イーロンマスクがこの掲示板を一瞬で買える事実

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:05:32

    怖い

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:15:54

    マネーゲームと自己顕示欲しかないし掲示板系なんて絶対買わない
    結局Twitterも国が文句つけるから買えないですわ。みたいな雰囲気出してるし、爆サイなんて論外でしょ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:16:55

    こんなとこ買っても握れるのはあにまん民の命だけだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:17:29

    肥溜めをわざわざ買うとか江戸時代か?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:18:14

    金をドブに捨てたければ実際にドブに捨てた方が良い
    イーロンマスクほどの人間があにまんに関わったと評判なったら末代までの恥だよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:18:43

    タダでもいらんやろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:20:01

    でもこの掲示板買い取ったらあにまんまんを疑似CEOにすることも可能なんだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:38:29

    >>4

    肥料になる肥溜めとただのゴミクソの集まりを一緒にしてやるな!肥溜めが可哀想だろ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:40:04

    俺もお金持ちになってあにまん買い上げてあにまんまん禁止にしてーなあー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています