しんちゃん映画のギャグとシリアスのバランスは

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:00:09

    これくらいでいい

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:00:49

    裏切りおにぎりは家に帰れ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:02:44

    中盤の作画解放祭りほんとすき

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:02:45

    ギャグ
    シリアス
    アクション
    感動
    テーマの普遍性
    すべてにおいて完璧な最高峰がこれだぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:04:34

    >>4

    中嶋かずき「オトナ帝国と戦国は“呪い”なんですよ」


    この発言狂おしいほど好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:06:28

    >>4

    ジャングルこれと戦国が連続したとかいう奇跡の3年。

    世代補正もあるだろうけどとんでもなく恵まれてたように思う。

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:09:14

    >>4

    それまでクレしんを「くだらない子供だまし」と見下してた俺の親父の意見を180度変えてくれた映画

    お陰でそれ以降は誰に憚ることなくクレしんのアニメを毎週見れたよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:09:31

    >>6

    これは原監督も燃え尽きますわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています