Over Quartzer見た

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:48:21

    ジオウ本編はリアタイしたんやが、これだけずっと放置しててやっと見たけどみんなが平成平成言ってたの理解できたわ これは平成
    この作品平成もそうだけどライダー3人の協力描写めっちゃ良くない?むっちゃ好きやー

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:50:06

    あまりにも平成過ぎたよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:50:15

    ウォズがクォーツァーから平成ライダーになる映画だと思う

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:51:08

    俺達の王に続けー!

    いいよね…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:51:39

    平成は平成だけどそれはそれとしてジオウ完結編としてちゃんと成立してるからな

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:52:12

    パパイヤ鈴木の演技が良い

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:53:58

    なんかネタや当て擦りに使われる瞬瞬必生も初見で素直に感動してたよ
    振り返ってみれば上手くいかなかったことが多くても挫折と打開を繰り返した積み重ねがあってそれを肯定してて

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:56:49

    >>1

    出来ればこっちも見てほしい

    映画の後日談で、令和になってのジオウの在り方を巡るお話になっているので

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:57:12

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:57:27

    ジオウも平成生まれの仮面ライダーだから未来の自分の力を継承することで初めて全平成ライダーの力を継承したことになる…
    オーマとは違う未来に進んで仲間を失わず共に戦う…オーマフォーム好きだわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:29:47

    平成だが実は令和の映画

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:14:45

    最初のダブルライダーキックからの最強斬りめっちゃ好き

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:15:31

    昭和93年……?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:15:54

    味付けが独特すぎるけど実はけっこう筋書きはちゃんとしてる名映画

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:17:04

    ⭐︎3
    普通の映画

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています