ヴァンガーズハート×ルージュエヴァイユ【CP注意】

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:54:21

    最終直線での油断が全ての明暗を分けた2頭のデビュー戦
    どちらも世界一の馬を父に持つ良血馬だけどデビュー戦後は片や牝馬クラシック戦線を賑わす1頭となり片や喉鳴りを患い未だ未勝利戦を抜け出せずにいる

    活躍してるエヴァイユに嫉妬とか後悔とか色んな感情がぐるぐるしれ重い矢印を向けてるヴァンガーズハートとハートが油断してなきゃ負けてその後ハートみたいに夢だったオークスに間に合わなかったかもしれないルージュエヴァイユみたいなSSが書けたら良かったなぁ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:55:15

    (まだ早い…♡)

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:55:26



  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:56:28

    ジャパンCで再戦することを願って良SSが書けるように頑張れ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:57:13

    まずハート君は喉鳴り治してもろうて

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:58:04

    どっちも力はあるんだから喉鳴りが治るようお祈りだな

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:00:22

    重い…重いよ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:03:32

    これからのヴァンガーズハート次第だけどここから喉鳴り治してGIに殴り込みに来て再戦したら俺の脳は焼ける

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:07:20

    良概念だぁ…下手でも良いからSSを書け…鬼龍の様に…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:24:23

    ハーツクライ3 x 3

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:27:10

    牡馬と牝馬なのがエモい
    どっちもハーツの血が入っているのがエモい
    父親同士の相性が良いと聞くのもエモい

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:27:56

    >>10

    だいじょぶだいじょぶ3×3ぐらい誰でもやってる

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:29:57

    >>1

    スレ画良いな

    ヴァンガーズハート目当てで撮ったんだろうけど偶然エヴァイユだけが写りこんでる

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:09:36

    良概念だけどヴァンガくんはまず喉治して勝ち上がってもろて...そんで再戦しろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:46:40

    エッフォ兄やんに追いつけ追い越せ~

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:06:09

    >>15

    今兄ちゃん調子悪いでな。ここで男を見せて、ルージュちゃんにも兄ちゃんにもアピールしよう。それはそれとして、喉治してね。お大事に

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:11:36

    エヴァイユが気になってイレこみブリンカー付ける未来

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:21:16

    エヴァイユが美人顔というかカッコいい顔しててヴァンガがきゅるるん❤️な可愛い顔してるの良い.....

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:50:22

    >>18

    この睨み付けてる感じが最高

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています