閲覧注意 サンジリョナスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:47:31

    サンジのリョナスレ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:47:48

    ありがたい

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:50:22

    はい

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:50:55

    精神面ではないとは一周回って新しいな

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:54:26

    これとか

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:01:35

    いいボロボロっぷり

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:06:38
  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:57:11

    >>7にもあったけど

    このシーンでいろいろ歪んだ自覚はある

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:01:55

    本当はめちゃくちゃ強い男が
    縛りのせいで無抵抗でボロボロにされる姿に興奮する癖を植え付けられた

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:04:04

    画像間違えて被った

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:06:54

    >>10

    ここ骨にもグル眉描かれてて笑った

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:30:05

    女には手も足もでずにされるがままなの好き

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:52:14

    スレタイ単刀直入で笑った

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:57:12

    >>4

    むしろ初期は流血のゾロ骨折のサンジのリョナ双璧を成してたイメージ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:58:08

    >>8

    幼少期ここのアニメ再放送で性癖が歪んだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:00:03

    顔の出てる面積狭いから出血割合多くなりがちで良い

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:02:46

    前もどこかに貼ったけど「とにかく上がれ魚野郎」の台詞がボロボロブチギレで大好き

    声優さんありがとう

    【サンジのかっこいいシーン】サンジVSクロオビ


  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:33:03

    相手が女だったり人質がいたりしたらほぼ無抵抗でボコられるの良いよね
    手だったり恩人だったり弱味として握れるものが複数あるのも良いし
    感情表現豊かで心も中々折れないし顔も整ってる部類だから表情が歪んだところに見応えがあるし
    カラーだと金髪に血が映えるし
    リョナりがいがある

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:23:39

    武器である足を掴まれて叩き付けられるの好き

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:34:02

    サンジ四肢欠損似合うと思う
    腕でも足でも良いけど足だとゼフとおそろいで少し喜びそうなとこが駄目

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:35:14

    WCIで若干怯えてる?の見てから肉体リョナありだな…って思ってたんだけどその後毎週精神リョナを重ねて最悪を更新していった

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:21:00

    ここの無理やりに立たされて力入ってない感じがすごい好き

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:26:12

    アニメのオーズ戦のサンジは意識がないまま好きにされてる感が凄く良かった。ウソップが考える前に火の鳥打っちゃうところまで一連の流れが好き

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:54:14

    デービーバックファイトはアホとリョナとカッコいいがまとめて見られる良質な編

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 03:18:20

    >>14

    懸賞金ならぬ治療費が凄そうな二つ名やめろ

    心中お察しする…!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:41:55

    頭を女(これはボンちゃんだが)に踏みつけられるのに目覚めた

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:27:11

    ふら…いいよふら…

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:22:49

    蹴りが効かなくて足がァ!ってなってるとこ好きだったけど
    外骨格でこれから見れなくなりそうでな…

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:38:29

    >>28

    ここアニメでの絶望感ヤバかった

    サンジ役の平田さんの演技がまた凄くて…

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:41:21

    >>28

    足を抑えてるポーズと「おああああああ……!!!」の前に「……!!!!」が挟まってるのでじわじわ骨に響いてきてる感じがいいよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:16:53

    骨折のサンジの真骨頂って感じのやべー音が鳴ってる

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:44:02

    強いし実力もあるのに抵抗できないって言うのが良い
    モブみたいな弱いやつでも人質とれば好き放題いたぶれる

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:48:05

    >>31

    これ別に大した意味のない虐待なの良いよね良くない

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:33:30

    対戦相手がギャグの権化だが思わず大事な手で顔面庇ってるところ好き

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:38:35

    スレを立ててくれてありがとう…🙏

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 06:46:15

    >>34

    サンジに庖丁使わせてくれたりワンゼには圧倒的感謝だ

    作ったラーメンは食いたくないけど

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:48:27

    いいねぇ流血

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:50:36

    白い花婿衣装に流血が映えますね

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:18:48

    >>38

    黒スーツでは得られないものがあるよね


    誰かを庇ってボロボロになるのよき

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:12:31

    俺は不当な読者
    苦痛に喘ぐ呻き声や吐息が好きと申す侍
    あとこのサンジ刃物が胸突き抜けてんのに平気で動き回っててめちゃくちゃ頑丈だなって思った

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:21:33

    刃物突き抜けてるのいいよね…

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:35:51

    >>40

    この刃物ってどうなったんだっけ?

    自分で抜いたのか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:42:19

    >>42

    自分で抜いてるな

    体の頑丈さはルフィゾロにも言えることだが、サンジの頑丈さはやっぱジェルマ由来なんだろうね

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:59:24

    ふぅ…なんだ眼福スレか…ありがとう

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:52:39

    ああああああ!!!!とかじゃなくてとうとう耐えきれなくて声が漏れたって感じの苦しみ方が好きあと吐血

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:55:15

    >>44

    おっとこれはラパーンに襲われた際ナミさんを背負ったルフィに「戦うな!お前が戦うと振動でナミさんに負担がかかっちまう!」っていって戦った挙げ句ラパーンが起こした雪崩に飲み込まれる時に庇って木に背骨バッキィやられた後じゃないですかぁ凍死体寸前の血の気のない真っ白なお顔と乱れた金髪に黒い衣服を剥いた時に現れる血塗れ痣だらけの腹部の色彩のコントラストが一級品のシーンですよこれは(一息)

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:38:54

    これで性癖狂ったので責任取って欲しいんだよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 07:07:02

    >>47

    水中流血リョナいいよな

    限りある血と酸素が失われていくのを抵抗して加速させるか

    ぎりぎりまで様子を見るかの心理戦になるから頭使って戦うキャラに映える

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:49:09

    泳ぎ得意設定生かして敵魚人らと戦ってリョナられてほしい
    海水に烟る血が見たい

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:56:51

    >>44

    初期アニメのサンジ白いから血とか傷が目立ってて興奮する

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:58:51

    >>25

    真剣にワンピースのキャラクターたちは鎧を着込むべきだと思う

    傷ついてると悲しいし痛い

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:59:34

    >>47

    超分かる🤝

    ここと少し前のお腹ボコォッ!ってなるところで同じく性癖が狂った

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:28:40

    >>52

    いいよね…

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:04:16

    内臓やられて地べたを這いずり回りながら喀血する性癖はサンジのせい
    責任取ってこれからも沢山血を吐いてください

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 03:37:01

    外骨格で外側は頑丈になっちゃったけど
    痛み+流血吐血なんかはこの先もありそうで期待している

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 14:23:48

    人並外れて丈夫になったからこそ
    ボロボロにし放題だな期待してる

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:24:40

    巻き付きフェチなもんでクイーン様には感謝しかない

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 06:25:33

    左のバッキバキゾンビもいいんだが右のガシャァン!!のコマもいい

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:24:00

    巻きつきと言えばこれ

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 13:36:28
  • 61二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 13:38:10

    サトリ戦も結構ボロボロになってくれるから好き

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:15:21

    サトリと戦うとこはルフィウソップサンジの協力と怪我と最後のコンカッセが最高なんだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:41:52

    肉体リョナも精神リョナもいいぞ〜

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 07:23:07

    ほす

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:09:16

    小さいと罪悪感がすごい

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:21:00

    このミシ…って効果音良いよね。このポーズもめっちゃ痛いんだなあって感じで可愛い

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 20:25:47

    >>31

    正直兄弟からのボッコが一番興奮したかもしれない

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:24:50

    >>63

    このシーン画像持ってないけど横顔も好き

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:14:41

    怪我や疲労が限界に達して気絶するのがめっちゃ好き
    クイーン戦の気絶くそテンション上がったわ

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 05:25:35

    気絶シーン結構あるよね
    アラバスタとかドラム島とか空島とか…
    助かる

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 09:45:05

    対毒の気絶だけどここ好き

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 18:12:45

    髪が長めだから力無く倒れ込む姿がより絵になるんだよな

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:30:46

    限界まで動くからふとした瞬間に無理が祟るんだろうね

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 07:15:45

    >>22

    その後もたまらん

    ドレスローザ出番少ないのにこの話に

    美女→男リョナの性癖詰まってるから好き

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 08:11:40

    >>74

    ヒールがどこにめり込んだのか想像するとテンション上がるよね

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 14:34:57

    どこも凹んでないのさすが丈夫だな

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 19:32:03

    >>71

    結構珍しい表情だよねこれ

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 00:14:36

    >>71

    ギリギリまで耐えて力尽きる感じがいいよな

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 00:24:05

    空島はこの全身包帯からわかるボロボロっぷりがいいこの後更にボロッボロになるんだけども

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 08:08:12

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 13:27:46

    >>79

    ずっと隙がないスーツ姿だったのに

    腕や脛やら急に出させたのは雷で全身焦がすのと

    包帯を見せる為かなってぐらい被弾がよく似合うな

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:12:51

    ドラムは厚着で致命傷負ってるところは見えないのに
    脱力感で魅せてくれるのがたまらん

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:41:07

    ドラムといえばくれはにも蹴られてたなー
    女(ボンナミ含む)に踏まれたり蹴られたり
    その業界の人間的にはご褒美いっぱい貰ってるなこの男

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 05:13:34

    サンジ的にも割とご褒美だと思うぞ

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 11:27:25

    >>74

    左下のコマが性癖に刺さる

    顎上がってるところから首に出来る筋がいい…

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 14:53:15

    ドフラミンゴの糸に捕まって仲間の目の前で(重要)なぶられるのもなかなか刺さる
    アニメだとローに助けられ船に着地してからくっ…て痛そうにしている姿が好きです

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 16:56:03

    >>39

    これルフィのことしっかり抱きとめてるのクソほど萌える

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 16:59:04

    >>59

    エロすぎだろ

    顔隠す必要ある?

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:20:08

    >>86 糸で張り付けよかった

    ドレスローザ編は出番は少ないけど、このスレ的に良いシーン多い

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 08:26:41

    糸拘束が似合う男
    鞭に打たれるところも見たかった

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 14:41:27

    ねじまきの磔もイイゾ

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:34:30

    >>91

    子供の時に見たきりだからうろ覚えだけど足がずたずたになったやつだっけ?

    22日にワンピ映画見放題くるから観てみる

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:41:58

    チョッパーがクソいい仕事してるコマ
    耳が見えてるのかなりポイント高い

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 06:50:38

    >>91

    サンキュー見てくる!

    映画はZとストロングワールドしか見たことなかった

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 10:55:44

    リョナとは少し違うかもだがここのツーって血が流れるとこ見て興奮した

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 13:04:12

    >>91

    小さい頃見たねじまきのサンジのせいで性癖壊れました

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:10:29

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:11:53

    目がかわいい

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 07:12:02

    すや…

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:52:23

    気絶シーンはよいものだ…

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:59:34

    >>93

    一味離散は初めて読んだ時は辛くて仕方無かったけど

    今は御馳走の宝庫ですね…

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:24:05

    このスレ見てたら、カラー版欲しくなってきた
    特に流血シーンがね…いいな…

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 05:41:34

    >>102

    ONE PIECE 公式漫画アプリでちょっとずつ好きなところ無料でカラー版見れるよ

    手持ちのコミックスでいいリョナシーンを確認してピンポイントで堪能させてもらってる

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 13:18:35

    >>103

    無料で見れるのか

    知らなかったありがとう

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:05:20

    このポタ…って文字も次のシーンで落ちかけてぷらーんってなるのも好きだし
    なにより目の見えないアングルなのがたまらない

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 03:14:49

    >>105

    脱力感たまらんね

    対比も美しいページ

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:20:13

    魚人島のお鼻に絆創膏は良かった
    血液パック刺さってるのもさらに良かった

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:20:33

    なんか絆創膏似合うよねサンジ

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:24:20

    >>108

    リョナじゃないの貼ってあれだけど

    クソ名シーンも絆創膏似合ってた

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:26:54

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:48:28

    >>107

    輸血もいいよね

    魚人島に向かう途中の輸血シーンも、目の下クマがあったりしてやつれてる感じがよかった

    まあ原因はアレだが

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 02:57:11

    >>111

    ここか

    目のクマ気づかなかったわ細かい

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 11:24:21

    >>112

    ヤッベ!窶れてる!萌える!!

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:02:41

    inナミさんの困惑流血もよい

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:53:54

    少ない露出からチラ見えする流血がいいよね

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:21:34

    丈夫な体だからある程度好き放題しても死なないのがボコり甲斐があるというか

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:59:57

    先生!水責めはリョナに入りますか!?

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:09:58

    >>117

    なるに決まっています!

    水責めは必死に求めてた酸素を得られた瞬間もいいものだ

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:24:30

    >>103

    これは正当なあにまん読者(邪)

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:29:14

    >>102

    俺もモノクロ版を買ってしまって今になって後悔してる

    >>112

    汗かいてるのがリアル感あってポイント高いですねぇ


    サンジ吐血もっとしてくんないかな(外道)

    口から血吐いて苦しそうにしてるのって、なんて言うかその……エロいですよね

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:09:59

    ナミさんからの平手打ちというライトリョナもよき
    (精神的にはクソハードリョナ)

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:43:04

    >>98

    ><ってなるの可愛い(実際には片目しか見えないけど)

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:48:20

    ここ小さいけど踏まれてるのがいいんだ
    クロオビ倒せるぐらい強いのにアーロンには無力なんだね…って興奮する

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:19:45

    ここの血吐いてるところもすき
    アーロンパーク編はマジでリョナの宝庫

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 02:53:37

    ここの自分のショックに耐えきれないサンジくんで幼いながら性癖歪んだから責任とって欲しい

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:08:22

    >>125

    この顔アップから引きで魅せる間が天才すぎる

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 18:40:02

    ギャグシーンなんだけど眼球直で蹴られるってとんでもないリョナなんじゃねとひぇっとなる

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:28:07

    >>127

    その発想はなかった

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 11:27:08

    新しすぎる眼球責め草

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:40:09

    こことかも好き

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:30:07

    >>130

    これ何気に軸足の方やられてたのか

    流石大将

    危うく脚技を失う所だったんだな

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 09:21:57

    いやぁ素晴らしい…
    足掴まれ苦悶の表情浮かべサンジフォルダ作ろうかな

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:33:37

    >>130

    ここ好き

    足首とかじゃなく太ももつかまれてるとこに興奮する

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:28:43

    >>91

    このレス見てから初めてねじまき島みたけど面白かった

    足をトゲトゲでやられて落ちるとこめっちゃすこ

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 07:41:26

    >>134

    目瞑ってぐらって落ちていくの良いよね…

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:18:11

    色々言われてたけど
    自分は骨が折れるサンジに興奮するたちなので
    透視図まで描かれたこのシーン大好き

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:37:23

    >>136

    頭への一撃に気付いた顔が良い表情しすぎなんですよ

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 09:33:04

    リョナっていうか気絶だけどこの辺のアニメ描写好き

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:47:02

    >>138

    半開きの口元と顎から首のラインがいいですね…

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:57:07

    >>138

    1人でも抱えられそうなのに2人で丁重に手を添えてるのがなんかこう…アレよ…

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:59:11

    >>11

    血統因子操作の伏線だったのか...

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:52:05

    >>138

    脱力して後頭部が下がってるのがたまらん

    リョナらせ甲斐がある髪型してると思うんよ

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:23:48

    これ意外とまだ出てなかったね
    初期はビチャビチャに血を吐いてるのが良い

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:08:00

    えあ…
    ホント好き

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 05:11:04

    カラー版の金髪×流血が良すぎる

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 13:29:20

    >>144

    首筋に血管浮いてるのたまらん


    >>143

    流血も素晴らしいが遠心力で被ダメ上がってそうな一コマ目美しい

    腕も足も力の前に無力なのがグッとくる

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 13:38:39

    >>144

    これの前の強がって挑発するとこ好きだ

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:17:06

    3コマ目
    弛緩を丁寧に描いてくれてたまらん

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:02:43

    >>31

    これやられてるのが実の兄弟+無理矢理トラウマ思い出させられてる+集団リンチってのが余計かわいそうでいいんすわ

    というか集団リンチ受けすぎでは?

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 07:31:51

    >>148

    気を失うギリギリまで睨みつけてるのがニラマレ好きとして滾る

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 14:34:09

    腕負傷時のいい顔

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:17:47

    >>151

    WCIで腕撃たれたときか

    いい表情だなあ

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 01:52:19

    >>148

    肘が見えるぐらいボロボロのスーツになってるのが珍しくて良い

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:27:07

    怪我した後の包帯ぐるぐるもすこ

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:49:27

    包帯と言えば空島やTBを思い浮かべるなぁ
    リョナというか怪我フェチに近いものだけど

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:12:25

    アニメだったらこれがダントツかな?

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 05:26:59

    >>156

    本人的にはリョナなんだろうけど…

    なんかエロ漫画か?っていう感想が先に来ちゃうんだよな…

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 13:08:35

    これ咥え煙草が落ちてるのも芸術性高いよな

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:43:05

    >>156

    目隠ししてんのがエロさの秘訣かな

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:25:03

    >>154

    わかる包帯好きだ

    空島のもよかったし、ドレスローザの包帯にジャケットはおってるのもよかった

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 07:07:58

    美女にいじめられるのが作中一似合う男

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 13:14:11

    >>161

    これはマジの本気で痛そうなやつ

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 13:20:09

    >>161

    ヴァイオレットにも蹴られブラマリにボコボコにされプリンちゃんにメンタルズタズタにされとるね

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:30:06

    >>154

    輸血もいいぞ

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 01:38:36

    >>164

    一時的とは言え身体の血がほとんど抜けて生きてるのは凄いな

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 10:41:36

    そのほとんど抜けた血が双子のオカマの血と入れ替わって体巡ったってサンジ的に最上級のリョナ

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:03:32

    どんな敵からのダメージ食らった時よりすげェ顔してんなぁ

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:20:13

    状態変化もいいものだ

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 07:01:02

    つるっつるのサンジはどちらかと言うと精神的リョナなのかな

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 07:58:04

    ブラックマリア戦
    アニメでリョナシーン盛られてていのち助かった(俺の)
    拘束はね、なんぼあってもいいですからね

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 16:46:03

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 16:50:59

    >>1から見てきたけどなんでサンジのリョナシーンのバリエーションこんなにあるの…

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:15:48

    >>172

    そりゃあ20年以上続く漫画ですし戦闘に負傷は避けられんからね

    むしろ少なくない?ワイ的にはもっとあってもいいと思うヨうん

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:34:49

    原作のギン戦は至宝だけどアニメのギン戦もリョナ心擽られたんだ
    第一ボタンまでしっかり留めたストイックなスーツキャラ+肉体リョナは相性抜群だよね

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:35:16
  • 176二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 02:28:20

    叫んでひっくり返る程の痛みか…いいね…

  • 177こういうの好き22/07/31(日) 02:37:15

    「おいウソだろサンジ…お前…」
    「よかった…ウソップ…無事だったか…」
    「動いちゃダメだサンジ!」

    「そんな…サンジくん…嫌…こんなの…!」
    「その声…ナミさんとチョッパーもいるのか…」
    「!…目が…うぅ…ウソップ!おれはサンジを運ぶから…っ…ウソップは脚を持ってきてくれ…!」
    「あ…ああっ…!」

    「大丈夫だがらなサンジ!う゛ぅ…おれがぜっだい治ずがら!ぜんぶもどどおりにするがら゛!」
    「わり゛ィな…チョッパー…迷惑かける…」
    「サンジくん!やだ!やだぁ!」
    「あぁ…安心してくれナミさん…あなたがどこにいるか…おれにはいつでもハートでわかるよ…」



    「いやァ 一時はどうなるかと思ったぜ」(全快)

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:27:29

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:35:44

    >>178

    腕輪爆弾はいつの間にか外してたね

    外した時の状況気になるな…いくら偽物だって言われても外そうとした時にピーピー音鳴ると一瞬怖いよね

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:06:25

    >>179

    めっちゃイイ顔しただろーな…実に見たかった

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 08:29:15

    >>180

    プレイにしか見えない

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 16:49:55

    >>180

    どこを撃破する気なんでしょうかね…?

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:53:48

    >>174

    >>175

    リメイク版作画良いなー好き

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:58:52

    リメイク版はちょっとシュッとした感じがあって好き
    でも昔のオリジナルもいいんだ
    声優さんの呻き演技の違いも楽しめて両方いい

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 11:05:13

    サンジは見た目やキャラだけじゃなく声帯も虐めたくなるいい声だよね
    アマプラでありがたく堪能してる

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 11:38:42

    >>180

    ほっそ!エッロ!

    万人がこれを見れるという事実に震える


    >>185

    わかる

    野太い男声でしか得られない栄養素がある

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:31:31

    声がひっくり返ったり掠れたりする演技がたまらんわリョナり甲斐がある

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 08:57:18

    本人のダメージと周りとの温度差が可哀想で好き

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:06:58

    >>188

    痙攣してるっぽいのも良いね

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:36:57

    >>188

    ゾロなんでこんな驚いてるの?笑っちゃった

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:42:14

    >>190

    フランキーが鼻押して髪型変えてる

    最初に説明してた時ゾロいなかったからな

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 09:09:40

    血に慣れてるはずなのになんでちょっと多いくらいの輸血パックの量に驚いてんだろと思った

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:41:02

    もっと服ボロボロになれよ!

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:21:49

    >>193

    この時も痙攣してるな

    ガクガク身体を震わせてるのが似合うからかな

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:23:55

    最終章ではもう骨がバキボキに折れないと思うと悲しい

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:48:39

    >>194

    字面だけ見るとエロい

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:48:24

    もう少しで完走だね
    たとえ肉体が鋼のように強くなっても精神的リョナの可能性がある限り諦めない

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:57:57

    実に良いスレだった
    心が潤ったわ サンジはボロボロだけど
    スレ立てしてくれた人、保守してくれた人どうもありがとう
    人の夢(リョナ)は!!!終わらねェ!!!!

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 10:40:35

    結構古いスレだよなって確認したらスレ作成順で一番最後に居た
    長い間じわじわ楽しめるスレで良かった

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:18:03

    おしまい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています