私の姉上がマスターの妻という事は

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:08:33

    必然的に私はマスターの義理の妹になってしまうのでしょうか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:09:27

    つまりジャンヌの妹?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:09:27

    はい

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:09:47

    戸籍上他人だからならんぞ。なんだったらお前と異聞モルガン血繋がってないから

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:10:12

    そもそも姉ってアルトリアの姉とはまた別人だよね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:10:45

    >>4

    そもそも生まれからして違うのか…。つまり姿形が似てて姉の記憶があるだけの他人?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:11:52

    >>6

    そんなもん人に聞く位ならさっさと妖精国やってこい

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:12:56

    ちなみにマジの義兄だったモルガンの夫であるロット王関係の話は色々闇が深い

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:13:29

    オベロン「自称妻だから気にしないでいいんじゃない?」
    アルトリア「ヴォーティガーン…伯父上!」
    オベロン「誰が伯父だ!」

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:14:34

    どちらかと言うと義妹はこっち
    本人は色々と不服だろうが

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:15:57

    一応概念的には義妹になるのか
    そしてジャンヌ・ダルクとアーサー王姉妹になるな

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:16:36

    >>10

    ぼくたちがおにいちゃんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています