの莫大な火力で空中要塞に干渉してたわ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 03:36:18

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 03:39:15

    >>28

    幻想殺しが殺しきれない魔術ってドラゴンブレスを除けば10巻くらい登場しなかったよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 03:50:56

    >>37

    あれ正式にインデックスに教えてもらったわけではない聞きかじりで難易度が高い術式を専門外の身で使う無茶振りだから本人はもう二度とやりたくないって言ってた

    いつ暴走に巻き込まれて死ぬか冷や冷やものの綱渡りだったんだと

    それで何とか時間稼ぎが出来ただけで後はカエル医者任せだったみたいだし

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 03:57:29

    >>29

    一応ステイル戦後に美琴と青ピを頼る気はあったみたいだがな

    こいつらなら事件に巻き込んでも心配いらないタフな連中という判断

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 05:35:43

    上条「ステイルの頬をバーコードリーダーで撮ったら特許庁のHPに飛んだ」

    みたいなコピペ改変どっかにありそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:27:31

    ホーム戦とはいえ暴走ペンデックス相手に普通に互角以上に戦ってるのやっぱりおかしいってこいつ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:21:22

    全て茶番だとしても禁書目録回収名目で護衛し続ける難関ミッションを聖人とツーマンセルで振られる格の魔術師です、元同僚は錬金術での世界改変を実現しました
    本人も肩を並べる連中もあたおかレベルっす

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:09:14

    なんで機動戦ばかりやらされるの……

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:10:28

    ステイルさんインさんで四股ふんでるんすかね?

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:04:50

    >>47

    そりゃ一カ所に留まる防衛戦とか画面映えしませんし...

    尚防衛戦では強すぎるので出番が一瞬で終わる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています