騎士クンとリノの結婚生活を妄想してみよう

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:44:14

    お姉ちゃんのスレが立ってたので。
    クリスマスリノちゃんのストーリー読んでると、あんな感じで近所の子供達から慕われる名物夫婦になってそう。
    そして二人の子は騎士クンやリノちゃんに初恋を奪われたお兄さんお姉さん達に可愛がられて育つんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:32:08

    なぜかは分かんないけどリノちゃんエプロン姿でオタマ持って腰に両手当ててる姿が凄い似合いそう。なぜかはわかんないけど

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:33:02

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:36:33

    >>3

    告白して付き合い始めれば名前+さん呼びになりそう。恥ずかしがって「やっぱりお兄ちゃんがしっくり来ますね!!」って言った後、人前ではお兄ちゃん呼びで2人きりの時はさん呼び


    ……いや、逆も捨てがたいな

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:38:24
  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:51:37

    >>4

    あなた呼びも捨てがたい

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:55:25

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:35:20

    >>5

    母性と父性に目覚めた顔しやがって

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:50:33

    >>5

    おばかだけどめちゃくちゃ良い子に育つんだろうね……

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:53:13

    最近リノちゃんのキャラスト見始めたから嬉しい
    思ってた以上に健気だこの子…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 06:34:36

    もっとプッシュされても良い筈

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:39:16

    服飾デザイナー志望だからキャリアウーマンだけど在宅で仕事してそう
    そして騎士クンやラビリスタさんのツテで結構デカい仕事がちょくちょく入ってくる

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:01:29

    リノちゃんはお姉ちゃんほどじゃないけど高スペックなんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:50:06

    >>13

    裁縫得意で料理できて優しくてお姉ちゃんよりは良識があって慣用句を間違って覚える(キャラストが進むと間違いが減る)

    なかなかハイスペック

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:24:20

    「ほらほらお兄ちゃん起きてください!早起きはさんまの道徳ですよ!」

    こうか……?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:39:12

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:18:28

    >>16

    変の妹ポジションに逃げたりせずに押すべきところできっちり押し込める恋愛強者だからな

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:30:24

    わりとアリな(現実的な)近所の妹ポジなんよねぇ〜。
    お玉で味噌汁の味見してるのが目を瞑れば浮かぶわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:34:41

    子供の頃、最初は騎士くんに当たり強かったらしいね(キャラスト)
    その頃のエピソード見たいな

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:38:58

    リノに裁縫属性がついてからは同年代にツムギとかいう上位互換が生まれた(既に店持ち、現役アイドル、デカい)けど妹属性だけで全てをチャラにするだけの底力がある。

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 06:50:42

    本編でもトイレの隅で泣くっていう行動パターンは変わらなかったっぽいけど、大人になっても変わらないかな?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 06:56:58

    元気いっぱいな女の子に育ったけど、素は意外としっとりした泣き虫な所があるんだよね
    そういう昔と変わらない部分を見出だして騎士クンも安心してたし、騎士クン的には妹要素がかなり大きいっぽいよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:20:01

    騎士クンが妹のように思って世話を焼く年下の子も増えたけど、昔からの妹はリノだけなんだよなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:23:13

    昔は割と無口で泣き虫だったのが、騎士クンがいっぱい話しかけた影響で今に至るワケだけど…
    Rでは騎士クンが割と口数少なくなっちゃったから、小さい頃と逆転した構図になってるんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:04:34

    >>17

    ことあるごとに攻めてくるよねリノちゃん

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:13:47

    >>23

    ????「弟くんのお姉ちゃんもお姉ちゃんだけだよ」

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:33:42

    リノちゃんが面倒見いいのって騎士クンミームを継承したからかなって気がする

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:56:23

    >>12

    ツムギと業務提携結んでそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:50:01

    ツムギとリノちゃんで互いに仕事しているところは見てみたい
    騎士くんも手伝ってるんだろうなあ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:00:40

    >>24

    泣き虫ポロリーノから変化の過程を見てみたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています