はーっ長瀞さんは面白いのぅ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:05:49

    なにっ作者は昔エロ絵を描いていたっ
    どんな絵かみてみるのん

    う あ あ あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:06:25

    リョナ隠れの里からの抜け忍なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:06:42

    しゃあっ 追い忍!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:07:28

    長瀞さんと闇瀞さんのバトルは見てみたいっスね
    長瀞さんには味方が多いんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:07:34

    許せなかったんだ、俺たちを歪めたあいつが俺たちを捨ててカタギに戻るなんて…!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:07:35

    だから俺たちがいるんだろっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:08:01

    メスブタ魔法少女の続きを待ち続けているのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:08:20

    事情を後から知ってもう見れないのが哀しいのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:08:37

    >>6

    猿空間に送れっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:09:13

    最近〜さんは〜とかのタイトル増えすぎなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:09:29

    ぜろよんが先輩に首を括らせようとして怒られた話好きなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:09:46

    >>8

    おいおい犯罪組織から罪を償い足を洗ったものまで言及するのは無しでしょうが

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:10:00

    >>6

    怨念だ…絶対に逃がさないという情念を感じるですぅ

    あわわっいっぱい寄稿されてるですぅ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:10:15

    >>7

    リョナ影様であると同時に獣・姦漫画家でもあったんだよね

    なにっ ナルヒナに浄化されているっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:12:59

    >>1

    でも俺鬼のロリババアとそれを倒しに来た剣士の男ウケの漫画が好きなんだよね

    正直他は個人的にグロの領域で抜けないけどマゾ向けのやつはそこまでハードじゃないから自分でも読めたんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:13:13

    昔描いてたテロリストか何かの命令で関西弁の女の子がクラスメイトの前でストリップさせられるヤツが好きだったっスね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:15:33

    曇らせの名手ぜろよんは先輩の首をアホ程吊らせようとしとったんや その数…500億

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:16:30

    騒がれてるけどナナシ先生の過去絵を見たことが無いんだよね
    見せてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:16:37

    >>17

    正直メスブタサーシャちゃんの作者と同族に感じるのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:18:32

    ○○さんは○○したい系作品は面白くない ただ、くさそうなキャラは確実に抜ける

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:19:01

    この人確か永遠娘でもちょっと漫画書いてなかったっスか?
    吸血鬼の姉ちゃんに眷族にされる奴 もちろん無茶苦茶リョナは無い

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:19:14

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:19:44

    >>21

    吸血鬼のロリババアと眷属化してイチャラブするヤツっスね

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:19:51

    連載持つ前のリョナ絵絵描いてた頃は長瀞さんらしきキャラが先輩に金的してる絵とかなかったっけ?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:20:24

    >>18

    ちょっと危なかったので修正したっす

    頭文字にhを入れてるのん

    ttps://ec.toranoana.jp/tora_r/ec/cot/circle/2UPA416P877Kd061d687/all/

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:22:53

    >>23

    それの続きを書いて欲しいのは俺なんだよね

    ああいうシチュで凌辱とかも無く普通にイチャイチャしてる漫画って逆に珍しいでしょう

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:23:06

    ナナシ先生が抜け忍と呼ばれてる理由って、先生が浄化されたきっかけがナルヒナだからで合ってるのん?

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:23:27

    この人が書いたナルヒナを買うのはとても怖かった
    絵は昔から好きだし軽いリョナ描写位だったらまぁ…と思ったら完全に浄化されてて逆に驚いたのは俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:24:29

    >>25

    あざーす す、素敵な作品ばかりだな

    嫌でもこちら側に引きずり戻してやりたくなる気持ちもわかるのん

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:24:55

    テロリストに脱がされる委員長の続編を今でも待ってるのは俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:46:54

    凄い数の抜け忍狩りが集まってきている

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:47:43

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:48:16

    連載終了後に長瀞さんの刺し身を書いてくれると思われるが

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:48:21

    >>11

    >>17

    どう考えてもアウトじゃねぇかよえーっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:48:58

    >>19

    おいおい

    あっちは作者がTwitterで好き勝手やってるオスブタでこっちは楽しむ上でノイズになるような情報は伏せてるでしょうが

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:50:44

    >>35

    ふうん

    つまりこちらのメスブタ実は裏で色々してるということか

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:56:55

    抜け忍しても、この人の漫画で巨乳キャラが出てくる度に不安になるの俺なんだよね
    しゃあけど、抜け忍する前の絵が強烈すぎるわ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:23:22

    学園テロとかお〇〇いう〇ちとか〇首寿司だとか昔から追ってた身としては色々と続編が出ないのがちょっと複雑なんだよね
    薄い本も買ってたしな
    穂乃火シリーズの続きほしいのん……
    しゃあ!けど一般で人気なの素直に嬉しいわ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:29:54

    ナナシであって774ではないということだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:31:48

    >>38

    しゃあっ巨○餅つきっ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:33:38

    774すら浄化する
    やはり岸影は天才か…大したやつだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:59:47

    「なんでリョナ止めちゃったの?」という問いに「ボケーッ金にならんからやっ」という完璧な回答
    まあ日陰者の集まりでチヤホヤされても金にはならへんしな
    むしろ手遅れになる前にリョナを捨てて日の当たる場所へ出て行ったナナシはめちゃくちゃ賢いんじゃないっスか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:36:54

    >>42

    金にもならないしアンチはめちゃくちゃ増えるし一切いいことないんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:42:44

    >>42

    でもどんなに正当な理由があってリョナ絵の量産をやめて傑作を描き続けても過去は消えないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

    過去はバラバラにしてやっても石の下からミミズのように這い出てくるし、どれほど長い時が過ぎようと振り返る過去の幻影はいつまでも生々しくて過去はそうやって人を縛るんだよね 怖くない?

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 03:07:18

    >>44

    あなたは"ディアボロ"ですか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 03:09:55

    怒らないでくださいね

    いくら浄化されたと言ってもこんな生意気な美少女とか書いてる時点で、舐めた口聞いた瞬間に顔の骨が砕ける勢いで殴られる同人誌読みたくなるじゃないですか

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 03:11:39

    あ…あの自分イジりにプッツンして先輩が長瀞さんをレ○プしてから長瀞さんのイジりが合図になって校内で盛る同人誌見たいんスよ
    描いてもらっていいスか…?

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 03:17:29

    な...なんでりっく☆じあ~すとコラボしてたのん?
    接点が無さすぎると思われるが...

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 05:20:22

    >>47

    自分で描けばええやん…

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:36:20

    >>47

    待てよ

    キスくらいに留めておくべきなんだぜ

    うるさい口を閉じるってことにできるしなっ

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:37:41

    結構やばいタイプのリョナラーだったんだ
    渋からかなりそういう絵は消えてるけど転載されてるから過去は消えないんだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:39:00

    乳首寿司のやつはガキの時見て衝撃を受けたのん

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:41:13

    pixiv版の長瀞さんも好きだったのん

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:43:00

    >>45

    しゃあキング・クリムゾン!

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:58:23
  • 56二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:10:29
  • 57二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:36:13

    実際良くナルヒナで浄化できたっスよね…

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:37:43

    >>48

    おそらく眼魔礼先生はたまにリョナ絵描いてたしそこら辺の繋がりだと思われるが...

    まあ多分アニメ放映時期が近かったからやけどなブヘヘヘヘ

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:38:08

    pixiv時代の尖りまくった長瀞さんの方が好きなのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています