ゆうちょに勝利したVtuber

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:44:07

    色んな利権絡んだ組織票まみれのゆるキャラグランプリにVとしての人気だけで勝ったぽんぽこってもしかして凄いのでは?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:51:50

    すごいよね
    しかも兄弟ふたりともなんだっけ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:53:02

    編集力とコミュ力とフットワークの鬼

    最新動画には本当にビビったわ
    個人vがさっとやることちゃうぞ
    ホロやにじでも色んな大人の力を使って数週間かかる奴や

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:09:10

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:09:12

    勝ったと言っても敵は生まない
    琵琶湖くんやキャベッツさんとは仲良くなったしな

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:10:48

    個人Vの星 バイタリティがすごい

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:24:52

    ぽんぽこ24から気になったやつ時折見るようになったけどなんかすごいことやってたんだな

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:14:50

    おめシスも似た傾向で色々な事をやってる
    都会住みと田舎住みの従兄弟みたいな交流がいいよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:16:19

    なにかあったの?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:35:24

    4年間で1億5000万再生されてるんだけど、そのうちの五千万はここ半年の再生数なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:54:02

    これのことでしょ


  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:01:05

    Vやってなかったら恐らくニートかフリーターだったのが信じられんくらい行動力に溢れてる

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:08:00

    豆は仕事を辞めて専業化した口
    狸は生粋のニートだからこの能力をどこで培ったかと言えばVで培ったとしか

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:09:54

    >>12

    それもポテンシャルを見込んでスカウトされたわけではなく女の子の知り合いがいない兄貴が暇してた妹にvTuberさせただけなのが面白い


    なんならゲームも実況も一人配信も苦手で未だに生配信が嫌いなのも含めて

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:29:06

    >>13

    ニートとはいうけどブラのタグ付け内職はしてたから…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:31:52

    狸はポンコツエピソード多過ぎてV無かったらどうなってたんだろ…って心配になる

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:50:08

    やらかしは多いけどバイトで月28万稼いだとか言ってたし、実家もそれとなく太そうで地元の友達も多いし元気にやってたと思うよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:36:02

    狸の設定全部信じてるやつっているんだな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:00:34

    でもあのやらかしエピソードの数は怖いって…

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:24:10

    ぽんぽこのやらかしは量も質もすごいからvTuberエピソードで禁止カード化されそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:56:57

    クリエイターの根強いファンが多いよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:59:27

    個人配信が24時間企画をファンが待望するくらいに繰り返し企画・実施・成功してる時点でもうバケモンよな

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:38:15

    ぽんぽこのお兄ちゃん呼びが良いんよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 02:56:04

    >>22

    勿論好き嫌いはあるが前回のほうが良かったとかがなく長時間配信なのに毎回クオリティ上げてくるのがやばいわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 03:06:43

    ぽんぽこというかピーナッツが凄いんやろ最初にやったんもあいつやし
    外界にvtuberとして積極的に出てやってるのこいつらしかおらんのやないか個人じゃ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:03:43

    >>25

    二人とも凄いだな

    お互いの苦手なところをおぎないながら上手いことやってる感じ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:30:22

    >>23

    仲良しな雰囲気になりすぎるとすかさず煙草の話題とか持ち出してバランスを調整する敏腕な豆

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています