無双でも

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:02:48

    蠢いている時の方が脅威な奴ら

    ラルヴァくんのせいで大損害被ってるの草なんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:14:01

    女神の器にボコボコにされるわ身内にボコボコにされるわで踏んだり蹴ったり
    自業自得だけど

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:14:34

    暗躍している時は割と有能なのに表舞台に出た瞬間獣共に轢き殺されていく奴ら

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:15:44

    >>3

    だから闇でうごめいてる必要があったんですね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:17:31

    エガちゃんを傀儡化して戦争起こさせるまでは良いムーブだったのに
    あそこから逆転負けするの一周回ってすごいよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:22:32

    大概の虫は外をうろつくより腹の中に蠢いてる方が危険だから仕方ない
    ラルヴァ君はオオクワガタみたいなパワフルな例外

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:23:32

    闇にうごめく者というより光に身悶えるやつら

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:25:11

    もっと早くラルヴァの存在に気が付いてシェズを確保できていれば…
    いや、シェズ確保しても普通に負けそうだなコイツら

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:26:21

    大司教死亡&タレス生存&ベレトスの紋章石破&シャンバラ無事という状況から無事敗北決める奴らだ。
    面構えが違う

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:34:02

    >>4

    秘密結社は秘密だからこそ強いとはよく言ったもので

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:34:45

    >>9

    これで勝てないならもう何やっても無駄だろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:00:56

    >>9

    アランデル公状態で帝都かどっかにいる時に奇襲でタレスの身柄拘束or処刑で光の杭無力化してバレてないと思ってシャンバラに退いた残党を一網打尽とかそんな感じだろうか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:33:59

    アランデル「ほう、その力は...(意味深ムーブ)」
    コルネリア「面白い力を使いますわねwww」

    はよ取り込めばよかったのに

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:47:25

    底知れない恐怖が表に出て底が知れたらそうなるよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:28:44

    まあでも無双だと損害軽微でレア死亡してるレスタールートあるから…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 03:36:18

    ガーネフ…よりはマンフロイあたりの暗黒教団的な系統なんだろうか
    教義と旧帝国の部分が技術と旧人類に置き換わっただけで
    なお、下手に自信を持ってるせいで慢心度はさらに高い。ぬかりすぎゾ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:07:37

    ヒューベルト外伝の方々とかマヌケ以外の何物でもなかったからな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:12:21

    >>15

    あのルートも大概結構損害食らってるし3国に警戒されてるからダメそう

    ベレトス敵対ルートだったらレアに加えて知らない間にソティスまで殺せてガッツポーズしてそうだけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:04:59

    スタート時点で各国要人に成り代わっていて且つ教会からも気付かれていないという大アドバンテージがあるというのに何故なのか

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:08:00

    表立って支持と人手を集められない時点ではい

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:15:58

    一応の…を務める姿も見ることはできたが、やっぱあれだ
    ネメシスやエガちゃんを必要とした理由が嫌になるくらい分かった。こいつらじゃパワー不足過ぎる

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:50:56

    しかしヒューベルトはよくあの時代の技術でシャンバラ特定したよな。
    それとなく光の杭について聞いたら獣に技術マウント取りたい闇うごがペラペラ喋ったのを聞いて(あっこれなら発射元特定できるわ)ってなったのかな?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:52:27

    こっちを獣と侮ってるにしても出負け属性がすぎる…

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:54:38

    ラルヴァ(エピメニデス)に利用されてフェードアウトしたソロンおじさんかわいそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:02:49

    ソロン爺さん、本編でクロニエにしたようなことをラルヴァにされるのなんか好き

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:24:36

    青獅子の闇うご
    うるせ〜〜〜!!!!!!
    知らね〜〜〜〜!!!!
    𝑨𝒓𝒆𝒂𝒅
    𝒃𝒉𝒂𝒓
    で轢かれていく

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています