ずっとランクの底辺にいるとさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:43:37

    サレ癖つかない?
    「あーこの手札じゃ無理だな」ってなったらすぐサレンダーする
    あと負けが込みすぎて負ける時の手札と状況がすぐにわかってしまうとかさ、だからサレ癖がついちゃうんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:44:41

    負けても自分が楽しめてるならいいんじゃない?自分はファンデッキ使ってるからか負けてもそんな気にならない

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:45:17

    あーもうめんどくさいからサレするわってなる

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:45:18

    ダイヤ1でもサレ癖はつくぞ(ウイルス暗黒界)

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:45:40

    デッキ内容を理解しただけなんじゃね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:45:49

    やりたいコンボ出来ない手札だしサレするわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:45:58

    デュエルなんて楽しんだ奴が勝ちだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:46:41

    そういう時もあったけど次の日になったらまた頑張ろうと思えたから

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:46:59

    自分の手札より相手の動き見てからだわ
    見たことないデッキ握ってたりするし

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:47:17

    俺のターン、ドロー!
    …………(パリンパリンパリン)

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:47:18

    紙と違ってソシャゲに近いから自分が楽しめないなら直ぐにサレするな
    まあこっちが回し始めたら相手がサレするんだけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:50:29

    自分の手札事故にプレミが重なってやっちゃったなぁと思っても突然相手がサレしたりするの、そういう癖だったのかな……

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:51:04

    ちなみにどんなデッキ使ってるの?
    やっぱり事故ったときに悲惨になりやすいのはコンボデッキ系かな

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:52:20

    (サレしまくってるとbotサバに送られるんだっけ?
    一日に長時間の基準があんまり分からないけど)

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:30:30

    サレ癖付くとあと1ターン待ってれば勝ちの目が出た試合も落とすことになるから必然的にランク上がりにくくなる。
    ただし安定して勝利6割稼げるデッキなら効率重視でサレしても問題ないから話は変わる。

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:33:09

    気軽にサレするために底にいるんだぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:34:04

    人生でその癖ついてるからモーマンタイ(34敗)

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:36:44

    いやどうしようもない時は流石にサレしかないだろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:17:26

    ガチデッキとそんなに当たりたくないから底辺にいるから相手が相応のデッキなら負け確でも最後まで戦うわ、相剣とかなら即サレ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:21:25

    事故って最終盤面まで辿り着かない時も威嚇で初動っぽい動きを見せるとなんか割れていくことあるよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:34:36

    勝てるかどうかもあるけど、長くなりそうなら即サレしちゃう
    アダマシアとか見た瞬間サレするなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:38:36

    dcgずっとやってるとサレンダー軽くなる

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:41:48

    自分がしたい動きがしたいだけやしサレする際に相手の気持ちを考えなんかせんわ
    たまにでる頭炭治郎なんかしらん

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 03:33:33

    月末でゴールド1かプラチナ1止まりになってると「……今上がってもな」って気持ちになって即サレしてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています